Leelandのプロフィール

@Leeland Leeland
ありがとう数26
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/11/26
  • 関関同立

    関関同立の大学内のイメージを知りたいんですが 各学校どんな人が多いですか? ギャル系が多いとかオタクが多いとか (笑) どうもギャル系が苦手なので 何処の学校がいいか悩んでいます。 よろしくお願い致します! なるべくたくさんの回答待ってます☆

  • こんな大学ありますか?

    フリーターをしており、大学進学したいと思っているものです。 今、行きたいと考えているところは立命館アジア太平洋大学(APU)です。元々、英語が好きで、伸ばしたいと考えていたし、面白そうな大学だと思っているのですが、私立のためお金がかかるのではないかと、半分諦めています。 ・年間学費が100万までの私立大。国公立なら80万以下。 ・英語を伸ばすのに最適で、交換留学制度がある。 ・国際文化が学べるところ。 ・留学生が多い。 ・そこそこのレベルのところ。 でどこかいいところあるでしょうか? ちなみに偏差値はわかりません・・・。 Fランクだけは避けたいです・・・。