• ベストアンサー

フィリピンへポストカードを送る際の切手

日本からフィリピンへポストカードを送りたいのですが、切手はいくらですか? 今日郵便局に行って聞くと、頼りなさそうに70円と言われたのですが、90円だったような気がしてきて・・。 よろしくお願いします。 郵政局のHPを見る時間がないので。。

noname#172232

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40297
noname#40297
回答No.1

「世界各国あて70円均一」のようですね。 もしもご不安でしたら、90円で出されては? 国際郵便料金http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokusai/index.html

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokusai/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 90円はグリーティングカードなどの封書ですね。 ハガキは70円ですね。