• ベストアンサー

このお菓子どこのなんていうお菓子ですか?

凄い好きなお菓子なのですが昔から甘いものには興味が無かったので気にもとめませんでした。 形は細めの楕円形で5ミリくらいの深さのモナカにキャラメルソースが絡まったアーモンドスライスがぎっしり詰まった歯ごたえのあるお菓子です。 Mary'sのお菓子かなぁと思ったのですが調べても出てこなかったので他のメーカーかなと思います。 ご存知の方よろしくお願い胃します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

北海道の柳月(りゅうげつ)の「防風林」は条件にピタリと合っていると思うのですが、いかがでしょうか。 こちらに写真が出ています。 http://www.rakuten.co.jp/shungoyomi/108817/124764/

himetarou0330
質問者

お礼

まさしくこれです!!スッキリしました!これで安眠できます。ありがとうございました!!