• 締切済み

カッシュ

こんばんは  カッシュというお菓子を探しています  板状の、ヌガー(キャラメル味のキャンディみたいなの。アーモンドがたっぷり)みたいなお菓子です。  2年ほど前にはまっていたのですが、このごろでは、とんと見かけません。  どこのメーカーからのだったのでしょう?また食べたいです・・・

みんなの回答

• Assam_tea
回答No.1

こんにちは。 それはこの↓お菓子でしょうか?違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/chocox2/choco/meiji/02mj7-9.html
popca-win
質問者

お礼

そう、これです!(^o^)  明治だったのですか。  しばらくネットにつなげない状態だったので、お礼が遅くなってしまいました。申し訳ありませんm(__)m