• 締切済み

おすすめのバイト!!

19歳の男で大学生に今年なったのですがいままで1回もバイトをしたことがないです。 おすすめのバイトを教えてもらえますか? できたらちょいオシャレなのが希望です。

みんなの回答

• wakasi
回答No.1

将来自分がやりたいことがあるのなら、 妥協せずにその仕事のアルバイトとして 雇ってもらってはいかがですか? アルバイト募集をしていなくても、 会社に押しかけて雇ってもらうという手も アリだと思います。 お勧めは大変だろうが時給が安かろうが、 自分に興味があるとことをやってみたほうが いいと思います。

ff-heaven
質問者

お礼

ありがとうございます。やりたいことを探したいと思います。