• 締切済み

おすすめのバイトおしえてください

18歳男です おすすめのバイトをおしえてください よろしくおねがいします

みんなの回答

• Melody-C
回答No.1

あなたにどんなバイトが向いているのか、ここでわかる人がいるのでしょうか? どんなバイトがご希望なんですか? バイトしている友達に、色々聞いてみた方がよいのではないですか? 体力には自信があるとか、手っ取り早くお金が欲しいとか、短期バイトが良いとか・・・・ 何も述べずに「お勧め」と聞かれても・・・・・誰にもわからないと思います。 もう少し具体的に希望を書いてみられては如何でしょうか?