• ベストアンサー

高3の男です。おすすめのバイトを教えてください。

高3の男です。 お金を貯めたくて何かバイトをしようと思っています。 おすすめのバイトを教えてください。 ちなみに以前コンビニでバイトしていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anna169
回答No.1

以前コンビニでバイトをしていたのであればレジが打てますよね? でしたらレジ打ちのあるバイト等はいかがでしょうか? (具体例をあげられなくてすみません) 若いうちにいろんな経験を積むことは良いことですね。 是非頑張って下さい。

HEALTHER
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。