• ベストアンサー

あたしんち仮面って誰なんですか?

私の住んでる地域では、あたしんちは夏休みや冬休みにまとめて放送という形で放送されているのですが、今日やった回の最後に「あたしんち仮面」の正体を暴く!というのをやったんですが、次週へつづく…となってしまいまして…。今回の放送が丁度今日までで終わりなんです。今度はいつ放送してくれるかも分からないので、もしやっても見逃してしまう可能性が高く…。次の週で正体は明かされたのでしょうか?もし明かされたのであれば誰だったのかも教えてください!お願いします。OPが変わってから「あたしんち仮面」が歌ってると知って、誰だろう?と気になってただけに知りたいんです。どなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112408
回答No.3

おはようございます。 やはり、あたし仮面こと小泉今日子さんでした。 次週は小泉今日子さんとお母さんたちがOPを歌うそうですよ。

mayoerumono
質問者

お礼

ありがとうございました! てっきりみかんの声を出してる声優さんとかが歌ってるのかと思ってました(^^; 言われてみれば小泉今日子さんの声ですよね。 ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

回答No.2

私の地域で今日、「あたしんち」やってました。 mayoerumonoさんが見た後の次の回だと思われます。 お母さんがとうとうあたし仮面の仮面をはぎとると、 髪を2つしばりにした、女の人がでできました。 顔は残念ながら見れず、また次週に続くようです。 OPを聞くところ声からして、あたしんち仮面の正体は 小泉今日子さんで間違いないと思います。 (そんなこといって間違ってたら恥ずかしいですが) 次週明らかになったらもう一度回答しますので、 もう少しお楽しみということで待っていてくださると助かります。 ↓のURLはあたし仮面のプロフィール(?)のようなものなのですが、興味があればどうぞ。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/atashi/
  • m--m-pop
回答No.1

まだ放送されていません。関東地区は毎週土曜日朝です。あたしンち仮面は8月6日に放送され「次回へ続く」。8月13日は、特番のため放送ありませんでした。 ただ、あの歌声は「小泉今日子」さんですよね。