• ベストアンサー

ハンター×ハンター(再)

OP曲名とアーティスト名が知りたくてサイトを調べましたが、分かりませんでした。。 どなたか教えてくださいませ。 関西ではTV大阪で、夏休みの期間、朝1時間放送されていて、今日が最終回だったようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Keno」さんの『おはよう』でしょうか??

noname#103008
質問者

お礼

有難うございます!! 実は、私が全く知らないのです。 おかげ様でチェックできます!

その他の回答 (3)

回答No.4

TV大阪ではここ数日OVA(幻影旅団編?)を放送していたので、今日のOPなら OP曲名:「PALE ALE」 アーティスト名:黒沢健一 です。

質問者

お礼

へぇ、そぅなんですか、有難うございます。 これもチェックします。

回答No.3

OP:「おはよう/Keno」「太陽は夜も輝く/WINO」 ED:「風の歌/本田美奈子」「Eじゃん -Do you feel like I fell?/永井真人」「蛍/永井真人」 が、H×HのOP・EDの曲です。 (数年前の記憶なのでタイトルが若干違うかもしれませんが…) それぞれの映像の特徴です。 「おはよう」:ゴン達4人 「太陽は夜も輝く」:クラピカが多目、全体的に暗い 「風の歌」:ゴンの母親のミトのみ 「Eじゃん」:ゴン達4人がメイン、場面は海 「蛍」:ゴン達4人、ノイズが入ったような映像

質問者

お礼

まぁ、大変詳しく有難うございました。 参考になりました!

• rmz1002
回答No.2

最終回付近だとこちらではないでしょうか。 「WINO」の「太陽は夜も輝く」。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=vicl35216
質問者

補足

皆さんご丁寧に有難うございます!! 実は私が全く知らないのですが。。。この曲はリズミカルですか?