• ベストアンサー

あたしんち仮面って?

今日の「あたしンち」の放送(地方なんで遅れてるかもしれませんが)を見たんですが、エンディングの後のおまけコーナーで主題歌を歌ってる「あたしンち仮面」の正体が明かされたみたいなんですが、見逃しました・・・ 結局誰なんでしょうか?それとも、「このあと明かされるかも!?」って「!?」付きのクレジットになってたんで、結局明かされなかったとか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • esakizu22
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.1

こんばんは 結局明かされませんでした 来週に続くと言う事で、来週に、あきらかになると 言ってました

kirrua
質問者

お礼

そうだったんですか。来週こそは見逃さないようにします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あたしんち仮面って誰なんですか?

    私の住んでる地域では、あたしんちは夏休みや冬休みにまとめて放送という形で放送されているのですが、今日やった回の最後に「あたしんち仮面」の正体を暴く!というのをやったんですが、次週へつづく…となってしまいまして…。今回の放送が丁度今日までで終わりなんです。今度はいつ放送してくれるかも分からないので、もしやっても見逃してしまう可能性が高く…。次の週で正体は明かされたのでしょうか?もし明かされたのであれば誰だったのかも教えてください!お願いします。OPが変わってから「あたしんち仮面」が歌ってると知って、誰だろう?と気になってただけに知りたいんです。どなたかお願いします。

  • あたしンち

    今日の七時からあたしンちの映画が放送されるって聴いたんですが本当ですか? 今テレビつけてみたらやってないんです・・・。 番組変更になったんでしょうか?

  • あたしンちのアニメについて

    あたしンちのアニメの質問です。ユズヒコがお風呂の湯船に潜って、潜水艦のマネをする話があるんですけど、何話だったか分かりません。 本編ではなくオマケの話だったかと思います。 いつ頃放送とか、本編は何の話だったか…でも構いません。 宜しくお願いします。

  • ガラスの仮面 が見たい!!

    こんちにわ^^ さっそく質問なんですが、数年前に放送されていた安達祐実さん主演の 「ガラスの仮面」 を見てみたいな、と思っているんですが。。 地元のレンタルビデオショップには無く、困っています。。 どなたかDVDもしくはVHSの情報をご存知の方がいらっしゃったら教えてください┌|-.-|┐

  • 仮面ライダー響鬼の感想(特に女性お願いします)

    私は女性ですが、子供の頃から仮面ライダーが大好きでした。丁度Black世代で、大人になった今でも見たりしていました。 でもマニアではありません(笑) そんな私なんですが、仮面ライダー響鬼はちょっと苦手です。 私の響鬼の感想は 嫌な点↓ ○やっぱりピチピチのオシャレな若者に変身して欲しい(コレは私が歳を取って変わったのかもしれませんがw) ○かっいいバイクに乗って欲しい ○顔だけ変身解くのをやめてほしい(もちろん全身も嫌だけど) ○「もう体がついてこないから引退」とか言って、変身直後から倒れたりしてオジサンくさい仮面ライダーは見たくない。 ○変身後のスーツが仮面ライダーっぽくない。(コレは私がBlack世代だからかもしれません) ○仮面ライダーがペコペコお辞儀して「スミマセンでした!!」と誤ってる姿とか見たくない。 ○武器がかっこ悪い ○主題歌・エンディングが渋すぎる・・・。 (コレが私の感想の仮面ライダー響鬼です。響鬼ファンの方すみません!) 良い点↑ 演技者の年齢が高いだけあって演技が上手くて自然。 みなさんの仮面ライダー響鬼の感想お聞かせください。特に同じ女性や同じ世代の方の感想をお待ちしております! ☆お願い☆ 私の名前(ID・HN)を除いて回答ください

  • ドラえもん映画5作目魔界大冒険の主題歌について

    こんばんは。 ドラえもん映画5作目の魔界大冒険の主題歌をあの小泉今日子さんが歌っていると言うことを最近知り、ふと思ったのですが、確かエンディングで流れた分はコミックのページにも載っているはずですがこの風のマジカルだけはどのページにも歌詞が載っていませんでした。 また、ある情報では映画で流れなかったとの事も。 そしてドラえもんの主題歌ベストCDにもインストゥルメンタルでしか入っていませんし。 一体なぜでしょうか。まさか歌詞の内容が映画にふさわしくなかったからとか? この辺の事情に詳しい方、是非教えてください。 それにしてもあのアイドルの小泉今日子さんはアニメ主題歌にも縁がありますね。 最近ではあたしンちのオープニングもあたしンち仮面として歌っていますし。 良いことですね。(ぇ

  • 「あたしんち」のおかあさんたちの出身地は?

    「あたしんち」のおかあさんとおとうさんは九州出身とは知っていたのですが、今日の放送を観ていて思ったのですが、二人は大分出身なのですか? ご存知の方いらしたら教えてくださ~い。よろしくお願いします。

  • 子供がついキャスのにぶいちで負けたけど取り消せる?

    今日クレジットカードを見たら30万の引き落としがありました 使った記憶がなく、子供に問い詰めたら「ついキャスのにぶいちで負けたからその支払いに使った」と答えました。もっと聞くとプレゼント企画から名前と住所と電話番号を教えて参加していました。 BOX二個だけ送られてきました この場合に未成年者取消権が使えるのですか? また、取り消せない場合なぜ取り消せないか教えてください

  • 仮面ライダー1.2号エンディング曲について

    NHKのBSの「石ノ森章太郎 特集」で懐かしい仮面ライダー1~2号時代の映像をやっていて、子供のころにはまっていたので久々に懐かしくて感動しましたが、小さな疑問があります。 当時は子供だったので記憶違いかもしれませんが、エンディング曲が違うような気がしました。 たぶん、長いシリーズで何曲か変わったのかもしれませんが、私の印象に強く残っていて好きだったのは 「荒野を渡る風ヒョウヒョウと~一人行く一人行く仮面ライダー~悲しみを抱きしめて一人一人戦う~されどわが友わがふるさと~一人でも一人でも守る守るオレは仮面ライダー」なんですが、BSで放送されたのは 「嵐と共にやってきた~誰だ誰だ悪をけちらす嵐の男~」と 「空気を蹴って~ライダージャンプ~空中回転大飛行~」でした。 私の好きだったエンディング曲を聞くには何話を見ればいいのでしょうか。 ご存知の方教えてください。

  • アニメあたしんちで紹介していたレシピ教えてください

    先日放送のあたしんちで、火を使わないクッキングで、はんぺん入りしゅうまいをやっていたのですが、調味料は何を使っていましたっけ? レンジは3分でしたでしょうか? 材料は当日買いに行ったのですが、作るのが今日になってしまい、あいまいな記憶です・・。 どうしても今日食べたい! HPも見たのですが、見つけられませんでした・・。 どなたかご覧になった方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう