• ベストアンサー

あたしんち仮面って?

今日の「あたしンち」の放送(地方なんで遅れてるかもしれませんが)を見たんですが、エンディングの後のおまけコーナーで主題歌を歌ってる「あたしンち仮面」の正体が明かされたみたいなんですが、見逃しました・・・ 結局誰なんでしょうか?それとも、「このあと明かされるかも!?」って「!?」付きのクレジットになってたんで、結局明かされなかったとか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esakizu22
回答No.1

こんばんは 結局明かされませんでした 来週に続くと言う事で、来週に、あきらかになると 言ってました

kirrua
質問者

お礼

そうだったんですか。来週こそは見逃さないようにします。ありがとうございました。