• ベストアンサー

あたしンち

今日の七時からあたしンちの映画が放送されるって聴いたんですが本当ですか? 今テレビつけてみたらやってないんです・・・。 番組変更になったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • larips
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

昨日のドラえもん、クレヨンしんちゃんを見ていたときに、クレヨンしんちゃんの映画とあたしンちの映画を一緒に、4月2日に放送するというCMがながれましたよ。 私もとても楽しみにしています。 くわしいことまではよく知らなくて、すみません・・・

kouunlove
質問者

お礼

ありがとうございました。 日にちを間違えたようです。 4月2日を楽しみに待ちます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名古屋で「あたしンち」は放送されていないのですか?

    名古屋で「あたしンち」は放送されていないのでしょうか? 「あたしンち」のホームページをみたら 土曜11時20分から放送と書いてあるのですが その時間は違う番組をやっています。 他の時間で再放送していないのでしょうか? また「あたしンち」が放送されているテレ朝以外の チャンネルなど知っている方がいたら教えてください。

  • あたしんち仮面って誰なんですか?

    私の住んでる地域では、あたしんちは夏休みや冬休みにまとめて放送という形で放送されているのですが、今日やった回の最後に「あたしんち仮面」の正体を暴く!というのをやったんですが、次週へつづく…となってしまいまして…。今回の放送が丁度今日までで終わりなんです。今度はいつ放送してくれるかも分からないので、もしやっても見逃してしまう可能性が高く…。次の週で正体は明かされたのでしょうか?もし明かされたのであれば誰だったのかも教えてください!お願いします。OPが変わってから「あたしんち仮面」が歌ってると知って、誰だろう?と気になってただけに知りたいんです。どなたかお願いします。

  • あたしンち

     私はとにかくアニメ「あたしンち」が好きな中学生です。 そこでアンケートを行おうと思います。質問は・・・。 Qあたしンちの良い点と悪い点をお聞かせください。 ちなみに私のあたしンちの 良い点 ・父が無口でおもしろい ・母が怒りっぽくっておもしろい ・みかんがかわいい ・ユズヒコがしっかりものでかっこいい ・ちくわがなんといってもいい 悪い点 ・たまに放送事故のような行為が起こる(父が全裸で風呂から出てく る) ・放送時間が朝早くにある(関東の方は土曜11時20分からですが関西では日曜6時30分からなんです) ぐらいです。アンケートに協力おねがいします。 なお私は明日学校があるため23時には寝ないといけませんのでお礼が送れることがあります。ご了承ください。

  • あたしンちについて

    5月17日放送のあたしンちの「満期のあれを」の時に テレビのワイドショーのシーンがありましたが、実写の映像でした。 私はこれには反対です。アニメなのだから全て絵にしておくべきであり、実写を使うなんて邪道だと思います。 ほとんどのアニメでは全て絵を使用し実写は一切使用していません。 CGを使うぐらいなら別にかまわないのですが実写を使うなんて論外だと思います。 皆さんはどう思われますか?ご意見をお聞かせください。

  • あたしんち仮面って?

    今日の「あたしンち」の放送(地方なんで遅れてるかもしれませんが)を見たんですが、エンディングの後のおまけコーナーで主題歌を歌ってる「あたしンち仮面」の正体が明かされたみたいなんですが、見逃しました・・・ 結局誰なんでしょうか?それとも、「このあと明かされるかも!?」って「!?」付きのクレジットになってたんで、結局明かされなかったとか?

  • パフュームののっちについて

    この間、パフュームの話をしてたら、のっちには友達がいないみたいなことを聞きました。どこかのテレビでその事を言ってたらしいのですが、自分は見てなかったんでホントかわかりません。本当なんでしょうか??

  • 「あたしんち」のおかあさんたちの出身地は?

    「あたしんち」のおかあさんとおとうさんは九州出身とは知っていたのですが、今日の放送を観ていて思ったのですが、二人は大分出身なのですか? ご存知の方いらしたら教えてくださ~い。よろしくお願いします。

  • 山下さんちの五つ子ちゃん

    以前によくテレビで放送していた山下さんちの五つ子ちゃんの現在が気になっています。最近見ませんし、プライバシーに関することかもしれませんが、日本初の五つ子ちゃんですし、その後が気になってしまいます。もうみなさん結婚されていたりするのかなあと想像したりもするんですが、ご存知の方、教えてください。

  • テレビ朝日系列あたしンちのネット局少なさ

    現在あたしンちはテレビ朝日系列の一部の局でしかネットしていません。 また僕の住む県の静岡朝日テレビでもネットしていないうえになんと三大都市圏の一つの中京広域圏である愛知県の名古屋テレビ放送(メーテレ)ですらあたしンちを放送していません。しかも北海道の北海道テレビ放送では当初は2007年4月以降も放送枠移動で継続する予定だったがテレビ朝日側の都合により終了しました。いかにもテレビ朝日のやる気の無さを感じてきます。 と前振りが長くなってしまいましたけれど僕はどうしてもあたしンちがどうしても見たいのです。実行するかしないかは別としてこのままで引っ越したいです。しつこくて申しわけ有りませんけれどとにかく絶対にどうしても見たいのです。あまりの見たさに考えるだけでストレスが溜まってきます。 皆様の重要な回答をお願いします 参考ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%81%82%E3%81%9F%E3%81%97%E3%83%B3%E3%81%A1&oldid=19358819

  • アニメあたしんちで紹介していたレシピ教えてください

    先日放送のあたしんちで、火を使わないクッキングで、はんぺん入りしゅうまいをやっていたのですが、調味料は何を使っていましたっけ? レンジは3分でしたでしょうか? 材料は当日買いに行ったのですが、作るのが今日になってしまい、あいまいな記憶です・・。 どうしても今日食べたい! HPも見たのですが、見つけられませんでした・・。 どなたかご覧になった方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう