• 締切済み

パフュームののっちについて

この間、パフュームの話をしてたら、のっちには友達がいないみたいなことを聞きました。どこかのテレビでその事を言ってたらしいのですが、自分は見てなかったんでホントかわかりません。本当なんでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

スマスマや堂本兄弟でもいってましたよ~。 学校とかには友達はいるけど、プライベートで遊ぶような親しい友達がいないってことなんじゃないですかね。

noname#129061
質問者

お礼

なるほど、親友がいないということなんですね。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • perfume のっちだけ何でスカートじゃないの?

     perfumeを見ていていつも思うのですが、なんでのっちだけいつもスカートではないんでしょうか。 足の形も他の2人に負けないほどの美脚なので、スカートの方が綺麗に見えると思うのですが・・。  perfumeの演出家の意向なのかのっち本人の希望なのか分かりませんが、いつもキュロットというかショートパンツなので不思議に思います。もしかしたらのっちだって本当はスカートをはいて踊りたいかもしれないのに。  そのへんの事情を知っている方がいたら教えてください。またはperfumeのファンの方からの意見でも結構です。よろしくお願いします。 

  • 男友達と話していた時に、perfumeの中で1番かわいいのはのっちだと

    男友達と話していた時に、perfumeの中で1番かわいいのはのっちだと言っていたので、私はあーちゃんが1番好きと言ったら、 あーちゃんは可愛くないよーと言われてそのあと、私の事をタイプ的にあーちゃんだよねと言われました。 これって可愛くないって言いたかったんですよね…?

  • パフューム

    皆さんはパフュームで誰が好きですか? 後どの曲が好きですか?僕はのっちで曲はナイトフライトです

  • 女子高生がPerfumeのっちのような髪型をしたら

    髪型についての質問です。 私は高校3年生です。 部活も引退したので、ショートだった髪を伸ばしています。 画像の、Perfumeののっちのようなワンレンボブにしたいのですが、黒髪のワンレンボブは、カールのかけ具合などの微妙な違いでおばさんっぽくも見えます(;_;) おばさんっぽく見えない、可愛いワンレンボブにするにはどのようにカット&パーマすればいいですか? ちなみに私の髪は 太め多め直毛で、 学校は染めるのはNGです。

  • Perfumeの中で誰が一番…

    質問させて頂きます。 Perfumeの中で、誰が一番すきですか? 男性の方は「のっち」が好きな人が 多いように感じます。^^ 私は「かしゆか」です!!^^ 理由:踊りがうまいから ですけど、みなさんはどうですか!?

  • Perfume

    こんにちは。 Perfumeの3人は、身長もキレイな脚も 揃っているな、という印象があります。 懐かしい3人組、キャンディーズは、スリム、ちょうど良い、ぽっちゃり という感じでした。 あ~ちゃんと、かしゆかちゃんは子供の頃からの仲良しなのですね。 スクール内ユニット、ぱふゅ~むを結成していて、旧メンバーが抜け、のっちが加入。 3人の中で、どなた推しですか?

  • Perfumeのダンス

    Perfumeのダンスって、すごくないですか? 神がかってないですか!? 歌の、一番とか二番は、振りが繰り返しなのでしょうか? でも、動きは早いし、 微妙な角度とかもそろってるし、 すごいと思います。 私は「かしゆか」が一番うまいと思います。 次に「のっち」かな…。 かしゆかとのっちは、 いつも動きがほぼ揃っていますよね。 練習して、あんな揃うように踊れるもんでしょうか?

  • 私のまわりにはPerfumeファンが少ないです。

    私のまわりにはPerfumeファンが少ないです。 中1です。私はperfumeがすごく好きでFCにも入ってるんですが、私のまわりにはそういった子がいません。 perfume?可愛いよね くらいの子達ばっかです。 ライブ映像とかあまり知れてない曲を見せてもそんなファンにはなる事がありませんでした。 出来る事ならライブ会場で一人じゃなくて3人でperfumeコスしたりダンスをyoutubeにUPとかしてみたいんです。;>< ネット上じゃなくperfumeを語り合えるなるべく近い年の友達が欲しいんですが、どうしたらいいでしょうか?

  • あたしンち

    今日の七時からあたしンちの映画が放送されるって聴いたんですが本当ですか? 今テレビつけてみたらやってないんです・・・。 番組変更になったんでしょうか?

  • perfume ダンスについて!

    私は、近々、友人と一緒にperfumeを踊って動画を撮ってyoutubeに投稿しようと思っています。 チョコレイト・ディスコが踊れるようになったので、それはそれでいいのですが、チョコレイト・ディスコの次に簡単なダンスの曲って何でしょうか?教えてください。あと、できればでいいので、その曲の振り付けが分かりやすい動画もください。 どうでもいいですが、ちなみに、私のidは「あやの」ですが、のっちさんにちなんでつけたものではありません。私の本名です。

このQ&Aのポイント
  • 男嫌いなままで夜職勤務の22歳女性が、男性からのメンヘラ呼ばわりや利用される心配からイライラしています。
  • 父親やDVモラハラ男の経験から男性不信になり、カップル自慢や幸せアピールを見ると努力や環境の差だと思い込んでしまいます。
  • 現在は一日限りの生活を送りながらも、いつかよかったと思える日が来るのか不安で、ネガティブな夜を過ごしています。
回答を見る

専門家に質問してみよう