• ベストアンサー

キティちゃんのベビーインカー

キティちゃんの「赤ちゃんが車に乗っています」ステッカー(でいいのかな?) を探しています。 サンリオのお店で聞いた所、扱っていないと言われました。 以前見かけた事があるのですが・・・ もう、生産されていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.2

見つけた!こんなもんでどうでしょう? 会社名 株式会社セイワ 商品名 ハローキティベビーズスイングサイン 電話  03(3877)5546(代表) もしホームページが見れなければ電話したらいかがですか? がんばれ、お母さん(^。^) 参考になれば幸いです。 またイエローハットのHPから行ったので置いてあるかな

参考URL:
http://www.seiwa-c.co.jp/kitty/index_f.html
mikko0101
質問者

お礼

早速、ホームページを見ました。可愛い商品が沢山あるんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.1

生産は分かりませんがオートバックスで見かけましたよ!!

mikko0101
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。