• ベストアンサー

キティちゃんのベビーインカー

キティちゃんの「赤ちゃんが車に乗っています」ステッカー(でいいのかな?) を探しています。 サンリオのお店で聞いた所、扱っていないと言われました。 以前見かけた事があるのですが・・・ もう、生産されていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.2

見つけた!こんなもんでどうでしょう? 会社名 株式会社セイワ 商品名 ハローキティベビーズスイングサイン 電話  03(3877)5546(代表) もしホームページが見れなければ電話したらいかがですか? がんばれ、お母さん(^。^) 参考になれば幸いです。 またイエローハットのHPから行ったので置いてあるかな

参考URL:
http://www.seiwa-c.co.jp/kitty/index_f.html
mikko0101
質問者

お礼

早速、ホームページを見ました。可愛い商品が沢山あるんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

生産は分かりませんがオートバックスで見かけましたよ!!

mikko0101
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 虎キチが乗ってます!

    「赤ちゃんが乗ってます」というステッカーをよく見かけますが、 先日「虎キチが乗ってます」というステッカーを貼っている車を見かけました。自分もぜひ欲しいのですが、どなたか売っているお店、サイト等をご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか。

  • 千葉市周辺でキティちゃん売ってる所

    キティ大好きな20代の主婦です。 実用的なものを集めているのですが、サンリオショップ以外で キッチン用品など実用的な物が売ってる所教えてください。 千葉市周辺がいいのですが、県外の方でもここに売ってたよ!などの 情報も下さい。もしかしたら、そのお店が、千葉にもあって同じものが 売ってるかもしれませんし。。。 実用品じゃなくてもここの雑貨屋さんにキティの こんな物が売ってたよ~などでも何でも情報ください。 お願いします。 あとキティの食器洗い乾燥機が発売されているのですが 画像でしか見たことがなく、実物も見てみたいので 売ってるお店などの情報ありましたらお願いします。

  • UFOキャッチャーで、最近キティちゃん景品が少なくなってるような?

     どうも初めて書かせていただきます。  東京西側で、ゲーセンのUFOキャッチャーをするのを趣味にして います。  近くにサンリオピューロランドができてから、キティちゃんに興味を 持ち、特に、ここ2年ほどは、UFOキャッチャでキティちゃんの限定っ ぽいものを集める事を楽しみにしてきました。    なのに、ここ、2・3ヶ月くらいで、SEGA系でも、小さな店舗でも、 キティちゃんが入っている景品機が、かなり少なくなってしまい、 なかなか、新しいもの、珍しいものが手に入らなくなってしまいました。  なにか事情の変化があったのでしょうか? サンリオの価格方針とか、人気の交代とか、ライセンスの問題とか?・・・    なにかご事情があったら教えていただければ、幸いです。 また、都心・神奈川・多摩地区でキティちゃんの景品が多いゲーセンが ありましたら、合わせてご教示いただけたら感謝いたします。m(_ _)m  では。

  • ハンカチ王子こと斎藤君が使っていたハンカチが一時売り切れになりましたが・・・

    また、生産を始めたようですね。 ニュースでみたのですが、再生産の方はサンリオと提携して作っているそうです。 サンリオと提携したことでどのようなメリットがあるのでしょうか? 今回再生産している分はハンカチの端っこにキティちゃんのマークをつけていましたが、以前販売していたものをそのまま作った方がいいと思うのですが・・・(買う方は斎藤君が使っていたハンカチと同じものがほしいわけですし)

  • 巨大なキティちゃんが入り口にあるお店

     前にテレビでちらっとみたのですが、最近できたショップで、大きいキティちゃん(だったような)が入り口の目の前においてあり、中のお店はサンリオ系のショップだった気がするのですが、お心当たりある方はいらっしゃいませんでしょうか?確かテレビでは、外国人(主にアジア系の観光客なんかも映っていて、写真撮影もしていた記憶があります)    なにぶん、うろ覚えではっきりとしないので、難しいかと思いますが宜しくお願いします。

  • キティが部屋に溢れかえり処分に悩んでいます

    私は十年ほど前からご当地キティにハマり、三年前からサンリオショップや通販でキティの家電、絨毯、部屋着、浴衣、帯、下駄、鞄類、ぬいぐるみ、ガーデニング用品など手に入る限り集めて今は後悔の嵐です。コレクションなのでほぼ新品ですが、処分方法に頭を痛めています。キティが好きで引き取ってくれる方、引き取ってくれるお店などあれば幸いです。自分でも調べてみましたが、住まいの近く(横浜)には、該当するお店もなく、オークションをコツコツやるのが一番なのだろうかと日々考えております。どうかお知恵をおかしください。 ちなみにコレクションは一昨年昨年と加熱し、それ以降は増やさないことに決めて買い控えしています。キティが嫌いになったのではなく、さすがに、少し過剰に集めすぎたことを反省し、自分にブレーキをかけました。気持ちを落ちつけたところで、少しずつ処分や整理に踏み切りたいと思い質問させていただきました。

  • ご当地キティについて

    ご当地キティは地域限定品とは知っているのですが、東北地方だったら東北内にあるすべての県のキティが東北内だったらどこでも買えるというような事はないのでしょうか・・・?意味がわからなかったらすいません・・・ やはり、その県それぞれの所にしかないのでしょうか?

  • キティちゃんのビデオデッキ

    キティちゃんのビデオデッキを探しています。キティちゃんが大好きな友人の子供が事故で意識がはっきりせず今は刺激を与えてあげる事だけが親の出来る事と友達も頑張ってキティちゃんグッズを揃えているのですがこれだけが見つからないのです!売っている所を知っていたら教えてください!!

  • キティちゃんの地域限定物

    こんにちは。 地域限定物の、キティちゃんの雑貨とかが あるのですが、どこにどんなものがあるのか、 詳しく知りたいのですが、詳しい事がわかる HPや、情報があれば、教えて頂きたいです。 それから、手に入るお店や、場所などがあれば、 そちらも、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • キャラクターが書いてるタンスやチェストが売ってる店

    キャラクター(キティやサンリオなど)が書いてあるタンスやチェストが売っている店は何ですか?(店名を教えて下さい)

専門家に質問してみよう