• 締切済み

キャラクターが書いてるタンスやチェストが売ってる店

キャラクター(キティやサンリオなど)が書いてあるタンスやチェストが売っている店は何ですか?(店名を教えて下さい)

みんなの回答

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.1

サンリオオンラインショップ

参考URL:
https://shop.sanrio.co.jp/products/detail.php?product_id=33266

関連するQ&A

  • キャラクターが書いてるタンスやチェストが売ってる店

    キャラクター(キティやマイメロディなど)が書いてあるタンスやチェストが売っている店は何ですか?(店名を教えて下さい)

  • タンスやチェストが売っている店

    ホームセンター以外で、タンスやチェストが売っている店は何ですか?(前に電気屋にもタンスやチェストが置いてあった記憶があります)

  • 1976年製のサンリオさんのキキララ バニティチェストというタンス形の

    1976年製のサンリオさんのキキララ バニティチェストというタンス形のおもちゃを探しています。 本体はピンクで2段の引き出しがついており、引き出しは透明で星の印刷が入っております。 どなたか情報をお持ちの方がいましたら、教えていただけると大変ありがたいです。

  • サンリオキャラクター大賞 365日休まず

    サンリオキャラクター大賞で 1位になったキャラクターの Tシャツがもらえるやつです。 1位はキティちゃんになりました けど私はマイメロディに 投票してプレゼント応募しました。 当選メールが来ました マイメロディに応募したのに キティちゃんプレゼントが 来るのでしょうか?

  • 2~3歳の女の子が好きなキャラクター

    2~3歳の女の子に人気のキャラクターを教えて下さい。 アンパンマンは卒業してプリキュアとかが好きになるのでしょうか? 最近はハローキティ等サンリオ系はあまり人気がないのでしょうか?それともキティとかはもう少し年代が上の子ですか? もし良ければ参考にしたいので、よろしくお願い致します。

  • タンスや大きめのチェストを持っていない方いますか?

    https://www.amazon.co.jp/dp/B003Y6OBFW/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=3GSD77SC3XLUN&coliid=I2PA3ZVZXCRHUC&psc=1 こういうのを、住居にある収納にて数個に分けて使うのみで、デカいタンスやチェストは使っていないという人、いますか? よろしくお願いします。

  • サンリオキャラクター

    みなさんこんにちは。 唐突ですが、みなさんの心に残るサンリオキャラクターは何ですか?現在発売しているものでも結構です。 私はもういい年ですが、幼稚園の頃から現在まで大のサンリオキャラクター好きなんです。いちご新聞必須でした。。 私の好きなキャラクターは・・・。 ・キティちゃん(特に原色だったころのキティちゃん) ・タキシードサム(かわいいペンギンでした) ・ゴロピカドン(ドリフの雷さまとかぶりますね)笑 ・ブーギーウー(3匹のぶたさん) ・名前?(水色で飛行機等乗り物のキャラ。特に男の子が持ってた記憶が。。) ・マイメロディーちゃん(赤ずきんをかぶったうさぎさん) そのほかにも名前が出てこないキャラで好きな物がたくさんありましたが、書き出すときりがないので(笑) みなさんはどんなキャラクターが好きで、一緒に大きくなってこられたのかな~と、ちょっと興味本位で質問させてもらいます。 たくさんの回答お待ちしてます。

  • 高さ160cm・幅60cm・奥行き45cm程のタンス(チェスト)を探しています。

    高さ160cm・幅60cm・奥行き45cm程のタンス(チェスト)を探しています。どなたかお心あたりのある方教えていただけないでしょうか?

  • 多摩センターとサンリオキャラクター

    今朝、サンリオのキャラクターが多数駅にいたようです。 http://togetter.com/li/987680 キティさん、足長い・・・。 ピューロランドまでは行かないにしても、 多摩センター駅、行ってみようかな・・・ みなさんはどうですか?

  • サンリオキャラクターの声を性別できる方いらっしゃいますか?

    サンリオピューロランドのアトラクション、キャラクターボートライドのHPに行くとテーマソング?を聴くことができます。サンリオのメインキャラクターがこぞって出演するアトラクションだけあって、この曲も1フレーズずつ違う声優さんが歌っているようです。 シナモン/川田妙子 キティ/林原めぐみ マイメロ/佐久間レイ だけはわかるのですが(あと瀧本富士子もいるような気が…)他のパートを誰が歌っているか判別できる絶対音感をお持ちの方いらっしゃいましたら、是非教えていただけますでしょうか? ちなみに http://www.puroland.co.jp/show/boatride2007/ このサイトの「ストーリー」内「キティキャッスル」をクリックすることで聴くことができます。好きな曲なんですが、曲名すらわからないんですよね… 敬称略にて失礼しました。

専門家に質問してみよう