OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キティちゃんのベビーインカー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156511
  • 閲覧数935
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (117/153)

キティちゃんの「赤ちゃんが車に乗っています」ステッカー(でいいのかな?)
を探しています。
サンリオのお店で聞いた所、扱っていないと言われました。
以前見かけた事があるのですが・・・
もう、生産されていないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

見つけた!こんなもんでどうでしょう?
会社名 株式会社セイワ
商品名 ハローキティベビーズスイングサイン
電話  03(3877)5546(代表)

もしホームページが見れなければ電話したらいかがですか?

がんばれ、お母さん(^。^)
参考になれば幸いです。
またイエローハットのHPから行ったので置いてあるかな
お礼コメント
mikko0101

お礼率 76% (117/153)

早速、ホームページを見ました。可愛い商品が沢山あるんですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-24 10:06:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

生産は分かりませんがオートバックスで見かけましたよ!!
お礼コメント
mikko0101

お礼率 76% (117/153)

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-10-24 10:07:34