• 締切済み

ご当地キティについて

ご当地キティは地域限定品とは知っているのですが、東北地方だったら東北内にあるすべての県のキティが東北内だったらどこでも買えるというような事はないのでしょうか・・・?意味がわからなかったらすいません・・・ やはり、その県それぞれの所にしかないのでしょうか?

noname#44476
noname#44476

みんなの回答

• jxn
回答No.2

大阪には全国のご当地キティの買えるところがあります。 大きな都市のサンリオランドどかではあるかと思います。 あとICとかでも結構そろってたりしますよ。 特に県を跨ぐ場合とか・・・。 後は、新幹線とかのキヨスクでも豊富に取り扱ってたりします。

noname#138279
noname#138279
回答No.1

聞いた話ですが,友達が修学旅行で東京のサンシャインという所に行ったのですが,そこに全国(ほとんど)の キティちゃんが売っていたらしく,30個程買ってきていた覚えがあります。 参考になれなくてすみません。。