mikko0101のプロフィール

@mikko0101 mikko0101
ありがとう数196
質問数38
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
76%

  • 登録日2001/07/20
  • ヨガ・ホットヨガについて教えて下さい♪

    ここのところ、運動不足のせいか体調が思わしくないためヨガかホットヨガをはじめてみようと思っています。 ホットヨガなら近くのヨガ教室、ヨガだったら近くのスポーツジムのヨガ(近くにホットヨガの教室はあるのですがヨガの教室がないので)になると思いますがどちらにしようか迷っています。 皆さんはどこ(ジムor教室)に通われていますか?また週にどれくらいされていますか?ヨガの教室だと1回3000円とかかかるので結構高いですよね・・・。 また、ホットヨガについてですが、かなり汗をかきそうですがTシャツでも良いのでしょうか?よくホットヨガの教室のサイトを見ているとタンクトップを着ている人が多いですよね。汗をかくからタンクトップの方がいいと思うんですが、はじめてなのでTシャツでとりあえず行きたいのですが浮いたら嫌だなぁと思って・・・((/Д`)小心者で・・・) それからヨガ・ホットヨガをはじめてから「ここがよくなった!」と何か改善したことがありましたら教えていただければ幸いです。 最近頭痛が続いていまして、改善したいと思っています。 あとくだらない質問で申し訳ないですが、ヨガをする時はすっぴんなんでしょうか??(人それぞれかとは思いますがみなさんはどうでしょうか?) どうぞ宜しくお願いいたします!!

  • 日本語から→英語へ 訳してください!!!

    こんにちは。 学校の宿題で「英語でレシピを書いてくる」というのがでました!!! 文は、 「私は、「ドラ焼き」の作りかたを紹介します。 これを作るのはとても簡単です。 私は、あなたがこの料理を気に入ってくれる事を望みます。 あなたは小麦粉、卵、砂糖、はちみつ、バター、小倉あん を用意する必要があります。 初めに、ボールに卵、砂糖、小麦粉を入れます。 それを混ぜます。 次に、はちみつをバターを入れ、また混ぜます。 つぎにそれをフライパンで、焼きます。 最後に、小倉あんをはざんでできあがりです。 これは私の大好きな料理です」 という文にしたいのです。 訳をしてくれるサイトで試したのですが、 全然違う文になってしまいました・・・ ちなみに中3生です。 訳をしていただけないでしょうか。 自分でやってみたところ・・・ 「I'll explain how to make dorayaki. これを作るのはとても簡単です。 I hope that you like it. You need eggs,小麦粉,sugar,syrup,butter,小倉あん. 」コレからの文&日本語のところを上手く訳せません(>_<) 自分で考える事も大事だと思うので、 ヒントだけでもいいです!!! 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#5946
    • 英語
    • 回答数5
  • 彼のご両親にプレゼントするなら?

    今度の日曜日に、付き合って4ヶ月になる彼のご両親が 福岡から東京に遊びにきます。 もちろん、ご両親と会うのは初めてで、 直接お話したこともありません。 彼を通じて、私の事は知っていて、 今回の上京で、私に会えるのを楽しみにしていて 下さっているそうです。 そこで、夕食を一緒に食べることになっているのですが、 その時に何かお土産になるようなものを渡した方が いいものなんでしょうか? もし渡した方が良ければ、どんなモノが喜ばれると思いますか? 例えば東京の銘菓とか・・・? 何かこれがいいよ!というモノがあれば是非教えて下さい。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 不安です

    去年の6月の終わりだったでしょうか・・・ バイト先で知り合った本当に好きな彼女に振られてしまいました。 最初に出会ったとき「あっ、この人だ」と思ったのが始まりでした。いわゆる、「ビビッ!」ときたのです。彼女には彼がいたのですが、押して、押して、押しまくって、彼とうまくいっていなかったこともあり。付き合うことになる。 そしてまた時が過ぎて6月突然彼女から別れの宣告。 原因は自分がバイトをやめたから。 でも、自分は諦められず・・・(自分でも何でこんなにすきなんだ?と思うほどでした。) 月一回のデートをしていました。 そして12月自分からプロポーズ。 しかし、彼女は嬉しそうではあったけれども、就職活動に専念したいとの事で今は考えられないの返事。 (ちなみに彼女は大学生ではありません)彼女は絶対に就職したい理由があり、その意見を尊重して自分も納得。自分は「でも、もう一回プロポーズするから」と言って1年後、また合うことを約束しました。 それからというもの彼女の電話は電源が切られたまま音信不通。最近、実は振られたんじゃないのか?とか また会っても振られる様な気がして不安でたまりません。 何かアドバイスでもあればお願いします。

  • エステってどんなとこ??

    今度エステに行って見ようと思うんですけど漠然と「エステってどんな所??」ってことも良くわかっていません。一体どんな感じなんですかね~~。 実際の流れとかもわからないし、「何だか高い会員権とかを買わされる」みたいな話がいっぱいあって心配になってしまいます(>_<)。 ですのでみなさんに 1)実際のエステの流れ 2)予約のシステム をお聞かせ願います。よろしくお願いしますm(__)m あとエステ・ソワンロイヤルってお店に行こうと思っていますがなんか情報あったらお願いします。