• ベストアンサー

キティちゃんのビデオデッキ

キティちゃんのビデオデッキを探しています。キティちゃんが大好きな友人の子供が事故で意識がはっきりせず今は刺激を与えてあげる事だけが親の出来る事と友達も頑張ってキティちゃんグッズを揃えているのですがこれだけが見つからないのです!売っている所を知っていたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

残念ですが、かなり難しそうです。 お尋ねのビデオは、平成11年の10月に日立から発売 された「7B-FKT1」で間違いないと思いますが、実は このデッキ、たった1000台の完全限定モデルだった のです。 よって、新品での購入は不可能と見ていいでしょう。 「Yahoo!」や「ビッダーズ」などのオークション、 「Easyseek」などのフリマ系サイトならあるいは… とも思われますので、そういう所もチェックしてみる のをお薦めします。 お役に立てず申し訳ありません。 ささやかながら、そのお子さんの回復をお祈りする 事でお詫びに代えさせて頂きます…。

参考URL:
http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/9909/0914.html
okozyo3
質問者

お礼

お詫びなんてとんでもありません。 こういう情報をいただければ、また違う方向で考える事が出来ますのでとても参考になります。 なるほど・・・限定品だったのですね。これも友人にすぐ伝えさせて頂きました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#2662
noname#2662
回答No.2

テレビデオじゃだめですか? 意識が戻るといいですね。

参考URL:
http://www.dcac.co.jp/kitty.htm
okozyo3
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 テレビデオという発想は浮かびませんでした。 とても参考になりました。すぐに友人に伝えさせて頂きました。