OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おわってる!?芸能人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.155936
  • 閲覧数117
  • ありがとう数28
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 97% (335/343)

工藤兄弟、ゆうゆ、ガオ・・・
最近見かけなくなった芸能人を教えてください。
だいじまんブラザーズバンドみたいな
一発当たり屋も歓迎です!
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

みなさんがいろいろとお答えしているみたいなので
私は歌手部門・・・という事で。

『1/3の純情な感情』がヒットしたSIAM SHADE(シャムシェイド)さん。

『ひとつ屋根の下2』の挿入歌『ひだまりの詩』を歌っていた
Le Couple(ル・クプル)さん。

『電波少年』にでてた猿岩石さん。日本に帰ってきてから出したCDがヒットしてました。『白い雲のように』というタイトルだったような・・・。でもその曲の通り『風に~吹かれて~♪消えてゆくのさ~♪』と歌いながら、芸能界の風に吹かれて本当に消えていってしまいましたね。

電波少年やASAYANなどで芸能界入りとか、ドラマの挿入歌が大ヒットした、などという人は『あれ??そういえばこの人最近見ないな』というのが多いです。
もちろんずっと活躍している人もいますが・・・。

ASAYANでデビューした平家みちよさんはファーストシングルを出したきり、めっきり見なくなりました・・・。
『つんくファミリー(?)』ということで、モーニング娘などとユニットを組んでCDを出したりもしていましたけど。

実は、平家みちよさんとモーニング娘はASAYANで同じオーディションを受けて、その時は平家さんが合格したんですよね。
ところが、『合格にはできないけど、素質はある』ということで不合格者の中から結成されたのがモーニング娘。
結局今ではモーニング娘がブレイクしてしまったので、
この事実を覚えている人は意外と少ないです。

長くなりましたが。。。私はあまり詳しくないので、この中で『今でも芸能界で活躍してる』という方はいらっしゃるかもしれません・・・。
また、ご本人、ファンの方にはかなり失礼な内容かもしれませんね。
ファンの方いらっしゃいましたら、すみません...
お礼コメント
Luc

お礼率 97% (335/343)

う~ん・・・
私、ASAYANって見たことないんですよ。
モーニング娘も誰が誰やらわからないんです・・・。
平家みちよさんって方は、名前すら知らなかったです。
確かにファンの方々にはとっても失礼な内容ですよね。
ですが、ファンの方々の力でぜひともタレントさんの復活をさせてやって欲しいものです。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-24 23:58:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.2

http://www.ne.jp/asahi/sgmori/mitarashiya/ippatsu.htm
http://village.infoweb.ne.jp/~tank/ippatu/

この辺で一発屋を探せます。
懐かしい名前もありますな。。(荒木定虎・・・どこいったんでしょ)
お礼コメント
Luc

お礼率 97% (335/343)

むむっ!
こちらも、おもしろそうなサイトですね。
のちほど一発屋を探しにいって参ります!
教えてくださりありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-24 23:43:46
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (114/531)

こんなサイトはいかがですか?
お礼コメント
Luc

お礼率 97% (335/343)

おもしろいサイトですね~☆
ちょっとマニアックかなと思いましたが
素晴らしいサイトです!
教えてくださりありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-24 23:41:58
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 11% (1/9)

案外忘れられがちなのが、つぶやきシローさん。
女の人では、鈴木蘭々さんかな?

某番組で苦労して、帰って来た時はたくさんTVにも出ていた
猿岩石のお二人・・・。そして、幸せになったコアラさん。

終わってるとは思いませんが、見かけなくなりましたね。
再びブラウン管で、お会いできる事を期待しています(^^)/
お礼コメント
Luc

お礼率 97% (335/343)

つぶやきシローって気持ち悪いですよね^^;
知人に聞いたのですが、猿岩石のお二方は
コンビ名を変えたとか??
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-24 23:47:06
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

Yahoo!掲示板「この人どこ行っちゃったの?募集」(参考URL)
ここによく名前が挙がっているのは、森脇健児さん、荒木定虎さん、
あと「電波少年」「元気がでるTV」等、バラエティ番組企画で
一世を風靡した人の名前もよく見かけますね~。
私的には、LLブラザーズ、タイムトラベラー、菊地健一郎さんが
気になります(^^;)
お礼コメント
Luc

お礼率 97% (335/343)

URLありがとうございます。
「電波少年」「元気がでるTV」に加え
つるちゃんのプッツン5とかいうTVもグゥかと思いますがいかがでしょう?
プッツン・・・ いい響きですよね(笑)
私的には、原田大二郎が気になります^^;
あと、へんなCMで最近ちょっと見かけたとしちゃん。
彼はいつでもカッコつけなんでしょうかね?
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-24 23:51:54
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 14% (19/133)

回答ではないんですけど、誰も「ツッコミ」入れないので入れちゃいます。下記の方で名前が出てた「黒夢」今はもうないのでは、そしてボーカルが新に「SADS(サッズ)」というグループを結成して今結構活躍してると思います。
私が気になる人は、やっぱり先の方に出ていた「ASAYAN」の今世紀最後の歌姫で物凄い扱いされていた「小林なんとか(下の名前がわからない)」さん。彼女はある意味すごいかわいそう・・・あんなにデビューするまで物凄い時間と経費と色んな企画をやっていたにもかかわらず、実際デビューしてみると全然でしたよね。何か絵に描いたような「時代の波に乗れなかったバージョン」って感じです。本人は実力はあったのに・・・
後は、だんご三兄弟を歌っていた二人はどうなっていくのでしょうか。もう少しでこの領域に入りそうな気がします。
だんご三兄弟といえば「およげたいやきくん」を歌っていた「子門真人(また字が違うかな?)」さん。彼はあの歌では印税契約していなかったんですよね。
ちょっと違う方面から、「ミッチー、サッチー問題」でここぞとばかりに出てきた人たち。
北野武さんの娘さんは今留学中でしたっけ・・・
三船敏郎さんの娘と結婚(?)した「虎舞竜」のボーカル。
・・・・あれっ?そういえば今回の質問って、そういう方達の名前を挙げるのではなくて「その方達はその後どうなったのか?」でしたよね・・・
それじゃ、これは全然回答ではなかったですね・・・大変失礼しました。
って言いながら登録しちゃいます。ごめんなさいm(。。)m
お礼コメント
Luc

お礼率 97% (335/343)

ミッチー、サッチー・北野しょうこちゃん
虎舞竜・・・。どうしちゃったんでしょうね。
全然、失礼じゃないですよ。
意外な人を思い出させてくれてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-30 22:06:15
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 23% (98/422)

森口博子さん、ヒロミさん、山田邦子さん、吉川ひなのさん、シャズナ(IZAMを含む)、千秋さん、藤崎奈々子さん等はいかがでしょう?
お礼コメント
Luc

お礼率 97% (335/343)

最近の人ですね~。
最近のだったら、黒夢なんていかがでしょう?(古いか!?)
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-24 23:53:36
  • 回答No.8
レベル8

ベストアンサー率 25% (7/27)

お礼コメント
Luc

お礼率 97% (335/343)

その手のHPってけっこうあるんでしょうか。
あとで覗いてみますね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-30 22:07:34