• ベストアンサー

最近の日本芸能界でかっこいい双子の兄弟って誰がいますか?

最近の日本芸能界でかっこいい双子の兄弟って誰がいますか? 高木心平・万平、斎藤翔太・慶太 位しか思いつかないのですが、他にいるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurukuru
回答No.3

FLAMEの伊崎右典・央登兄弟なんてどうでしょう。

road865amy
質問者

お礼

伊崎兄弟、忘れてました!最近どうしてるんでしょう…確かにイケメンですね(^∀^●) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

おすぎとピーコ 工藤兄弟 ポップコーン(漫才) 

road865amy
質問者

お礼

ありがとうございました。

• wotakiti
回答No.1

角田拓也・和也兄弟。

road865amy
質問者

お礼

ありがとうございました。