• 締切済み

あの双子の!

最近活躍している、斎藤兄弟の事を色々詳しく載っているサイトがあったら教えて下さい!!

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 ■公式サイト 「カタログ」→「サ」で見られます。 http://www.moon-the-child.com/index.html ■ファンサイト いろいろ載ってます。(個人のサイトさんなのでURL掲載していいのか悩みましたが、削除覚悟で!) http://www7.plala.or.jp/saitoukyoudai/ ご参考になれば幸いです。

kazuma3110
質問者

お礼

回答どうもありごとございます。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近の日本芸能界でかっこいい双子の兄弟って誰がいますか?

    最近の日本芸能界でかっこいい双子の兄弟って誰がいますか? 高木心平・万平、斎藤翔太・慶太 位しか思いつかないのですが、他にいるでしょうか。

  • 双子(?)兄弟(?)の インディアン系ギタリストについて

    古い話で恐縮ですが、30年程前に活躍した、双子(?)兄弟(?)の インディアン系ギタリストについて教えていただきたいのです。たしか名前の一部が ・・・タバハラスだったと記憶しています。透明感ある独特の音色が特徴で、二人で奏でる二重奏が忘れることができません。ご存知の方がおられましたら、スペルもお教えいただけたら幸いです。

  • 日ハムの斎藤投手は戦力外にならない?

    目覚ましい活躍は愚か、平均的な活躍しているのか、良く分からないのですが。斎藤投手って戦力外通告にならないのですか? 年末のプロ野球戦力外通告2015を見ていて疑問に感じました。

  • 2歳の双子がいます。

    2歳の双子がいます。 主人のお給料が激減したため、急遽私も働くことになりました。 まずは子どもたちの保育所を申し込まないと…と思い、願書をだしてきました。 今日市役所で面接を受けてきたのですが、その際 ?兄弟で願書を出す方皆さんにお聞きしていますが、万が一の話、兄弟別々の保育所になっても宜しいですか??という質問を受けました。 もちろん別々だと困るのですが、どうしても一緒にしてください!と言ったら選考に不利かな?と思い、大丈夫ですと答えてしまいました。 しかし帰ってから考えてみると、別々の保育所になると2人の育ち方に差が出るのではないかと不安になりました。 兄弟ではなく双子なので、全く同じ年齢で違う環境に入れるのは抵抗があります。 また、1人だけ入れて1人は入れない場合も考えられます。 明日にでも、やはり2人一緒じゃないとダメだと訴えに行くべきでしょうか? うまく言えずにすみません。

  • 最近、報道が少ないが近況活躍ご存知なら教えて・・・

    あの人は今・・・というような番組があったと思うが、忘れ去るほど年月は経ていないのに、下記の人物について、最近の動向や活躍を伝える報道が余りないように思います。 近況やトピックス、活躍をご存知ならお教え願えませんか?     ↓ 把瑠都(力士)・富田(競泳)・斎藤 佑樹(プロ野球)・・・敬称略

  • 双子育児で

    ネット上でも書籍でもいいのですが双子以上の多胎児育児について相談できるところをご存知の方がいらしたら教えて頂きたいのですが。 今まで自分でも探してはいたのですがなかなか見つからなくて。市の方でも普通の育児相談はやってますが、やはり年の違う兄弟と年が同じ兄弟(双子)では違うところがあるので、話が噛み合わない感じで納得はできませんでした。 現在保育園児なのですが、同じ時に同じ事をしたがり、同じ物を欲しがります。ですので喧嘩が絶えなくて、どちらか一方、又は二人で機嫌が悪い事が多く困ってます。(保育園でも喧嘩をしてます)まだまだあるのですが簡単に言うとこのようなことです。 よろしくお願いします。

  • なぜ斎藤佑樹を使い続けるのか

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140504-00000103-sph-base 2軍ですら散々じゃないですか。 なんで斎藤佑樹をまだプロにおいておくんでしょうか。 既に人気があるとも思えないし、実力もないし、今後活躍するとは思えないです。 球団としても期待外れこの上ないと思うんですが、 なぜ斎藤佑樹を使い続けるのでしょうか。

  • 双子は学校では「友達」として扱われるのですか?

    何時もお世話になっております。 我が家には今年、小学二年になる男女の双子がいます。その子達が小学校に入ってからずっと、お互いの事を説明するのに「この子は私(僕)のともだち」と言っていました。気になってはいたものの、単なる言い間違いだと思っていたのですが、昨晩「兄弟仲良くしなさい!」と、ケンカの仲裁をした際に、「兄弟じゃないよ!『お友達』だよ!と言い出したので、「何故そう言うの?」と聞いてみたところ、「○○先生(担任、二人とも同じクラス)がね、『あなた達は兄弟じゃないの。学校ではお友達なのよ』と、注意されたの。」との事。正直「え・・・?!」と言う感じで、「何処にいても君達は兄弟よ。」とは言いましたが・・・ 確かに、クラスの中で「兄弟色」を出すのはあまり良い事ではない事は承知していますが、「兄弟ではなく友達だ。」と言う指導には、些か疑問が残りまして・・・ クラスの問題の子で、クラスメートの女の子に「お前のチンチンみるぞ!」と言って泣かした時も、「そんな事言うと、ヘンな子になるのよ。」と言う指導をしたり、ケンカをしていたウチの二人を仲裁してくれた他のクラスメートの子に、「あんたはしゃしゃりでないで!」と、その子が叱られたり・・・と、今ひとつ他の指導の仕方に疑問が残るのですが、実際の指導要綱なども分らないので、一概に「変だ」ともいえませんが・・・「双子は学校では友達」と言う指導の仕方は普通なのですか?現場の方のご意見もお聞かせ願えたら幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

  • 双子の不思議!?。

    双子の方、いらっしゃいますか?。 もしよろしければ、みなさんの、双子ならではの不思議なエピソード聞かせていただけませんか?。 僕が知っているのは、アメリカでしたっけ?、ジム兄弟の、不思議なエピソードは知っています!。 どんな小さな事でもいいですので、都合がよければ聞かせてください!!。 こういう不思議な話、大好きなんです!(^^ゞ。双子に限らず、いろんな事を聞こうと思ったんですが、とりあえず今回は、双子の不思議ということにしました!。 どうぞよろしくおねがいします!!。

  • 日本ハム・斎藤佑投手は今年活躍できるでしょうか?

    日本ハムの斎藤佑投手の調子がよさそうですが、今シーズンはどのくらい活躍すると思いますか?