• ベストアンサー

双子(?)兄弟(?)の インディアン系ギタリストについて

古い話で恐縮ですが、30年程前に活躍した、双子(?)兄弟(?)の インディアン系ギタリストについて教えていただきたいのです。たしか名前の一部が ・・・タバハラスだったと記憶しています。透明感ある独特の音色が特徴で、二人で奏でる二重奏が忘れることができません。ご存知の方がおられましたら、スペルもお教えいただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nazca
回答No.1

こんにちは。 この方々でしょうか? 「ロスインディオスタバハラス」 写真やスペルはわかりませんでした。 MIDIの視聴はできるようです。お役に立てるかどうか。 はたして、合っているのでしょうか・・・。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/matsumot/midi_data.htm
otukiai
質問者

お礼

そうです。バッチリ合っています。早速のありがたい返答に感謝いたします。ありがとうございました。URLまで付けていただき涙・涙・涙です。