jfiuyrhdgのプロフィール

@jfiuyrhdg jfiuyrhdg
ありがとう数1
質問数1
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2010/09/12
  • 妻のレズ

    妻と結婚して19年目になりますが38歳の妻のレズに悩んでいます。 3年前妻が高校の同窓会に出席したのが始まりのようです。 帰りが遅く携帯に電話してももうすぐ帰ると返事ばかりで結局夜中の3時に帰宅しました なぜ遅くなったのかと聞くと女友だちと二人で飲んでいたと言ってその場は済みました。 以後週に2回会っているようです。。 ある日妻のデジカメを見ました、その写真には妻と女友達がキスとか乳房とお互いの性器を舐めている写真が有り私は愕然としました。 私は妻に問正すべきかこのまま黙っているべきか悩んでいます。 相手が女性だけにどうすれば良いのか複雑な気持ちです。

  • 妻が不倫相手と事故で重傷を負いました

    50歳を前にした男性です。突然に予想外のことが起きて参りました。ご意見などをお聞かせください。 よろしくお願いします。 昨夜、ある警察署から家に電話があり、妻が交通事故にあって、救急病院に運び込まれているので、急いで来てほしいと連絡がありました。 取り合えず、急いでその病院に行きましたが、集中治療室で緊急手術中で、その後、何とか一命はとりとめたことを知らされましたが、意識回復には少し時間を要すると云われ、入院準備のために一度帰宅しています。 しかし、今、気持ちは複雑です。 警察の話では妻は自動車に乗っていて、衝突事故に遭ったのですが、運転していたのはどうやら妻の不倫相手のようです。運転者の名前を聞こうとしても警察は云い渋りましたが、救急セクションの椅子顔や手を包帯でまかれた男性(同乗者・不倫相手)を激しく罵る女性(相手の奥さん?)がいました。 その女性は警察に、「その女はどこにいるのと言って妻を探していましたが、警察は押しとどめていました」 子供を抱えたその姿を見て、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。罪の半分は妻にありますから。 警察に行きましたが、結局は今はあまり話せないからと言って返されました。帰宅できたのは早朝でした。 これからどうしたらよいか見当もつきません。取り合えず、落ち着くために、事実の確認を始めています。 ・私も知っている妻の学友(クラスの幹事役)に電話して聞いたところ、その食事会は聞いていないし、 予定もない。 ・知り合いの弁護士に電話で事情を話したところ、事故について補償などで係争になる可能性もあり、いずれにしても事故の情報を入手する。その過程で相手も分かるとのことで即、依頼しました。 ・興信所にも連絡し、相手の素性や妻との関係など調査を依頼しました。 ・警察から妻の状況からみて私物管理は難しいのでと言って、ハンドバッグを渡されました。  その中の携帯に連絡が入ってきたので、とりあえず開けましたが返事はしませんでした。  通話BOXには同じなの相手との頻繁な通話があり、メールに至っては最早疑いのない証拠が山と  詰まっていました。ただし、事故時刻以降は皆無です。 ・不倫は間違いないと思いますが、このような状況にあるある妻をどう扱ったらよいか悩みます。  不倫して自業自得だから、一切面倒見ない。放置する。私の知る妻の親戚はいません。  未だ婚姻関係にあるから、法的に求められる最低限のことはする。  一定の回復までは、今までと変わらない態度で面倒を見るが、回復後に突然に離婚を突き付ける。   このくらいしか思いつきません。 これから、また、病院ですが気が重いです。でも今のところは仕方ないでしょうね。 こんな母親の姿を見せる子供がいないのが幸いでした。      

  • 私ってだまされていますか?

    私は結婚して1年になる旦那がいます。 音楽活動をしている旦那とは出会って翌日付き合い、3ヶ月後に籍を入れました。 旦那は韓国人で徴兵制度を逃れるために日本人女性と結婚したいと最初に言っていました。 もし結婚しなければビザもなくなるし、軍隊に行って2年は帰ってこれないという理由で入籍を求められました。30歳までに兵役延長出来れば兵役は免除されるとのことです。 すごく迷ったのですが、私も彼が好きだし、音楽活動の力になりたいと思って籍を入れました。 最初彼は親以外誰にも内緒にしていたのですが、ここ半年前からどこでも結婚したことを言うようになりました。 でも籍入れてまもないころ、些細なことで喧嘩になると 「やっぱり俺には結婚は早かった。30歳くらいにお前と会っていればちょうどよかったのに、おれは何も遊んでないのに結婚は早い。」 って言われたことがありました。 今でも強くその言葉が蘇る時があります。 あなたのために籍を入れたのにそれは無いんじゃないかと思います。とても寂しいです。 でも今そのことを聞くと、「あれは冗談だから気にしないで、本気じゃない。」と言います。 そんなのもう信じられません。 1年の間に何度も別れ話は出ました。離婚届も書きました。彼は 「お前の都合でいつでも提出していい」 といつも言います。 別れるとなるとびっくりするほどあっさりで、冷めています。 さっさと家も探して契約してしまいます。 別れ間際は本性が出ますね。 でも別れた後も会いたいと言ってきます。たぶん寂しいときに相手して欲しいのでしょうかね。 昨日も彼がファンの女の子とのメールを見せてきました。 内容は他のファンに嫉妬して今後会いに行きたくないという内容でした。 メアド交換したことを後悔していましたが、そもそもファンとメアド交換する神経がおかしいと指摘しました。 こうなることは簡単に予測できることであって、相手に勘違いさせる行為であるし、自分にも下心があったんじゃないかと思います。 責めると 「やっぱりお前とやっていくのは無理だね、もう別れるしかないね」 って簡単に言います。 私は今までの思いのたけを伝えました。 彼を信じられないこと。それでも私は彼の為だけに籍を入れて、もし30歳を向かえて徴兵免除されて私が必要なくなっても仕方ないと思っていること。 それでも一緒にいるのは愛しているからだ と伝えました。 彼は泣いて謝りました。 もう2度とファンとはメアド交換しないし、今後それ以外の女でも仕事以外の連絡先の交換はしないと言っていました。 でも私の心はそれとは逆に不信感で一杯です。 そろそろ自分の幸せを考えた方がいいのかもしれないと思ったり。 本当に愛し合える人を探した方がいいんじゃないかとか。 彼の愛が薄すぎて悲しいです。寂しいです。 それでもまだ嫌いにはなれません。 そんな男なのにいないと寂しいです。 こんなに愛の薄い彼の「愛してる」とか「死ぬまで一緒にいようね」って言葉を少しでも期待した自分が情けないです。 今とても混乱しています。 どうしたらいいか分かりません・・・・

  • 宗教狂いの母を精神科に連れていくには・・・

    母は カトリック信者です。 強い選民思想にとりつかれ 物事を「善」「悪」のみで判断します(基準はもちろんカトリック) 当然 他人をうまくいくわけもなく 今や彼女を相手にできるのは神父と同じ信者の姉妹のみ 近所からも親戚からも疎まれ 弟は自殺 父は欝病(ひきこもり) わたしは運よく結婚して逃げましたが そのときも 「カトリックでは家族に祝福されない結婚は絶対に許されません」と意味不明な反対をし たいへんでした。 同じ信者の方からインサイダー取引を誘われ すぐにやめさせましたが その利益は「神のご褒美」だそうで やめさせたわたしのほうが異常者扱い。 もはや普通の人がもっている普通の常識、道徳が欠如しているとしかいいようがなく 一度でいいから精神科できっちり治療してほしいのですが 神父の言うことしか聞きません。 それで神父にお願いしたのですが 「あなたは●●さん(母)のことがわからない不幸な人です。●●さん(母)はたいへん美しい心を持った方です」の一点張りで 意味不明、、 最近は信者さんたちからも疎まれはじめたようで 私に 「なんとかしてほしい」と・・・ 長い間 根気よく どんなに嫌われようとも説得してきましたが その気になっても 信者である姉妹の一言で逆戻り 姉妹(わたしにとっては叔母ですが)は どうにもならないコテコテの信者ですので無理です どうにか 神父を説得したいのですが まず 殉教とは カトリックの教えを異常に守ることで他人を排斥することではない ということでさえわからない母というか、、神父(この人も、、おかしい、、としか思えないが、、)を どうやって協力してもらえるのか、、 他に道があるのか、、 たいへん困っております 帰省すると わらわらと近所の人がやってきて わたしに苦情を・・・ わたしの友達、信頼している親戚は すべて どうにもならないから「逃げる」ように、、としか ただ、、ひきこもりの父も そろそろ限界のようで自殺しかねないのが かわいそうで

  • いけないことをしてしまいました・・・

    3ヶ月ほど前にPTAの飲み会で子供の同級生のお父さんと意気投合、ついホテルに入ってエッチをしたんです。 しかし、それが奥さんにバレてしまいました。 今度、その奥さんと一緒に会議があるんですけど、どのように対処したらいいのか?何て謝ったがいいのか? 初めてなことで・・・ 経験者?の方教えてください。