• ベストアンサー

見たことある芸能人教えてください

私は、都内に住んでますが、それでも多くの芸能人を見たことがあります。そこで,自分も見た事がある。自慢したい,聞かせたい人がいましたら、宜しくお願いします。 因みに私は、自称よく見かけますが、最近は、吉祥寺のデパートで楳図かずおを見ました。少し微妙~!嬉しかったのは、臼田あさ美ですね。まだまだ,沢山ありますが、この辺で。良ければお答えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

●某海岸沿いにあるゲームセンターで遊んでいたら  木村拓哉さんが駐車券にスタンプを押して貰い  そして帰り際にUFOキャッチャーをやっているのを  間近で見ました。 ●20年くらい前、東海道線に乗ってつり革に掴まっていたら   隣に小柄の男性が立っていたので、何となく顔を見たら   元ボクサーの渡嘉敷勝男さんでした。 ●自分が中学くらいの時、同じ高校に通っていた姉から  電車の中で「ほらあれが鈴木保奈美だよ」って教えてもらい  見た覚えがあります。学校では既に有名だったらしいので  デビュー間もないくらい? ●今年の初めだったかな、江の島で「ぷっすま」の撮影を  している現場に遭遇し、レギュラーメンバーと友近さんと  あと2人くらいゲスト(誰だったか忘れました^^;)を目撃しました。 ●一昨年くらいに  通っている打ちっ放しで石橋貴明さんと、ゴルゴ松本さん、  あとテニスプレーヤーの杉山愛さんに遭遇しました。

miyaken2018
質問者

お礼

その某海岸てどこなのか知りたい、知りたい、って私は男なんですが、それはさておき、キムタクは凄いですね。一番痺れる体験談ですね。でも、その後が、とかちゃんって、その落差が面白かったです。話してくださり感謝します。

その他の回答 (13)

• nogiku95
回答No.14

ユニクロ柳井社長をホテルロビーでみかけました 小柄なおじさんでした ちゃっかりユニクロ着てました

miyaken2018
質問者

お礼

ありがとうございました。さすがは経営者ですね。

• mimazoku_2
回答No.12

故・ポール牧さん。 ミナミで忘年会か、何か飲み会したとき、偶然に発見して、写真を撮らせていただきました。 印象として、私よりも背が低かった。

miyaken2018
質問者

お礼

ありがとうございます。わざわざ

• kei811
回答No.11

都内に住んでいますがそれでも多くの芸能人を見たことがあるはおかしいですよ。それに自称よく見かけるとも言うなら都内に住んでいて自称よく見かけますだけでいいですね。 前置きはさておいて自分は芸能人は名古屋で辺見えみりとアンジャッシュ見かけただけで、他には有名スポーツ選手やアナウンサー数名見かけたことあります。

miyaken2018
質問者

お礼

ありがとうございます。まさか、ダメ出しがあるとは、でも確かにそうですね。変でしたね。

• zyxxyz
回答No.10

京都に住んでいた時には、結構見かけました。 ラモス瑠偉さん 北野誠さん 森脇健児さん 高橋英樹さん タージンさん など。 勤め先のお店に来られました。 萬田久子さんは店頭販売してる時に、前を通っていかれました。 すごい美人さんですよね。 後は直接お見かけした訳ではありませんが、ある日お店にかかってきたとても腰の低い丁寧な電話の主が・・・ 杉良太郎さんでした! 電話の時には名乗られず、指示通りタクシーの運転手さんが領収証に「杉良太郎様」で、さっき電話があったでしょ? って! ビックリです! そーいえば・・・。 撮影所があるせいか、時代劇の役者さんは他にもたくさんお見かけしましたよ。 スマップの中居さんは撮影に来られたのを、100メートルくらい離れた場所から見てました。 水前寺清子さん、島木譲二さんもお客様としてみえました。 田尾安志さん、江川卓さんも。 耳はやっぱり大きかったです(笑) 接客業が長かったので、いろんな有名人の方にお会い出来ました。

miyaken2018
質問者

お礼

興味深い体験ありがとうございました。私は高橋英樹さんの家に行った事はありますよ。場所は空かせませんが、なんで行ったのかは、身分が暴露てしまうので、言えませんが、娘さんがまだ学生のことだったかな。

• cucumber-y
回答No.9

テレビ東京のスタジオに呼んでいただいた時の司会者が長谷川初範さんで、コメンテーターが竜雷太さん、多岐川裕美さん、秋本奈緒美さん、市毛良江さん、あと男性がもう一人・・・ワスレタ^^; 日本テレビのときは所ジョージさん、ガッツ石松さん、松本伊代さん、乙葉さん、平成ライダーをやっていた男優さんが一人・・・ 若い時にスポーツやっていたので『過去の栄光』のオマケってやつです。 もっとありますが証明もできずに書いても更に嘘っぽくなるので。。。             信じるも信じないも、それはアナタ次第。(笑)

miyaken2018
質問者

お礼

ありがとうございました。所さんはいいですね、

noname#138063
noname#138063
回答No.8

地味めですが、 脚本家の山田太一さん、 俳優の森本レオさん、 川崎麻世・カイヤ夫妻、 元バレーボール選手の大林素子さん。 大林素子さんはファッショナブルでモデルさんみたいでした。

miyaken2018
質問者

お礼

ありがとうございます。大林素子さんは姉も見たことあるといってました。頭一つ出てたとか。

回答No.7

【デビュー前のガイナックス初期メンバー】 自主制作映画上映会主催で登場すぐコケた

回答No.6

かなり昔ですが、海外のラーメン屋で森光子さんと若い男性芸能人を見ました。その男性はジャニーズ系だかで日本で有名な人だよ、と居合わせた人が言っていましたが、その頃は芸能人にとても疎かったので今となっては誰だかわかりません。親が挨拶したら(一般人に挨拶されても向こうはかえって迷惑かと思うのに)わざわざ席を立って、「あっどうもどうも」と笑顔でなんどもお辞儀を繰り返され、びっくりするくらい感じ良く、腰の低い方でした。一緒にいたタレントさんはツーンとした感じでした。(当然か…) あと知り合いが日本のラーメン屋で竹野内豊さんを見たそうです。話しかけたら普通に感じよく答えてくれたようです。 有名ラーメン店って大物芸能人を見られる穴場スポットなのでしょうか(笑) 最近は銀座で前宮崎県知事を見ました。

miyaken2018
質問者

お礼

貴重な経験談ありがとうございました。やはり人気のある人は人格も良いのですね

noname#134883
noname#134883
回答No.5

私も東京出身で、芸能人は良く見かけました。 極普通のスーパーのレジのバイトをしていた時、黒木瞳さんがペットフードを買いに来られたことがありました。 近所のボーリング場で遊んでいた原田知世さんを見かけたことも。 このお二人の綺麗さはもう随分昔の記憶でけど、忘れられられません。

miyaken2018
質問者

お礼

個人的に好きな経験談ですね。ありがとうございます。あまりの美しにというのが現実感があり、良かったです。

• ars5m
回答No.4

表参道で、我が家の坪倉さん、EXILEのNAOKIを見ました。 あと、ドラマの撮影が家の目の前でやってて、堂本剛を見ました。 それから、香取慎吾も見ましたねー。

miyaken2018
質問者

お礼

ありがとうございました。表参道は遭遇率高いみたいで、姉も北川景子を見ました。