• 締切済み

女の子が体を触ってくるのって・・・?

perfectvectorの回答

回答No.3

ある程度男性に免疫のある女性の普通のスキンシップ ですね。 勿論、あなたに好意を持っているから近付いてくる わけですし、なんとも思ってないわけでは無いですよ。 まあ、その人がからかい半分でやってくるような 少し意地悪な性格なら話は違ってきますけどね。 でも、名刺を渡してメールしてといっても大抵は 女性から余りメールはしませんよ。 あなたからそれとなく彼女のメールアドレスを聞いて 一度メールを送らないとね。 「メールして」と男性から言う場合、往々にして 女性からは良くは思われないです。 「なんで私からメールしなくちゃいけないの?」 とか 「そっちから先にメールを送ってほしいのに」 と女性は思っている事が多いようです。 触れてきたのはあくまで好意を持っている程度 のサインに過ぎないです。 あとはあなたがその女性に対してどうアクションを 取るかですね。

shrine000
質問者

お礼

>「なんで私からメールしなくちゃいけないの?」 これはあるかもしれませんね でも彼女から「今度、焼酎呑み比べしようね」って言ってきたので連絡してと返しただけなんですけどねぇ・・・それも軽いノリなのかなぁ?

関連するQ&A

  • 女の子のアプローチって??

    大学1年生です。。 僕は女の子からの一種の行為が単なる友達としてなのか、アプローチなのか、よくわかりません。 これまでの人生のなかでは、あるバイト先の子からは ・明けおめメールがきた(デコメ) ・誕生日メールがきた(デコメ) ・本当にたまぁにスキンシップがある ・学校にかわいい子いる~?って聞かれた このようなことがあり、最近では、バイト終わりでシフトが同じだった子と途中まで一緒に帰ったとき、スポーツとかアウトドアの話をしたあとに、「今度どっか連れてってよ」と言われました。 さすがに、明けおめメールや誕生日メールは友達感覚でやるものでもありますが、スキンシップがあったり、今度どっか連れてってよとか言われると少しは意識しちゃいます。。。 勘違いもしそうになります。 僕だけじゃなくて、だいたいの男子って女の子の一挙一動に勘違いすることもあると思うんですが、上に挙げたもので、女の子から見たら、全部友達感覚でするものですか?? 過去の恋愛で、女の子のあるやさしさに勘違いして苦い思いをしたこともあるので・・・・ それ以降、恋愛面においてどこから踏み出したらいいのか、よくわからなくなりました。。。  女の子の方回答よろしくおねがいします。。

  • 体を触れられるのに慣れていない彼女とのスキンシップ

    大学生です。 付き合って半年の彼女がいます。 週に2回ぐらい会ってます。 メールはあまりやらないタイプのカップルです。 キスまでは何回かしました。 彼女は、異性から体を触られることに慣れていないそうで、 私はそれを先日言われました。 今まで、よく髪やほっぺを触ったりしてましたが 全然嫌がる様子も無いので、そんなこと気づきませんでした。 女の子の頭をなでるとキュンとしてくれるとよく言いますが、 彼女には大きな効果は無かった模様です(笑 彼女にとりあえず今までの事を謝ったら 「全然気にしなくていい。これからも今まで通りで構わないから。」 と言ってくれました。 しかし、そう言われたら、会話は今まで通りとしても 自分は今後どういうふうに 彼女にスキンシップをとっていったらいいか分からなくなってしまいました。 私も彼女もまだ童貞処女です。 彼女のことが大好きだからこそ、もっと仲良くなるためにも そのうちあういうこともしたいです。(もちろん避妊は絶対します) 初めて同士は、最初はうまく行かないから 胸を触ったりすることから始めたほうが良いと聞きましたが 今、彼女にそんなことしたら嫌われてしまいそうで非常に怖いです。 私自身、まじめで穏やかなキャラなので、彼女に絶対びっくりされると思います。 彼女ともっとスキンシップをとるには今後どうしたら良いのでしょうか? ※当たり前ですが 体目的で彼女と付き合っているわけではありません。 彼女の笑顔が見れるだけでも十分幸せだったりします。 嫌と言われたら、大丈夫になるまでずっと待ちます。

  • 女の子って...

    女の子の行動でよくわからないのが、店員でスキンシップをしてくる子。先日、CD借りに行って会計でお釣り渡された時に、手をサンドされました(--;) 他にもよくいく店の店員さんもよく手を触ってきます。 女の子に質問です。店員をやっているとき、それか知り合いの男で付き合ってない人の手を触れたり、めっちゃ近くによりたいと思うのはどんな時ですか?

  • 女の子の前で平気で下ネタを話す男子

    大学4年生です。部活内で、たまに同級生の女の子や後輩が、私の同級生の男子から下ネタをされて、嫌気が差したとか、意味がよく分からなかったという話を聞きます。実は、私が気になっていた同級生の男の子も、よく下ネタ話を女の子にするそうです。しかし、私はこれまで、あまり男子から下ネタ話を聞かされたことがありません。(下ネタは好きではないので、聞きたくはありませんが・・)特に、私が気になっている男の子からも、噂で聞く程のような下ネタを聞いたことがありません。後輩の女の子から聞いてびっくりしました。私が、固いというか、下ネタが好きじゃないのが、分かっているからでしょうか。しかし、異性として見られていないのかとちょっと不安になりました。これは、変な悩みでしょうか。男の人に質問ですが、異性・恋愛対象として見ていない子には、下ネタは話しませんか?

  • 居酒屋の店員さん

    先日高校のときの友だちと飲み屋さんに入りました。平日だったため他のお客さんもほとんど居なく店員さんとの絡みも少なくはなかったです。 すると帰り際に男性店員さんから連絡先の書いてある名刺?をいただきました。誰にでも渡してるんだろうなーと思いつつも大人数で飲んでいたにもかかわらず私にくれたことが素直に嬉しかったです。 そこで質問です。最近の飲み屋さん居酒屋ではお客さんに名刺を渡すことが常識になってしまったのですか?何のために渡すのでしょうか? 駄文ですが素朴な疑問です。教えてください。

  • 女の子の初恋と初恋人候補者について。

    こんにちは、いつもお世話になっております。 もしも自分が女の子に生まれていたとしたら、どんな異性が好きなタイプの人に成るのか分からないので、女の子の気持ちを知りたいです。 初恋と初恋人候補者についてですが、初恋が低身長異性だった子は、いますか? 低身長異性から告白されたことは、ありますか? 自分の初恋は、年下の背が高い女の子でした。 あなたからのご意見、ご感想を、お待ちいたしております。

  • 彼氏はこの女の子のこと好きなのでしょうか?

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 彼は誠実、堅実、有言実行、博識、仕事大好き、柔軟な考え、家事得意、料理上手、理系で研究熱心、と理想的ですがとっても多忙な人です。 私も行動派なので、とにかくどっかで何かしています。彼みたいに勉強的なことばかりではなく、バイトがっつりやったひ、アクティブに遊びに行ったり、新しいお店チェックしてご飯に行ったりなどです。 基本的に大人数でワイワイするのが好きな私は、先日高校の同級生(男女)5人で飲みました。 彼にも『友達友達飲みに行くね』と事前に言ってたし、その前後も連絡とりあってます。 後日のデートで、そこでの会話を話していたら、『それ言ったのって男の子?』と聞かれ、うん、と答えました。 そこでは彼は普通に笑ってたのですが、その数日後に彼と話してたら女の子のことを話してきました。 理系なので、大学入ってからはほとんど女の子がいない環境だったようなので、今迄私も不安になったことがありませんでしたが‥‥ 彼『(勉強会イベントの)バイトは、大学生なのが俺と女の子の2人だけで、その女の子、すごく小動物っぽい子なんだけど、』 この後、その女の子が全く関係ない話に続いたので、とても違和感がありました。 彼は、その女の子のこと気になってるのでしょうか? はたまた、私の話に嫉妬してたのでしょうか? 私もこれからは極力異性の話しない、と心に決めたし、お互いにもし異性がいる場にいても、わざわざそのことを話題にしない方が良い関係を築けそうな気がします。 もしこれが続くようなら、彼に上記を提案してもいいでしょうか? 小動物系って可愛いですよね。私も色白で背が小さくて目は大きい感じですが、普通の体型です。華奢になりたいので、人生初のダイエットを始めました。 女の子と接する機会が少ない彼に、勝手な安心感を持ってたので焦ってます。。

  • 女の子と二人で居酒屋に行くのはありですか?

    女の子と二人で居酒屋に行くのはありですか? 20代中盤男です。 某雑貨屋さんの店員さんの女の子と知り合って、連絡先も交換してメールをけっこうしています。 最初は店員と客との距離を感じる関係でしたが、最近はほぼ毎日連絡する関係になり、今度プライベートで初めて会うことになりました。 ちなみにその子には彼氏がいて、恋愛相談やフランクな会話もできる関係です。 彼氏とはまあ普通くらいの関係らしいのですが、メールでは、○○くん(僕)とはいろいろ合うね、とかハグしたいねとか、かなりカップルっぽい感じの内容になることもあります。 先日会う約束をしたのですが、僕が求職中で金銭的に厳しいことを伝えているので、会うところは任せるよ、と言われました。 そこで、何度も、たくさんお話がしたいね。というようなメールを交わしてきたので、僕は情けないですが、某居酒屋(チェーン店)にしようと思うのですが、これは相手をガッカリさせてしまうでしょうか?? (サイゼリアとかも考えましたが・・・) 僕はその子のことを意識していないと言ったらウソになりますが、その子には彼氏がいるので、僕のことをそこまで意識はしていないと思うのですが、この選択はどう思われますか?? 何か、こうしたら?というような意見もあればお願いしたいです。 できるだけ金銭的負担のかからないものでお願いします・・・

  • 女の子のアピール

    高2の男です。現在好意を寄せている女の子がいます。好きな人とはメールもしてますしクラスも同じです。好きな人と接していく中で「この子はオレのこと好きなかな?」と思うときがありますが、イマイチ自信が持てません。 女の子が好きな男に対してするアピールはどんなことするんですか? ちなみにその子は控えめで異性に対してはちょっと冷たい感じがあります。クラスの中では地味で存在感はない方です。いじめられてはいません。好きな男しか見えなくなるタイプだそうです。

  • 女の子を産んで良かったと思う事

    こんにちは(^∀^)ノ この度、3年間の不妊治療を経てやっと赤ちゃんを授かる事が出来ました♪先日、判明した性別は女の子!! そこで質問させて下さい☆☆☆ タイトル通りですが、女の子を産んで良かったな。って思う事を 教えて下さい。 前にどこかのHPで「異性の方が可愛い」とありました。 友達の子供を見ていても、男の子の方がママにベッタリです。 どこに行くにもくっついて行く姿がとても可愛く見えました。 「長女はこんな事なかったよ」と友達は言います。 女の子だとやっぱりパパにベッタリなんでしょうか? やっぱり、異性だからかな?と思い、お腹の子が女の子という事で ちょっと寂しいなとも思ってしましました(^^;) なので、女の子の良いところ可愛いところをいっぱい教えて下さい!!