• 締切済み

女の子が体を触ってくるのって・・・?

perfectvectorの回答

回答No.3

ある程度男性に免疫のある女性の普通のスキンシップ ですね。 勿論、あなたに好意を持っているから近付いてくる わけですし、なんとも思ってないわけでは無いですよ。 まあ、その人がからかい半分でやってくるような 少し意地悪な性格なら話は違ってきますけどね。 でも、名刺を渡してメールしてといっても大抵は 女性から余りメールはしませんよ。 あなたからそれとなく彼女のメールアドレスを聞いて 一度メールを送らないとね。 「メールして」と男性から言う場合、往々にして 女性からは良くは思われないです。 「なんで私からメールしなくちゃいけないの?」 とか 「そっちから先にメールを送ってほしいのに」 と女性は思っている事が多いようです。 触れてきたのはあくまで好意を持っている程度 のサインに過ぎないです。 あとはあなたがその女性に対してどうアクションを 取るかですね。

shrine000
質問者

お礼

>「なんで私からメールしなくちゃいけないの?」 これはあるかもしれませんね でも彼女から「今度、焼酎呑み比べしようね」って言ってきたので連絡してと返しただけなんですけどねぇ・・・それも軽いノリなのかなぁ?