perfectvectorのプロフィール

@perfectvector perfectvector
ありがとう数335
質問数1
回答数472
ベストアンサー数
119
ベストアンサー率
35%
お礼率
100%

  • 登録日2005/07/12
  • iTunes Storeのアカウント作成について

    iTunes Storeのアカウント作成についての質問です。 現在iTunesの指示に従いながら手順を踏んでいるのですが、「支払い方法を入力する」の段階で疑問があります。 クレジットカードを持っていない場合は、アルバムのアートワークを取得するためだけの目的でiTunesのアカウントを作成するのであっても、iTunes Cardを購入し、コードを入力しなければならないのでしょうか?

  • エクセルとフォトショップ

    エクセルで作った表を、図として保存して、フォトショップで 編集することは可能でしょうか。 いろいろためしてみましたが、エクセルで作った表を図として 保存する事ができません。 ようするに、エクセルで作った表を、webに乗せたいのですが、 何かいい方法はありますでしょうか。

  • 「彡」をだしたいのですが

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 「彡」という文字を携帯でだしたいのですが、どうしたら でるでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 【就活】相手先から電話がかかってきません

    就職したい会社のサイトに、「応募したい方は、電話か履歴書送付」とありました。 私は電話をしました。 会社の方が出たので、採用担当の方をお願いしました。 担当の方は今忙しくて出れない、と言われ、会社の方からまた電話するといわれました。 電話番号を伝えたのですが、1日経ってもまだ連絡がきません。 違う会社に掛けた時も、「会社から電話する」と言われたのですが、結局掛かって来ませんでした。その時は、電話を先に切ってしまうなど、マナーが出来ていなかったと気付き、反省しました。2ヶ月前の話です。 今回はマナー面では失敗していないと思います。 もし、前回のように会社から連絡が来なかった場合はどうすれば良いのでしょうか? ・信じて待つしかないのでしょうか ・確認の電話をしていいのでしょうか 確認の電話もマナー的にどうかなと思います。 遠まわしに断っているのでは?と不安になります。 どなたかアドバイスがありましたらお願いします。

  • 男の人って?

    付き合って間もない彼氏がいます。 とにかくすぐきれます。 そしてすごいあり得ないほどの気分やです。 家事全般は女がするのが当たり前だと思っているようです。 共働きで疲れているのは同じなのに。手伝ってくれません。 ご飯を作ってもかだつけても洗濯してもお礼もありません。 たまーにお礼をいってくれるときもありますが。 そしてケチ。 自分のことはは棚にあげてのことになると いちいち細かいことにうるさい。 喧嘩になるとめんどくさいといって話しを聞かない。 喧嘩になっていうのが怒らせるお前が悪い、 同じことの繰り返しだからお前に話しても無駄といいます。 部屋が暑かったのでストーブを消すとまぢギレで俺寒いって言ってたのに何で消してんだよと本気で怒ります。ちなみに寒いなんて聞いていません。器が小さい気がしてなりません。 アイロンをかけたらかけたで、汚いといいます。 自分でかけろよと思います。 自分の金で食品かってる訳でもないのに、高いお肉が食べたいといい、 無理というと、まぢキレでじゃあ、出前とるからいいわとの一言で 本当にキレて出前を取ります。 その他、仕事から帰ってきて疲れて少し休んでたら、 早く飯作れといわれます。彼氏はテレビみてごろごろしています。 はっきりいってむかつきます。 また、俺早く寝たいから早く風呂入れなど。 好きな時間に入らせろよと思います。 それとか突然、疲れてるから話したくないから話すなお前話しすぎ 等言われます。 前の彼氏と比べてはいけないと思うのですが、 こんなにひどい人ってなかなかいないよなと思う今日この頃で、 器が小さいきがしてなりません。 最近金がないの知ってるのに、 お金なくて困ってたので洋服やかばん電子ピアノ売ったお金で 彼の家のピアノを直したらといわれました。 彼の家のピアノをたまに弾かせてもらっていますが、直してと言ったことはありません。 なんで私がお金を払わなきゃならないのかわかりません。 男の人ってこんなものなのですか? 私も我侭なので不満が募っています。