brassardのプロフィール

@brassard brassard
ありがとう数277
質問数62
回答数146
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
23%
お礼率
67%

広く浅い知識ならおまかせください。

  • 登録日2001/01/01
  • 不倫していますが…

    私は、ダンナと結婚して地元九州から離れ一緒に関東に行くコトになり、それでもダンナに構ってもらぇてれば、寂しい環境にも耐えれたと思いますが、夜勤も多いダンナでさらに、家でもパソコンばかりして、ほとんど会話もなく、もちろんセックスレスです… 今、好きな人がいます。その人は、ちゃんと私を見てくれ、話も聞いてくれ、もちろんセックスも、すごく良くしてくれます。今また転勤で今度は、中部地方に引っ越してきましたが、関東に住む彼とは、別れられず、なかなか逢えなくなった環境に何度も喧嘩したりしましたが、やはり私には彼が好きな気持ちを止めるコトは出来ず、ダンナが夜勤でいない時には逢いに行ったりしていました。 そんな彼の存在がダンナに多分バレているみたいなんです…彼の携帯番号がメモ紙に書いてあるのを偶然見つけました…おそらくダンナは、携帯会社で発信などを調べたのでしょう… なのに、ダンナは何も言ってこないのです… 元々会話は、ほとんど無い夫婦なのですが、普通疑惑を抱いたら、気になって聞いてくるんじゃないでしょうか…そんな何も言ってこないダンナがナニを考えてるのか分かりません…今はカレに事情を話、会うコトも電話するコトも、止めてガマンしています。でも、カレと一緒になりたいのです。だけど、不倫疑惑がある以上自分から離婚持ち出すのも難しい状態なのです…こんな時どうしたらいいのかアドバイス下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#58371
    • 夫婦・家族
    • 回答数9
  • 信頼を取り戻すには

    33歳で1歳の子持ちです。 結婚して3年になります。私は不徳の致すところから、 新婚時、主人の出張中、いちど浮気をしてしまいました。 たった一晩限りだったのですが、主人に知れてしまいました。 平謝りし、絶対しないと言う約束で、水に流してくれ、 今まで、平凡に普通に生活してきました。 ところが、主人にも不倫相手がいました。私の浮気が発覚して すぐ、作った彼女らしいのです。(相手、バツ一、41歳) その、彼女ともいろいろあって、今は別れて、主人は家庭に戻ってきています。 私は、主人に不倫のことをとやかく言えません。 それも、妻として辛いです。 主人は、本当は私の浮気を心のどこかで許してなかったのでしょうか? 間違いを犯してから、一生懸命、主人の為に尽くしてきたつもりです。 一度の間違えで、相手の心が他に移ってしまうこと、あるのでしょうか。 そんなに、夫婦はもろいものなのでしょうか? 子供にも恵まれたので、私はてっきり主人は、過去を水に流してくれたのだと思ってました。 それが、主人も不倫をしていたなんて。。 どう、対処したら言いのでしょう。

  • 不倫していますが…

    私は、ダンナと結婚して地元九州から離れ一緒に関東に行くコトになり、それでもダンナに構ってもらぇてれば、寂しい環境にも耐えれたと思いますが、夜勤も多いダンナでさらに、家でもパソコンばかりして、ほとんど会話もなく、もちろんセックスレスです… 今、好きな人がいます。その人は、ちゃんと私を見てくれ、話も聞いてくれ、もちろんセックスも、すごく良くしてくれます。今また転勤で今度は、中部地方に引っ越してきましたが、関東に住む彼とは、別れられず、なかなか逢えなくなった環境に何度も喧嘩したりしましたが、やはり私には彼が好きな気持ちを止めるコトは出来ず、ダンナが夜勤でいない時には逢いに行ったりしていました。 そんな彼の存在がダンナに多分バレているみたいなんです…彼の携帯番号がメモ紙に書いてあるのを偶然見つけました…おそらくダンナは、携帯会社で発信などを調べたのでしょう… なのに、ダンナは何も言ってこないのです… 元々会話は、ほとんど無い夫婦なのですが、普通疑惑を抱いたら、気になって聞いてくるんじゃないでしょうか…そんな何も言ってこないダンナがナニを考えてるのか分かりません…今はカレに事情を話、会うコトも電話するコトも、止めてガマンしています。でも、カレと一緒になりたいのです。だけど、不倫疑惑がある以上自分から離婚持ち出すのも難しい状態なのです…こんな時どうしたらいいのかアドバイス下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#58371
    • 夫婦・家族
    • 回答数9
  • アルコールを飲まないと眠れない

    気がつけばこのような状態になっていました。正確に言うと、精神安定剤を飲んでさらにアルコールです(時間はあけてますが)。 6月くらいまでは特にアルコールナシでも眠れていましたが、お酒をたくさんもらい、晩酌するようになってから眠れなくなりました。が、体力的に持たないのか、さすがに日中眠くなって寝てしまいます。 特に仕事などはしていませんが、子供が夏休みなので出来れば規則正しい生活を送りたいと思っています。朝はどんなに眠れなくても、6時半には夫の弁当・朝食作りのために起床しています。日光には当たってますが、効果ナシです。 入浴もしていますし、寝具など就寝環境も生活環境も変わっていません。特にストレスを感じることはないですが、初めての子供と二人きりの夏休みです。 暑苦しい夜ですがエアコンをつけているので寝室は快適です。日中、起床後は大抵多少は体を動かしたり、就寝前に軽いストレッチなども行っています。カフェイン等はとっていません。 ただし、自律神経の乱れなのか、冷えやほてりなどは異常にあります。 アルコールを飲まないと眠れないというだけでもまずいのに、安定剤も飲んでいるので更にまずいような気がします。元々アルコールは好きなので、量が増えるのも怖いです。(現在は350mlのビール1缶程度) 夫に相談してみたら「昼間眠れてるんだから睡眠薬は出してもらえないんじゃないか?」とのことですが、子供もいる家庭ですので夜眠れないと日常生活に支障が出て困ります。主治医は元々睡眠薬の処方には消極的ですが(過去も不眠で1ヶ月ほど悩んだ挙句ようやく処方してくれました)、早急に相談したほうが良いでしょうか?また他に良い方法はありますか? 2学期が始まる9月には、「夜寝て朝起きる」生活に戻っていたいのですが…。

  • すぐにセックスしてしまう。

    21歳。大学生です。 私はもともととても惚れやすいタイプだと思います。出会う人で会う人をすぐ好きになってしまうんです。 それだけならよいんですが、そういう人からすぐに体を求められる事が多く、私もそれに答えてしまいます。 セックスしたから付き合うのかというと、そうでない場合の方が多く、相手からすれば火遊び程度のようですが、私は好きだと思ってしまうし、本気にされてないと分かっていてもセックスしてる間は幸せだと思ってしまい、後から自己嫌悪になります。 もう純情ぶらないで、「あんたとは遊びよ~」的なノリで気に入った人と適当にセックスするのも若いうちはいいのかも・・・なんて開き直ろうとも正直しました。けれど、やっぱりはまってしまう自分が居て。その後もう一度会いたいとか、付き合いたいとか思ってしまいます。 簡単にセックスする女なんて、より付き合う対象には見られないとは思うんですが、「もしかしたら・・・」という思いも捨てきれないんです。 そして、すぐに体を求められる自分にも自己嫌悪を感じます。相手が偶然だらしない人ばっかりだったのかもしれませんが、やっぱり自分も軽そうに見られてるんだろうな、という不安もあって・・・。そういうのも、「私はすぐにセックスする」なんて子とはぜったい公言してませんが、自然と伝わるものなんでしょうか。 話に脈絡がなくなってしまったのですが。 ・軽く見られる自分はどうすれば変えられるのか ・すぐセックスしてしまうのをどうすれば止められるのか という事を主に聞きたいので、全体的に見た感想やアドバイスなど聞かせてください。