OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

仙台のDATE FM チャッターボックス<金曜日放送>のゲストの名前教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.152415
  • 閲覧数103
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (17/18)

仙台に住んでらっしゃる方ならご存知かもしれませんが、DATE FM金曜9時から放送してる藤村春味の <come into the CHATTER BOX>にゲスト出演した女性ボーカリストの名前が知りたいのです(10月5日放送)。「アメリカ出身でイタリア系
アメリカ人の母と九州出身の父をもつクォーターだったと記憶しております。19歳とは思えぬ迫力のあるR&Bをもう一度キキタイ!!!!藤村春味は「あいちゃん」と呼んでました。誰か教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

その女性ボーカリストは「AI」さんのことだと思います。

ファースト・アルバム「my name is AI」が11月2日に発売されます。

参考URLはAIさんの公式サイトです。
詳しいプロフィール等が出ています。
お礼コメント
morumoru13

お礼率 94% (17/18)

情報本当にありがとうございました!!早速上記のサイトをのぞいてみたいと思います。アルバムも早速予約しに行きます!また分からない事があったらよろしくお願いします!     
投稿日時 - 2001-10-17 22:15:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (15/46)

そのものずばり、「AI(アイ)」でしょう。
「Shinning Star(シャイニング スター)」(9・5発売)という曲名だったはず…
私は関西ですので、そちらの方面(東北)のことはよく分かりませんが。
後、ちょっと前までαーstation(FM京都)で番組をやってましたし、今度関西でFM2局合同イベントのイベントにも参加するんですって。
んでもって、HPはあるのかと捜してみたのですが、今はないみたいですね・・・
お礼コメント
morumoru13

お礼率 94% (17/18)

こんなに早く回答していただけてとても感謝しております!!!関西でのイベントに行って生の彼女をみれたら・・・んー 無理なのでいつの日か仙台でライブが行われる事を望んでおります。
情報ありがとうございました!!









 
投稿日時 - 2001-10-17 22:05:09