• ベストアンサー

金曜日から仙台へ行きます泊まるところなど。。

私事で仙台に行きます。 1日は空くのでどこかに行っておいしいもの食べたいなあと考えています。泊まるとこもついでに教えてください。今週の金曜日から2泊3日の予定で行くのにまだ何も決まってません。新幹線の切符は買いました。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

空いているかわからないけど、 ぺアーレ仙台 なんてどうでしょう? 公共の宿(仙台市営か?)で安いです。 しかも、綺麗でした。 でも、レストランとかは付いてません。

patcocoa
質問者

お礼

明日朝になったら、電話して聞いてみます。 早速のアドバイス一生忘れません。仙台は東京よりも緯度が高く寒いと思うので、少しあったかの支度で行きたいと思います。 では、風邪など引きませんように。。。私は少し風邪気味になってしまいました。。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
patcocoa
質問者

お礼

さっそくのアドバイスありがとうございました。ご恩は一生忘れません。まるごとパスっていうのがあるんですね。これで、ちっと遊んでみるかな。では季節柄ご自愛くださいませませ。