• ベストアンサー

金曜日

金曜日の夜出来る仕事を探しています。 月4万ぐらいかせぎたいです。(男) いい情報お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.3

金曜日の夜だけと言うと、月に4~5回って事ですよね。 それで4万という事は、日給1万のバイトを探せばいい訳 ですね。コンビニやファーストフードなどでも、深夜は 時給1200円くらいいく事もありますから、1晩で8~9時間 働けば1万に届くと思います。ただ問題は、週1回の バイトというのを、雇ってくれるかどうかですが・・・。 警備員も昼勤でも日給1万くらいいきますので、夜勤だと もう少しいくかも知れません。が、やはりこれも、週1回で 雇ってくれるかどうか・・・ですね。 amaryさんのおっしゃる家庭教師というのは、いいかも 知れませんね。 あと、tinkohさんは何歳ですかね? ヘタすると、年齢に よっては、深夜のバイトが認められない可能性もあります。

その他の回答 (2)

  • amary
  • ベストアンサー率54% (42/77)
回答No.2

こんにちは。 金曜の夜のみで働ける仕事でしたら、コンビニの店員、家庭教師、ガードマンであれば、会社や店によるけどほぼ大丈夫です。コンスタントに週1で働けば、月4万以上稼ぎ出すことも可能です。頑張って下さい。

  • iku3344
  • ベストアンサー率25% (57/221)
回答No.1

居酒屋などの飲食店は金曜がかきいれ時なので人手が必要だと思います。 ただ金曜のみだとちょっと厳しいかも・・。

関連するQ&A

  • 13日の金曜日

    本日は7月13日(金曜日)ですが、「13日の金曜日」は縁起が悪いといわれますが、そのの由来を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 金曜日の夜は何でも食べていい日ですよね?

    金曜の夜って何をしても許される日ですよね?? お菓子やら甘いものを晩御飯のあとに好き放題食べても構わないですよね?? みなさんは金曜の夜をどうやって楽しんでいますか??

  • 金曜日。

    今日、金曜日なのに、街にたくさんの大人があふれていました。 節電のために、土、日曜日に仕事して、平日休むとか言う人たちがいるらしいことはニュースで見たんですけど、 街中にあふれかえるほどの大人の人たちが、金曜日に休んでるんですかね。 もしそうだとすると、あまり節電効果ないんじゃないかと思うんですけど。 皆さん、金曜日休みなんですか。

  • 12月第二金曜日

    「12月の第二金曜日」というと、14日ですか? 2回目の金曜日ということで14日なのか、2週目の金曜日ということで7日なのか迷ってしまいました。

  • 金曜日

    彼はアメリカ人、バツイチで子持ちで、付き合って半年くらいになります。彼は週末は子供と会うことが多いです。 以前は子供にあってほしいといわれていましたが、拒否し続けてきたのでもうそれは言わなくなりました。それ以外は私たちはうまくいっているかと思います。会うのは一週間に一回と決めて、そこそこその約束は守られています。 先週会ったとき、どうして一週間に一回しか会いたくないのか、ときかれました。私は彼の家には子供が来るため、私のものは置けないから、そんなに頻繁にはいけない、と答えました。 今日、電話が来て来週はいつ会おうかー、という話になりました。私は金曜日の夜がよかったのですが、彼はうーんといったまま答えませんでした。水曜日、木曜日の予定は話してくれたのですが、金曜日は笑ってるだけで話してくれませんでした。結局、火曜日になったのですが、なにか腑に落ちません。 理由をいえない理由はなんでしょう。用事があるともいわず、ただ何も言わないって言うのはなんでしょう?ちょっと意地悪になってしまい、じゃあ土曜日は?と聞くと、まだ子供がくるかわからないとのこと。じゃあ、金曜日は?ともう一度聞くと、またもや笑ってるだけ。。 これは何かやましいことがあるのでしょうか?気になります。。。

  • 13日の金曜日

    2月13日に公開の「13日の金曜日」という映画についてなのですが。 彼に今度みに行こう?といわれました。 わたしとしては彼と行くならなんでもいいのですが、すこし悩んでいる部分もあります。 少し怖そうなイメージがあるので、調べてみたところぐろいようで^^; わたしはグロいのがあまり得意ではなく、「怖いからやめようよ~」といってはみたのですが、 それをおもしろがっているのか、見ると言っています。 中学生がみるにはグロすぎではないでしょうか? また、今回の映画がどうなるかはわかりませんが、前回作品では、 セックスのシーンがあったんですよね? わたしとしてはあまり彼と見る気がしません^^; そのような場面もたくさんでるのでしょうか? また、13日の金曜日についてなんでもいいのでおしえていただけたらうれしいです。

  • 給与の振込が金曜日なのですが、金曜日の何時から引き落とせるのでしょうか

    給与の振込が金曜日なのですが、金曜日の何時から引き落とせるのでしょうか?宜しくお願い致します。

  • 金曜日は道路が込むのですか?なぜ?

    今ラジオの交通情報を聞いていて、このような内容に疑問を持ったのですが、 「今日は金曜日なので込んでいますねー」 なぜ金曜日だと、道路が込むのですか? これは時間帯にもよるのですか? 宜しくお願いします

  • 米雇用統計の発表が第二金曜日

    米雇用統計の発表 毎月第一金曜日 22:30からですが 2017年3月は10日の第二金曜日ですよね。 3月だけ第二金曜日になる理由を教えてください よろしくお願い致します。

  • 金曜日のディズニーランド

    10月10日にディズニーランドに行こうと思います。金曜日なのでやはり混んでいると思いますか・・?

専門家に質問してみよう