• ベストアンサー

金曜日

金曜日の夜出来る仕事を探しています。 月4万ぐらいかせぎたいです。(男) いい情報お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenkenkent
回答No.3

金曜日の夜だけと言うと、月に4~5回って事ですよね。 それで4万という事は、日給1万のバイトを探せばいい訳 ですね。コンビニやファーストフードなどでも、深夜は 時給1200円くらいいく事もありますから、1晩で8~9時間 働けば1万に届くと思います。ただ問題は、週1回の バイトというのを、雇ってくれるかどうかですが・・・。 警備員も昼勤でも日給1万くらいいきますので、夜勤だと もう少しいくかも知れません。が、やはりこれも、週1回で 雇ってくれるかどうか・・・ですね。 amaryさんのおっしゃる家庭教師というのは、いいかも 知れませんね。 あと、tinkohさんは何歳ですかね? ヘタすると、年齢に よっては、深夜のバイトが認められない可能性もあります。

その他の回答 (2)

• amary
回答No.2

こんにちは。 金曜の夜のみで働ける仕事でしたら、コンビニの店員、家庭教師、ガードマンであれば、会社や店によるけどほぼ大丈夫です。コンスタントに週1で働けば、月4万以上稼ぎ出すことも可能です。頑張って下さい。

• iku3344
回答No.1

居酒屋などの飲食店は金曜がかきいれ時なので人手が必要だと思います。 ただ金曜のみだとちょっと厳しいかも・・。