• 締切済み

4月11日放送の「金曜日のスマたちへ」

ドラマリハーサルの再現ドラマで、むりやり濃厚キスをした実際の俳優さんは誰なのでしょうか? なんでか気になって気になって(^_^;) 男優さんは4、5年前にボクシング映画に出たことがある、現在では売れっ子の俳優さんのようです。 バラエティ番組には出たことはないそうです。 推測でけっこうですので皆さんのご意見を聞かせてください。

みんなの回答

• blueroses
回答No.1

すっごく気になりました。 ・・・が既に昨日、同じ質問&らしき回答が展開されてます。 ほんとなのかなぁ~・・・。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=520505
mas0400
質問者

お礼

う~ん。ギバちゃんだとボクシングの映画にも出てないし、バラエティにもたまに出てますからねー・・・・ どうなんでしょう???? 何はともあれ、ご回答ありがとうございました。<(_ _)>