• 締切済み

4月11日放送の「金曜日のスマたちへ」

ドラマリハーサルの再現ドラマで、むりやり濃厚キスをした実際の俳優さんは誰なのでしょうか? なんでか気になって気になって(^_^;) 男優さんは4、5年前にボクシング映画に出たことがある、現在では売れっ子の俳優さんのようです。 バラエティ番組には出たことはないそうです。 推測でけっこうですので皆さんのご意見を聞かせてください。

みんなの回答

  • blueroses
  • ベストアンサー率30% (41/135)
回答No.1

すっごく気になりました。 ・・・が既に昨日、同じ質問&らしき回答が展開されてます。 ほんとなのかなぁ~・・・。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=520505
mas0400
質問者

お礼

う~ん。ギバちゃんだとボクシングの映画にも出てないし、バラエティにもたまに出てますからねー・・・・ どうなんでしょう???? 何はともあれ、ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

関連するQ&A

  • 再現映像の俳優

    TV番組の『アンビリバボー』や『逢わせ屋』やバラエティー番組などの再現映像に出演してる俳優の方達って、普段も俳優業をされてるんですか? 再現映像(再現ドラマ)専門の俳優達が所属する芸能プロダクションがあるんですか? どうすれば再現ドラマの俳優になれますか? また、時々、海外を舞台にした再現ドラマを見て出演してる外国人の俳優は日本のTV番組に頼まれて、出てるんですか?

  • 再現ドラマの俳優さんってどこから?

    よくバラエティーで再現ドラマってありますよね~? あれ俳優さんってどこから出演している人なんですか? また外人の俳優さんは どこから集めてくるんですか?

  • ドラマ・再現ドラマ・バラエティー・アニメで

    あなたが好きな順番は何ですか? 私は、再現ドラマ→バラエティー→ドラマ→アニメ です。 (バラエティー番組の中に再現ドラマがある事もありますが)

  • 牧瀬里穂さんって、現在どうなんですか?

    この人が最初出てきた時は、映画やCMに出ててすごい売れっ子なんだなーと思ってたのですが、初めてTVのドラマで演技を見た時、思ったより上手くなくてガッカリした覚えがあります(ファンだった方、ゴメンナサイ) 今もたまにバラエティ番組などで見かけることがありますが、現在の彼女の芸能界でのポジションって、どんな感じなんでしょうか? また、演技の方は昔より良くなったのでしょうか? なんとなく気になったので、質問してみました。 わかる方がいましたら、教えて頂けたらと思います。 お願いします。

  • コレってアリですか?5月17日放送回について・・・

    5月17日に放送された『コレってアリですか?』について質問です。 タカアンドトシのトシさんがオネエキャラで再現ドラマをやっていた時に、一緒にいた男性(兄貴?)の名前が知りたいです。 確か別の番組で見たような気がするのですが……どうでしょうか? お願いします。

  • 芸能界の中のモデルの扱いって

    人によってはバラエティとかドラマとかに出ている人ももちろんいますけど 自分の中のモデルのイメージはバラエティの再現VTRとかに出てるイメージで、そんなにメインで表に出るイメージはないです 俳優扱いではないですよね?

  • 「ザ!世界仰天ニュース」再現ドラマ

    「ザ!世界仰天ニュース」や「奇跡体験アンビリーバブル」をよく見ますが 番組の中で再現ドラマがありますよね。 があの再現ドラマは日本のテレビ局が作っているのでしょうか?とてもよく作られていると思うし、お金かけているんではないかなぁと思います。海外ドラマのようで楽しんでみています。 同じ俳優さん(外人タレント)が出てるのをよく見るし、そのタレントさんがCMに出ていた気がします。 何かご存知でしたら教えて下さい(*^_^*)

  • キスシーンが上手な俳優さん

    キスシーンが上手で、綺麗に見せることが出来る俳優さんには誰がいますか? どのドラマ・映画を見てそう思ったかも教えてほしいです。

  • 平山あやさん

    以前番組(ダウンタウンDXかな?)で見たんですが、 「映画のラストでキスシーンがあって、相手の男優が舌を入れてこようとしたのでビビった」 というお話をされてたんですが、この男優って誰ですか? 平山あやさんの出られた映画ということで検索してみたんですが、 映画はウォーターボーイズだと思います。 この映画見た人、教えてください。

  • 教えてください

    わかりにくい説明なのですが、 最近のドラマか映画で、シリーズ化さているものだったと思うのですが、前回は違う役柄だったのが、今回は違う役柄に挑戦するという俳優さんがいました。PR番組のようなものだったと思います。 どんなささいなことでもいいので、そんな内容のもので思い当たるものがあったら教えてください。 俳優さんの名前も教えてほしいです。 なんのドラマだったのか、映画だったのか・・・ わかりにく質問ですみません。気になってしまって。よろしくお願い します。