• ベストアンサー

金曜日ですね♪

今日は金曜日♪ 『明日はお休み♪』や『いやいや、お仕事ですよ涙』と いろいろ予定などがあるでしょう!! そこで質問です。 あなたは明日なにをする予定ですか? お仕事の方は、次の休みには何をする予定ですか? ちなみに私はお仕事あとに、母校の大学祭があるので 実行委員会の後輩に差し入れを持っていく予定です♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194431
noname#194431
回答No.11

お礼が早くて、何だか嬉しくて、もう一回回答したくなって、来ちゃいました (^◇^;) 迷惑だったらm(;∇;)m ゴメンネ でも回答はしますよー ( ̄▽ ̄) キッチンのお掃除もしっかりしようかな。 もうTシャツを着る事は無いので、完全な衣替えをしようかな。 先に回答しているので、確定している予定ではありません ( ̄ー ̄)ニヤリ 予定は未定で決定では無い‼︎ なんかこんなセリフ、流行ったの、ご存知?

kakuway
質問者

お礼

喜んでもらえて、しかも2度も回答いただけるなんて幸せですよ♪ キッチンですか笑” しないといけないことが私と似ていてびっくりですよΣ! もうTシャツしまうのですか!?私まだ部屋着はTシャツとハーフパンツですよー 初耳ですΣ 調べてみたら15年前くらいに流行ったとか; 24歳ですから私が9歳のとき?笑” 2度もありがとうございます!!

その他の回答 (10)

noname#194431
noname#194431
回答No.10

台風が来るので、家でじっとしています。 大した事が無かったら、溜まった洗濯物をします。

kakuway
質問者

お礼

台風、何事も無ければいいですよね。 私のところは何とか無事に過ぎていきました。 最近雨続きでしたもんねー私も1週間分たまってます笑” 洗濯日和に早くなりますようね♪ ありがとうございました!!

  • roku1001
  • ベストアンサー率15% (10/64)
回答No.9

休みは、大概、釣りしてるのね。 おもてで、遊ぶのが、大好きだから。 海だの川だの、色んな所へ行くんだ。 でも明日は、雨だねぇ。 で~も、大丈夫、近所に室内釣り堀があるから。 おもて遊びじゃないけど。。。

kakuway
質問者

お礼

釣りですか!いいですよね!! 海は夏によく行くんですけど、川は行ったことないですねΣ うらやましいです♪ 台風ですもんねーって室内釣堀ですかΣ! うらやましい限りです笑” ありがとうございました!!

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.8

明日は昼過ぎまで雨の予報なので、ゆっくり寝ています。 これから「朝生」を見るので、寝るのは多分4時過ぎ・・・ 午後雨が止んだら買い物と、延び延びになっている企画を土日で仕上げないと督促の電話が来そうです。

kakuway
質問者

お礼

4時まで朝生見るのであれば起きるのはやっぱお昼ですよね笑” お仕事ですかー、電話かかってくるの嫌ですよねー。 私も土日中の仕事あるので、お互いがんばりましょう♪ ありがとうございました!!

noname#185730
noname#185730
回答No.7

サポートとジャレる予定。笑

kakuway
質問者

お礼

サポートとジャレる!? え、どういうことなんでしょうか?笑” 『お客様サポートセンター』に電話かけて戯れるってことですかね??笑” よくわからないけど ありがとうございました!!

回答No.6

明日は仕事ですね・・・ 日曜日は家族とじじばばと、リンゴ狩りへ行く予定です。 天気が良いといいんだけど。

kakuway
質問者

お礼

お仕事ですか、お仲間ですね。 りんご狩りいいですね♪ 日曜日は北海道と東北地方日本海側?は雨の予報ですね・・・ 晴れることを祈ってます、楽しんできてください!! ありがとうございました!!

回答No.5

サンデ-毎日ですから---。 明日もいつもと同じ 目覚めるまで寝て、食事 入浴 インタ-ネット 駅まで行って、ケンタッキ-で本を読む 帰りに夕食の買い物と本を買い、家に帰り もう一度インタ-ネット 食事 読書 そして午前2時頃寝ます。

kakuway
質問者

お礼

なかなか予定がつまってますねΣ 読書がすきなんですね♪ しかも寝るの2時なんですか!! すでに私は眠たいですよ(23:47現在)笑” ありがとうございました!!

回答No.4

ポケモンやる^^ それと課題のレポートもやる´・_・`

kakuway
質問者

お礼

ポケモンはあの『メガ進化』ですかΣ 私もやりたいですー 課題とレポート・・・すごく嫌な響きですよね笑” レポート×2 忘れないように笑 ありがとうございました!!

回答No.3

うなぎを食べます。どようですから・・・。(失礼) とりあえずのんびりできる時はのんびりします。 月曜日の現実までの一時を大切に。

kakuway
質問者

お礼

明日は『秋の土用の丑』なんですね♪ うなぎはうらやましいですねー ちなみに地方では『う』のつく食べ物を食べる習慣があるみたいですね! うどんやら馬肉やら。おなかすいちゃう笑” そうですねー月曜日の朝がつらい・・・ しっかりのんびりしないとですね。 ありがとうございました!!

noname#188107
noname#188107
回答No.2

明日は午前中はプールでかるーく1キロほど泳ぎます。 午後からは昼寝ですね。

kakuway
質問者

お礼

いいですねープール! 水泳部時代が懐かしいです。 泳いだ後の疲労感があった上でのお昼寝は気持ちいいでしょうね!! 楽しんでくださいね♪ ありがとうございました!!

回答No.1

グランド・セフト・オート5を一日中やります。

kakuway
質問者

お礼

ゲームですか、いいですね♪ ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 金曜日。

    今日、金曜日なのに、街にたくさんの大人があふれていました。 節電のために、土、日曜日に仕事して、平日休むとか言う人たちがいるらしいことはニュースで見たんですけど、 街中にあふれかえるほどの大人の人たちが、金曜日に休んでるんですかね。 もしそうだとすると、あまり節電効果ないんじゃないかと思うんですけど。 皆さん、金曜日休みなんですか。

  • 金曜日の夜 いかがお過ごし

    週末ですね(嬉しいね) 金曜日の夜 いかがお過ごしでしょうか? 私は帰宅後 生姜定食を美味しく頂き 現在はマッタリしながら 質問や回答をやらせて頂いてますね この時間 凄くいいですねー 満腹で暖房の効いた部屋で ゆったり過ごす ある意味 至福のひととき ですね 明日,明後日 仕事が休みだと思うと 更にリラックスできますね 皆さんは 今 何をされてますか?

  • 今日か明日空いてない?と金曜の夕方ラインがきました

    今日か明日空いてない?と金曜の夕方ラインがきました。相手は金曜休みだったようです。これは都合のいい女ということですよね? 本命彼女には急な誘いをすることってあるのでしょうか。 急に予定が空いた穴埋めとしか考えられないのですが…男性の心理としてどうなんでしょうか。

  • 【緊急】金曜夜の予定について

    (この質問は短時間で締め切ります。) 今週土曜日が休みの方で、 明日金曜の勤務後にプライベートで遊びに行く 予定がある方に質問します。 【1】 あなたは男性ですか?女性ですか? 【2】 あなたの年代は? 【3】 あなたは未婚者ですか?既婚者ですか? 【4】 夜の帰宅予定時間は遅くとも何時を予定していますか? 【5】 土曜の朝は何時に起きるつもりですか? 【6】 金曜の夜に遊び過ぎたことが原因で、 翌週月曜の寝起きや仕事に支障をきたした経験はありますか? 以上です。ちょっと個人的な参考にします。 ご協力よろしくお願いします。

  • 週4勤務です。今週は指定休が金曜と土曜です

    だけど、明日は急な予定が入り休まなければいけなくなりました!! 金曜の指定休みを誰かとシフト交換してもらいたいです! 土曜は、そのまま決められたシフトの指定休で大丈夫ですよね?

  • 学祭の差し入れについて

    大学三年です。 学祭の実行委員で忙しくしている友人に差し入れをしようと思うのですが… 差し入れられて喜ばれるのって何がいいのでしょうか… コンビニのおにぎりとかですかね?

  • 大学時代に打ち込んだことについて

    就活中の大学3年生です。 エントリーシートや履歴書に大学時代に打ち込んだことがありますが、打ち込んだほどでもありませんが、書けることがアルバイトしかありません。 そして、中学の母校が合併してなくなってしまうことになりました。そこで、その前に歴代の学生を集めて母校に別れをする会的なイベントを学校公式で行うことになり、その実行委員になりました。その会は三月後半にあり、今は集まって企画をしている段階でまだ実績も何もありません。 アルバイトはあまりにインパクトがないので、できればそのことについて書きたいのですが、「大学時代に打ち込んだこと」ということなので、現在進行形や未来形の事は書いてはいけないのでしょうか? どうかご教授お願いいたします。 あまりに文才がないので、どのような感じで書いたらいいかも教えていただけるとありがたいです。一応ですが、IT企業一本に絞っております。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 自己PRを考えています。アドバイスください。

    自己PRを考えています。 大学での活動を書きました。 大学では、学園祭の実行委員をしており、他大学と協力して行うイベントの企画を行ったり、学園祭のビラを配るための場所を企業に交渉したり、ホームページの作成を行ったりしました。通常学園祭の実行委員は約100名以上で運営しますが、私の実行委員は少なく約50名で企画・運営しています。そこで、一人一人に仕事があり責任を持たなければ、成功しません。しかし、問題が2つあります。(1)後輩が意見を言わず自ら考えようとしないこと。(2)プライベートとの両立が難しく後輩達が途中で辞めてしまうことです。私は、(1)を解決するために、まずなぜ重要なのか話し、どんな失敗がうまれるか、そしてどう解決するのかを、わざと質問するようにしました。私自身も考え、後輩と自分の考えを出し合う場を作ることにより、一緒にやる気を高めていくことができました。また、(2)を解決するために、一人ずつに担当を決め、私自身の仕事は家で終わらせることにより、サークル時間内に後輩の仕事の話し合いを行いました。そうすることにより、効率よく話し合いを行うことができました。 うまく文章にできません。この活動から見える私の強みはありますでしょうか?? どなたかアドバイスください。お願いします。

  • 後輩のことが好きになってしまったのですが…

    はじめまして。 実は私、今好きな人がいます。自分が通っている大学の後輩(と言っても向こうは1浪なので同い年なのですが…)で、同じ委員会に所属しているのですが、上手く接点を持てません。。。というのも、同じ大学は大学でも基本的にキャンパスが遠く、私が教職課程を受けるために彼女のいるキャンパスにたまに行っている程度なのです。 そして、一番厄介なのが…彼女を好きだと思っているライバルが私以外にも同じ委員会にいるんです。そのライバルも私の後輩で、純粋に一つ下です。 確かに彼女のことは大好きですが、やはり先輩として、もし自分が今後アプローチしていくことで委員会内がギクシャクしたりすることだけは避けたいんです。それで彼女やライバルが委員会に居づらくなってやめてしまうのではないか…と思ってしまうんです。 「だったら諦めろ」と言われそうですが、それで納得出来るなら今ここでこんなことを書いていない訳で…w どうすれば良いと思いますか? よろしくお願いします><。。。

  • 週2日(平日)休みのバイトの探し方

    大学生で、火曜と金曜は授業のため仕事ができません。 月6~10万稼げればいいと思っています。土日でることも可能です。 休みは火曜金曜のほかに一日程度やすめればありがたいです。 仕事の探し方、ネットでの検索の仕方など、週2休みのバイトの探し方を教えて下さい。