• ベストアンサー

金曜日ですね♪

今日は金曜日♪ 『明日はお休み♪』や『いやいや、お仕事ですよ涙』と いろいろ予定などがあるでしょう!! そこで質問です。 あなたは明日なにをする予定ですか? お仕事の方は、次の休みには何をする予定ですか? ちなみに私はお仕事あとに、母校の大学祭があるので 実行委員会の後輩に差し入れを持っていく予定です♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194431
回答No.11

お礼が早くて、何だか嬉しくて、もう一回回答したくなって、来ちゃいました (^◇^;) 迷惑だったらm(;∇;)m ゴメンネ でも回答はしますよー ( ̄▽ ̄) キッチンのお掃除もしっかりしようかな。 もうTシャツを着る事は無いので、完全な衣替えをしようかな。 先に回答しているので、確定している予定ではありません ( ̄ー ̄)ニヤリ 予定は未定で決定では無い‼︎ なんかこんなセリフ、流行ったの、ご存知?

kakuway
質問者

お礼

喜んでもらえて、しかも2度も回答いただけるなんて幸せですよ♪ キッチンですか笑” しないといけないことが私と似ていてびっくりですよΣ! もうTシャツしまうのですか!?私まだ部屋着はTシャツとハーフパンツですよー 初耳ですΣ 調べてみたら15年前くらいに流行ったとか; 24歳ですから私が9歳のとき?笑” 2度もありがとうございます!!

その他の回答 (10)

回答No.10

台風が来るので、家でじっとしています。 大した事が無かったら、溜まった洗濯物をします。

kakuway
質問者

お礼

台風、何事も無ければいいですよね。 私のところは何とか無事に過ぎていきました。 最近雨続きでしたもんねー私も1週間分たまってます笑” 洗濯日和に早くなりますようね♪ ありがとうございました!!

• roku1001
回答No.9

休みは、大概、釣りしてるのね。 おもてで、遊ぶのが、大好きだから。 海だの川だの、色んな所へ行くんだ。 でも明日は、雨だねぇ。 で~も、大丈夫、近所に室内釣り堀があるから。 おもて遊びじゃないけど。。。

kakuway
質問者

お礼

釣りですか!いいですよね!! 海は夏によく行くんですけど、川は行ったことないですねΣ うらやましいです♪ 台風ですもんねーって室内釣堀ですかΣ! うらやましい限りです笑” ありがとうございました!!

• localtombi
回答No.8

明日は昼過ぎまで雨の予報なので、ゆっくり寝ています。 これから「朝生」を見るので、寝るのは多分4時過ぎ・・・ 午後雨が止んだら買い物と、延び延びになっている企画を土日で仕上げないと督促の電話が来そうです。

kakuway
質問者

お礼

4時まで朝生見るのであれば起きるのはやっぱお昼ですよね笑” お仕事ですかー、電話かかってくるの嫌ですよねー。 私も土日中の仕事あるので、お互いがんばりましょう♪ ありがとうございました!!

noname#185730
noname#185730
回答No.7

サポートとジャレる予定。笑

kakuway
質問者

お礼

サポートとジャレる!? え、どういうことなんでしょうか?笑” 『お客様サポートセンター』に電話かけて戯れるってことですかね??笑” よくわからないけど ありがとうございました!!

回答No.6

明日は仕事ですね・・・ 日曜日は家族とじじばばと、リンゴ狩りへ行く予定です。 天気が良いといいんだけど。

kakuway
質問者

お礼

お仕事ですか、お仲間ですね。 りんご狩りいいですね♪ 日曜日は北海道と東北地方日本海側?は雨の予報ですね・・・ 晴れることを祈ってます、楽しんできてください!! ありがとうございました!!

回答No.5

サンデ-毎日ですから---。 明日もいつもと同じ 目覚めるまで寝て、食事 入浴 インタ-ネット 駅まで行って、ケンタッキ-で本を読む 帰りに夕食の買い物と本を買い、家に帰り もう一度インタ-ネット 食事 読書 そして午前2時頃寝ます。

kakuway
質問者

お礼

なかなか予定がつまってますねΣ 読書がすきなんですね♪ しかも寝るの2時なんですか!! すでに私は眠たいですよ(23:47現在)笑” ありがとうございました!!

回答No.4

ポケモンやる^^ それと課題のレポートもやる´・_・`

kakuway
質問者

お礼

ポケモンはあの『メガ進化』ですかΣ 私もやりたいですー 課題とレポート・・・すごく嫌な響きですよね笑” レポート×2 忘れないように笑 ありがとうございました!!

回答No.3

うなぎを食べます。どようですから・・・。(失礼) とりあえずのんびりできる時はのんびりします。 月曜日の現実までの一時を大切に。

kakuway
質問者

お礼

明日は『秋の土用の丑』なんですね♪ うなぎはうらやましいですねー ちなみに地方では『う』のつく食べ物を食べる習慣があるみたいですね! うどんやら馬肉やら。おなかすいちゃう笑” そうですねー月曜日の朝がつらい・・・ しっかりのんびりしないとですね。 ありがとうございました!!

noname#188107
noname#188107
回答No.2

明日は午前中はプールでかるーく1キロほど泳ぎます。 午後からは昼寝ですね。

kakuway
質問者

お礼

いいですねープール! 水泳部時代が懐かしいです。 泳いだ後の疲労感があった上でのお昼寝は気持ちいいでしょうね!! 楽しんでくださいね♪ ありがとうございました!!

回答No.1

グランド・セフト・オート5を一日中やります。

kakuway
質問者

お礼

ゲームですか、いいですね♪ ありがとうございました!!