• 締切済み

今日か明日空いてない?と金曜の夕方ラインがきました

今日か明日空いてない?と金曜の夕方ラインがきました。相手は金曜休みだったようです。これは都合のいい女ということですよね? 本命彼女には急な誘いをすることってあるのでしょうか。 急に予定が空いた穴埋めとしか考えられないのですが…男性の心理としてどうなんでしょうか。

みんなの回答

回答No.6

ヤリ目。

• m_0731
回答No.5

あなたは彼女なんですか? プラス、マイナスどちらにも考えられまずが 本命彼女にも急な誘いはあると思いますよ。 相手の方が休みでふと思い浮かんだ人があなただったと言う事は嬉しいことじゃないですか

• fumuslover
回答No.4

あなたは彼女なんですか? で、本命でもそういう人はいますよ。 交友関係が広い人などは彼女は二の次なので。

noname#246451
noname#246451
回答No.3

穴埋めでしょー あなたも同じことするとしたら穴埋めでしょ? 前振りがあれば違うかもしれないけど

noname#240330
noname#240330
回答No.2

会いたくないときと、会いたいときで、解釈は違っていいんです。 あなたの都合のいいように。

• agehage
回答No.1

やっと予定を空けられて、まずあなたに連絡してくれたとも考えられます こう考えないあなたにはその人との恋愛は向かないと思います 悪い方にしかとらえないなら、都合のいい女という事で諦めましょう 恋愛は楽しむものですからね 疑い前提の恋愛なんておかしいですから。