• 締切済み

今日か明日空いてない?と金曜の夕方ラインがきました

今日か明日空いてない?と金曜の夕方ラインがきました。相手は金曜休みだったようです。これは都合のいい女ということですよね? 本命彼女には急な誘いをすることってあるのでしょうか。 急に予定が空いた穴埋めとしか考えられないのですが…男性の心理としてどうなんでしょうか。

みんなの回答

回答No.6

ヤリ目。

  • m_0731
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

あなたは彼女なんですか? プラス、マイナスどちらにも考えられまずが 本命彼女にも急な誘いはあると思いますよ。 相手の方が休みでふと思い浮かんだ人があなただったと言う事は嬉しいことじゃないですか

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

あなたは彼女なんですか? で、本命でもそういう人はいますよ。 交友関係が広い人などは彼女は二の次なので。

noname#246451
noname#246451
回答No.3

穴埋めでしょー あなたも同じことするとしたら穴埋めでしょ? 前振りがあれば違うかもしれないけど

noname#240330
noname#240330
回答No.2

会いたくないときと、会いたいときで、解釈は違っていいんです。 あなたの都合のいいように。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.1

やっと予定を空けられて、まずあなたに連絡してくれたとも考えられます こう考えないあなたにはその人との恋愛は向かないと思います 悪い方にしかとらえないなら、都合のいい女という事で諦めましょう 恋愛は楽しむものですからね 疑い前提の恋愛なんておかしいですから。

関連するQ&A

  • よくLINEしてきてた男性から連絡が来なくなりまし

    よくLINEしてきてた男性から連絡が来なくなりました。 出会ってからずっとLINEしてくる男性がいました。 出会いはBARで、その日1時間ほど話したぐらいでLINE交換。それから会いたいと言われましたが、お互い仕事の都合で予定が合わず、相手がまた私が仕事休みの日にこちらも休みを取るとのことでそこからはずっと相手からLINEが来るのでLINEだけで繋がってる感じでした。 既読無視しても日を置いて連絡してきたり、スタンプだけで返信しても必ず何か話題を出してLINEを切らないようにしてきてました。 よく昼間仕事が始まるまでの2時間だけでもいいから遊びたいと言ってきてたので少しでも関心を持たれてるかと期待しましたが、他の男の話をすると遊んでみたら?いい人かもよと言われたりしたし、何を考えてるかずっと謎の男性です。 私は普通に純粋な男友達が欲しいから毎日その人と連絡とったり遊びたいと思わないので。 ただ彼は私がクラブに男、女友達3人で行くことを伝えた時に君みたいな真面目な子がすれたら嫌だなあ、と言わたことがあったので、BARで酔った友達に処女である事をバラされたのできっと真面目という印象は処女だということを言ってるのだと思い、やり目と思っていました。 ついこの間LINEしててこちらから切り、昨日に明日(私も仕事休みです)仕事休みー!でも風邪だわ、、と来て、明日は私も用事があります~と送ると、明日はどこ行くん?(^^)ときたので合コン行きます!と送ると、いいやん!楽しそうときて、その後返信したのに既読だけついて初めてスルーされました。 既読無視とかしない男性だったのに何故でしょうか?せっかく休みとったのに遊べないと分かったからいらねと思ったんですかねー?

  • 男性の”またLINEするね”の意味

    毎日LINEとか長電話をしている男性がいます。お互い30代半ばです。 付き合っていませんが、出掛ける予定や出掛けた後の報告を、お互いにしています。 今日は彼は飲みに行くとの報告LINEがあった際、”またLINEするね”と書いてあったのですが、今日はLINEが来る気配がありません。彼の性格上、たぶん明日は連絡くると思います。 そこで疑問なのですが、この”またLINEするね”の一言、どんな心理でしょうか? 毎日LINEする相手の場合、私ならまた連絡したいから言うかなぁと思うのですが、悪く考えると”こちらから連絡するまでしないでね”にも受け取れます。 皆さんはどうですか? 彼はアスペルガーの可能性が色濃く、素直で正直な男性です。 それとお酒に酔った後はLINEするの面倒ですか?

  • 金曜日ですね♪

    今日は金曜日♪ 『明日はお休み♪』や『いやいや、お仕事ですよ涙』と いろいろ予定などがあるでしょう!! そこで質問です。 あなたは明日なにをする予定ですか? お仕事の方は、次の休みには何をする予定ですか? ちなみに私はお仕事あとに、母校の大学祭があるので 実行委員会の後輩に差し入れを持っていく予定です♪

  • これは、脈ありぽい?ライン

    好きな男性が職場にいます。 休憩時間に話したりたまに短いラインのやりとりするぐらいで、プライベートは、会ったことないです。 又ラインちょうだいね、と帰り際に言ったら、いやだ~と言われたのでむっとして、もういらないっと言ったら、相手は笑っていました… 数日後休みの日の夜に、また明日!とライン来ました。 嫌いならしないですよね?聞かれてもわからないと思いますが想像で答えて欲しいです!

  • 男女間のライン

    男性に質問です。 男性心理を教えて下さい。 一週間毎日 1日中ずっとラインをやり取りしている 男性がいます。 ほぼ彼から発信のラインです。 彼の誘いで 二人で二回位 食事もいきました。 彼は私のこと 好きなんでしょうか? 男性は、興味ない女性と ずっとラインなんかしますか? ちなみに、男性は毎日 自宅に帰るのが深夜0時間になるような 忙しい社会人です。 でも、付き合ってとか 言われないんですよね、、。 暇潰しなんでしょうか? 男性心理を教えて下さい。

  • 先週金曜日の夕方以降に面接先から電話がありましたが

    先週金曜日の夕方以降に面接先から電話がありましたが出られず、翌土曜日に折り返しましたが企業がお休み。 週明けの今日、11時頃に再度連絡しましたが担当者が不在。 先方から連絡があるのを待つべきですか?

  • 女の子がLINEで未読無視(?)する心理

    http://qa.itmedia.co.jp/qa8940151.html 前回質問したものです。 遊びに行かないかという誘いをしました。 そしたら返信がありません。夕方ぐらいにLINEしたばかりですが でも結構携帯やる子なので読んでいるとは思います。 昨日、その子と実際に会ったので結構話しました。その時感じたのは僕のことにそれなりには好意を持っているのだと思いました。 例えば、僕が最近サッカーやる相手いないんだよなねみたいなことを言ったら、私初心者だけど相手になりますよ(笑)みたいなことを言ってくれたし、今度一緒に遊びに行きましょうって言ってくれたし、今度家に遊びにおいでよって言ったら行きます!って言ってくれました。 その日の夜にお疲れさまですっていうLINEももらいました。 なぜ誘いのLINEをしても返信しないのでしょうか?その心理が分かりません。不思議です。 多分嫌われてはないと思うのですが…

  • 明日夕方から海に行きます><

    明日女4人で車に海へでかけます。夕方に行って花火だけだという予定だったのですが今日になってやっぱり海に入るから水着を用意してほしいと言われましたが私は絶対に水着になりたくないのです。今まで水着になるのは嫌だったので水着なんて一着もないし。。。足を出すのがとても嫌なのです。でも、私一人だけ私服だと海って私服の人あまりいないですよね??うきますよね??あと、友達も私に気を使ってしまうと思うんですよ。。一人だけ浜辺でボーっとしてたら。退屈にならないようにどうにかしなきゃみたいに気を使われ友達自身が楽しめなくなってしまうかと思うんです。私は海には入らないと言いましたら友人が「もしかして行くの嫌?」と聞いてきました。そんなことないと答えたのですがこっちのほうが返って気を使わせてしまうかなって思ったのですが、こうゆう時はやっぱり行かないと言った方が友達的には気を使わなくて良いだろうし断った方がいいでしょうか?

  • 彼氏が明日早く仕事終われるか仕事中にまたLINEす

    彼氏が明日早く仕事終われるか仕事中にまたLINEすると言われました。 私は彼は仕事中はスマホさわれないとおもっていました。 朝おはようとラインしてから仕事が終わるまで 帰ってこないからです。 ですが今日彼とのラインで ●彼 ○私 ●仕事中にラインできるから、明日どうなるか送るね、 ○ うん!!ありがとう 仕事中はええよ笑! 日変えてもらうのは大丈夫なん? ● めちゃくちゃルーズやからなー(笑) 大丈夫よ(笑)(笑う) 普段は触らんようにしてるけど、 触ろうと思えば触れるし 怒られん(笑) 大丈夫やと思うけど 明日聞いてみる(^^) これって何度かスマホ触ってますよね。 最近彼は仕事や学校などで生活がガラッと変わり、 元から女友達も多いので、他の人には仕事中も返してるんだと思うととてもショックです。

  • バレンタイン、金曜日ってまだタイミング的にOK??

    こんにちは、高3の者です。習い事が今週金曜日しかなくて、そこの友達や先生たちに、明日(14日)に渡すことができません! 今まで、私自身は、バレンタインに関しては日にちがずれると、本命に対してのわけあってのことではない限り、タイミング外れている、と思って渡していませんでした。 けれども、お世話になった人たちなので、遅くなってしまってもできれば渡したいと思っています。 男性の方からしてみれば、月曜に済んでしまったイベントなのに、金曜にもらって、「えっ今さらかよ!!」みたいな感じになりませんか?