よくLINEしてきてた男性が連絡を途絶えさせる理由は?

このQ&Aのポイント
  • よくLINEしてきてた男性から連絡が来なくなった理由について考えてみましょう。
  • 出会ってからずっとLINEしてくる男性との関係について、相手の行動や言動から何を感じ取るべきでしょうか。
  • その男性から連絡が途絶えた理由や自分の行動が関係している可能性について考えてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

よくLINEしてきてた男性から連絡が来なくなりまし

よくLINEしてきてた男性から連絡が来なくなりました。 出会ってからずっとLINEしてくる男性がいました。 出会いはBARで、その日1時間ほど話したぐらいでLINE交換。それから会いたいと言われましたが、お互い仕事の都合で予定が合わず、相手がまた私が仕事休みの日にこちらも休みを取るとのことでそこからはずっと相手からLINEが来るのでLINEだけで繋がってる感じでした。 既読無視しても日を置いて連絡してきたり、スタンプだけで返信しても必ず何か話題を出してLINEを切らないようにしてきてました。 よく昼間仕事が始まるまでの2時間だけでもいいから遊びたいと言ってきてたので少しでも関心を持たれてるかと期待しましたが、他の男の話をすると遊んでみたら?いい人かもよと言われたりしたし、何を考えてるかずっと謎の男性です。 私は普通に純粋な男友達が欲しいから毎日その人と連絡とったり遊びたいと思わないので。 ただ彼は私がクラブに男、女友達3人で行くことを伝えた時に君みたいな真面目な子がすれたら嫌だなあ、と言わたことがあったので、BARで酔った友達に処女である事をバラされたのできっと真面目という印象は処女だということを言ってるのだと思い、やり目と思っていました。 ついこの間LINEしててこちらから切り、昨日に明日(私も仕事休みです)仕事休みー!でも風邪だわ、、と来て、明日は私も用事があります~と送ると、明日はどこ行くん?(^^)ときたので合コン行きます!と送ると、いいやん!楽しそうときて、その後返信したのに既読だけついて初めてスルーされました。 既読無視とかしない男性だったのに何故でしょうか?せっかく休みとったのに遊べないと分かったからいらねと思ったんですかねー?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

常に多数のキープがあるから可能性の低いほうからカットしていく  そんな人だったのかも

その他の回答 (1)

• 56syukumou
回答No.1

それだけ無視すれば、向こうも諦めるでしょう。 追いかけてもらいたいのですか?