• 締切済み

定期的にライン送ってくる男性。何を考えているのでし

定期的にライン送ってくる男性。何を考えているのでしょうか? バーで知り合った男性とラインを交換しました。友達には聞かず、私にラインを聞いてきて、交換してからほぼ毎日のようにラインがきます。よく会いたがりますが予定が合わないのでなかなか会うことがなく、初めの頃は既読スルーしても毎日ラインが来ていましたが、ここ最近はスルーすると、タイムラインに何か書き込んだりした時だけ、その内容に関してではなくても仕事暇ーわらなどラインが来ます。 相手は私の事を可愛らしいと思ったからラインを聞いたと言ってくれましたが私は本当に顔が可愛くないし、友人が酒を呑んで酔った勢いでこの子処女なんですよー!と相手達に言っていたし、彼にも前に男友達とクラブ行くというと、えー真面目な子なのにすれたら嫌だなー、男友達ともそれはそれで嫌だな笑笑と言われて、多分処女な所が可愛らしい?と気に入られてるのだと思うのですが、男性って処女の女の子とは友達として深く仲良くなりたいとか思うのでしょうか? 返信がかなり遅いし、前に終電過ぎて道に迷った時仕事が終わって迎えに来てくれた時何もされなかったので好意とかは無いと思います

みんなの回答

• doraneko66
回答No.3

>前に終電過ぎて道に迷った時仕事が終わって >迎えに来てくれた時何もされなかったので >好意とかは無いと思います 好意はあると思いますけどね。 次の日、仕事や予定があったとか 付き合ってないのにすぐホテル誘ったりして 嫌われたくない。とか 理由はたくさんありますが、仕事終わって道案内だけしに来る人いませんよ。親切だとしてもLINEか何かで、連絡取り教える程度しかしないと思います。

• okvaio
回答No.2

LINEのことなのか、それ以外の行動なのかよく分かりませんが、 交際経験の少なそうな人には、何か、未知の世界を感じるのかもしれません。

• OldHelper
回答No.1

まめな男は釣りを楽しむように女性と接するのです。 撒き餌をして、仕掛けを作って、チョットひっかけてみて、反応を見て、 釣り上げるまでを楽しむのです。 釣り上げられたいのなら、相手になればいいですが、釣り上げたら、 放置されてしまいますからゲームとしての割り切りが必要ですよ。