• 締切済み

定期的にライン送ってくる男性。何を考えているのでし

定期的にライン送ってくる男性。何を考えているのでしょうか? バーで知り合った男性とラインを交換しました。友達には聞かず、私にラインを聞いてきて、交換してからほぼ毎日のようにラインがきます。よく会いたがりますが予定が合わないのでなかなか会うことがなく、初めの頃は既読スルーしても毎日ラインが来ていましたが、ここ最近はスルーすると、タイムラインに何か書き込んだりした時だけ、その内容に関してではなくても仕事暇ーわらなどラインが来ます。 相手は私の事を可愛らしいと思ったからラインを聞いたと言ってくれましたが私は本当に顔が可愛くないし、友人が酒を呑んで酔った勢いでこの子処女なんですよー!と相手達に言っていたし、彼にも前に男友達とクラブ行くというと、えー真面目な子なのにすれたら嫌だなー、男友達ともそれはそれで嫌だな笑笑と言われて、多分処女な所が可愛らしい?と気に入られてるのだと思うのですが、男性って処女の女の子とは友達として深く仲良くなりたいとか思うのでしょうか? 返信がかなり遅いし、前に終電過ぎて道に迷った時仕事が終わって迎えに来てくれた時何もされなかったので好意とかは無いと思います

みんなの回答

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

>前に終電過ぎて道に迷った時仕事が終わって >迎えに来てくれた時何もされなかったので >好意とかは無いと思います 好意はあると思いますけどね。 次の日、仕事や予定があったとか 付き合ってないのにすぐホテル誘ったりして 嫌われたくない。とか 理由はたくさんありますが、仕事終わって道案内だけしに来る人いませんよ。親切だとしてもLINEか何かで、連絡取り教える程度しかしないと思います。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1783/6826)
回答No.2

LINEのことなのか、それ以外の行動なのかよく分かりませんが、 交際経験の少なそうな人には、何か、未知の世界を感じるのかもしれません。

  • OldHelper
  • ベストアンサー率30% (743/2462)
回答No.1

まめな男は釣りを楽しむように女性と接するのです。 撒き餌をして、仕掛けを作って、チョットひっかけてみて、反応を見て、 釣り上げるまでを楽しむのです。 釣り上げられたいのなら、相手になればいいですが、釣り上げたら、 放置されてしまいますからゲームとしての割り切りが必要ですよ。

関連するQ&A

  • よくLINEしてきてた男性から連絡が来なくなりまし

    よくLINEしてきてた男性から連絡が来なくなりました。 出会ってからずっとLINEしてくる男性がいました。 出会いはBARで、その日1時間ほど話したぐらいでLINE交換。それから会いたいと言われましたが、お互い仕事の都合で予定が合わず、相手がまた私が仕事休みの日にこちらも休みを取るとのことでそこからはずっと相手からLINEが来るのでLINEだけで繋がってる感じでした。 既読無視しても日を置いて連絡してきたり、スタンプだけで返信しても必ず何か話題を出してLINEを切らないようにしてきてました。 よく昼間仕事が始まるまでの2時間だけでもいいから遊びたいと言ってきてたので少しでも関心を持たれてるかと期待しましたが、他の男の話をすると遊んでみたら?いい人かもよと言われたりしたし、何を考えてるかずっと謎の男性です。 私は普通に純粋な男友達が欲しいから毎日その人と連絡とったり遊びたいと思わないので。 ただ彼は私がクラブに男、女友達3人で行くことを伝えた時に君みたいな真面目な子がすれたら嫌だなあ、と言わたことがあったので、BARで酔った友達に処女である事をバラされたのできっと真面目という印象は処女だということを言ってるのだと思い、やり目と思っていました。 ついこの間LINEしててこちらから切り、昨日に明日(私も仕事休みです)仕事休みー!でも風邪だわ、、と来て、明日は私も用事があります~と送ると、明日はどこ行くん?(^^)ときたので合コン行きます!と送ると、いいやん!楽しそうときて、その後返信したのに既読だけついて初めてスルーされました。 既読無視とかしない男性だったのに何故でしょうか?せっかく休みとったのに遊べないと分かったからいらねと思ったんですかねー?

  • よくLINEしてくる男性がいて、この間酔ってぎゅー

    よくLINEしてくる男性がいて、この間酔ってぎゅーしてえええとLINE送ってしまってたみたいでそしたらめっちゃしたいいいいときました。 相手と話したのは初めてであったその時ぐらいです。 その時に彼は友達ではなく私にだけLINEを聞いてきました。 それからどういうつもりか分かりませんがほぼ毎日といっていいほどLINEが来ます。既読無視しても送ってきたり、タイムライン投稿すると必ずそれについての内容ではなくLINEしてきます。 話をしてても必ず会話が終わらないように疑問文で繋げてきます。 約一ヶ月LINEで繋がってる感じで、私の為に休みもとると言ってるぐらいで何考えてるのか分かりません。 相手は私の事可愛らしいと思ってLINE聞いたと言ってましたが、顔が可愛くないので可愛らしいというのは多分友達が下ネタを話して私は何を言ってるのか分からずちんぷんかんぷんな態度をとっていて処女だと言うことを友達に話されたのでそういったところが可愛いって思ってだと思います。 前にLINEで〇〇仕事早く終わってー笑仕事中LINEできないし笑と言ってきたり、気にかけてくれてるか?と期待してしまいましたが、ついこの間酔って意識ない状態で彼にぎゅーしてえええと訳の分からんLINEを送っていて、相手からめっちゃしたいいいいい、仕事終わったら会いにいく笑てかめっちゃ会いたいーとLINEが来ていました。 やっぱやり目なんでしょうか?(´・_・`)

  • 男性で、遊びに誘ってきて定期的にLINEをして来る

    男性で、遊びに誘ってきて定期的にLINEをして来る男性がいます。 お互い休みの予定が合わないので、なかなか遊ぶことは出来ませんが、LINEだけは向こうから連絡が途絶えても送ってくる感じで、最近はスルーすると毎日送ってこなくなったのですが、必ずTLを投稿するとそれに対してのLINEや、仕事おわったー!とか何かLINEをしてきます。 何を考えてると思いますか

  • ヤリ目か何かの勧誘か判断してください。しつこくてす

    ヤリ目か何かの勧誘か判断してください。しつこくてすみません。 出会って話したのはバーで知り合ったその一回だけ。ライン交換しようと言われたので交換して、それから毎日のようにラインがきます。 交換初めあたりはずっとご飯いこ~と今から遊ぼ~としつこいほど遊びに誘ってきましたが会いてる日が土日しかないと伝えると、その日休み取れるように頑張ると言われて、そこから毎日ラインがきます。 夜となると私がヤリ目だと警戒するので、昼間遊びに行こうと言われたのですが私が終電過ぎてから友達に繁華街で置いて帰られた時は仕事終わってから危ないから迎えにいくと言われたり、前に酔って彼にぎゅーして!と送ってしまっていて、その時彼からめっちゃしたいー!仕事終わってから行くわ。と言われたり、とにかくラインでも既読無視しても私がタイムラインに投稿したりするとその内容に関する内容じゃないラインを送ってきたり、必ずラインが続くように話題を出して他愛のない会話を続けてきたり、とにかく今lineだけで一ヶ月続いてる感じです。 相手にクラブに行くというと嫌がられたり、ラインしたいから早く仕事終わってー笑と言ってきたりされたこともあり関心を持ってくれてるのか?と思った事もありましたが、私が合コンや出会いの場に行くと言っても止めることなく勧めてくるし、ラインも自分からしてきたくせに未読無視というか返信が1日経ってからきたりする事もあります。 普通なら返事をスルーされた時点で興味が失せそうな感じもするし、ここまで時間かけても会えないなら切りそうな気がするのにlineだけでも続けようとしてくるのが不自然な気がします。 それに私はよくタイムラインをメンヘラ投稿をしてるのに普通は相手にしたくないと思いそうなもんなのに引こうともしません。 ちなみに相手は友達が多そうな感じだし暇つぶしにしてるとも思えません、 ヤリ目でしょうか? 私は外見が本当にお世辞でも褒められることがないくらい可愛くないし、彼は友人には聞かず、私にだけ聞いてきました。 酔った友人が彼とバーで下ネタをばんばん話す中、私は何を言ってるのか理解ができず、友人がこの子処女だからーと相手にバラして、彼に初めてクラブに友達と行く話をした時もナンパが多いし真面目やと思ってたのにショックー、と真面目でもないのに真面目扱いされたし、クラブで酔って犯される心配される時点で処女狙いか?と思ってしまったのですが客観的に見てヤリ目かただ純粋に友達として仲良くなりたいと思ってるのかどちらだと思いますか

  • 相席屋である男性と知り合いLINEを交換しました。

    相席屋である男性と知り合いLINEを交換しました。 外見もタイプで店に置いてるゲームなどして少し遊び、15分くらいしたら相手が色んな子と話したいからLINE交換して欲しいと言ってきて、普段連絡交換なんて絶対しない友人が交換しようとしていたので私も交換することに。 LINE交換してから友人の方にも今日はありがとうとLINEは来ていたみたいで、私も友人も少しやり取りして連絡をスルーしました。 すると、片方の男性から私だけに何してるんー?とLINEが来て、少しやり取りして良かったら呑みに行こう、土日休み?と来て、そうです~と返すと未読無視のまま返信が来ません。 相手も気になってくれていたらきっと未読無視したりしないですよね?

  • やたらほぼ毎日LINEしてきて会話が終わらないよう

    やたらほぼ毎日LINEしてきて会話が終わらないように疑問文で返してくる男性がいるのですが、恋愛対象としてではなくても仲良くなりたいと思う女の子にはLINEマメにしますか? それと、相手にとって私は純粋なイメージがあるみたいなのですが、クラブに行くというと真面目な子なのにすれたらショック~とか、男友達と行くというとそれも悲しいー笑といわれました。 そんなに仲良くなりたい女の子がクラブ行くというと嫌に思うもんですか?

  • 既読無視しても連絡を送ってくる男性ってヤリ目ですか

    既読無視しても連絡を送ってくる男性ってヤリ目ですか? 出会ったその日一時間話したぐらいでそこからはライン交換し、相手は遊びに誘って来たりしましたがお互い予定が合わないので相手はまた私が仕事休みの日に休みを取れるようにするなと言ってきて、そこからずっとほぼ毎日ラインをしてきます。 必ず向こうから切ってくる事はなく、絶対に疑問文で返してきて会話を切らないようにしてきます。こちらから既読無視しても、タイムラインに何か投稿したり、トプ画を変更すると、仕事忙しい笑 仕事終わった?お疲れ様ーと送ってきて、約一ヶ月ずっとラインだけで繋がってる感じです。 相手は仕事が終わった深夜帯の時間でも私が終電過ぎて迷子になって困ってた時迎えに行くわと言って来たりもしました。 やり目ですか?

  • ラインがしつこい男性への対応について教えてください

    ラインがしつこい男性への対応について教えてください。 相手は50代の男性上司です。 (私は23) 先日、仕事が終わって話をしていて、LINEを聞かれたのでIDの交換をしました。 その時に前から好きだったと言われました。お互い独身です。 当初は紳士的で嫌な気はせず、むしろ良い感じかな?と思っていましたが、 あまりにもLINEがしつこいです。 具体的には毎日(交換して1週間ですが毎日)、 今何してる? デートしよう! お風呂は入ったのかな? や、ただスタンプを送ってくるだけなどが度々来ます。 多少は付き合いますが、意味もないし時間も考えず永遠と来るLINEにうんざりして嫌悪感を抱きます。 (夜中の3時とか) かといって上司なので既読無視も出来ないし、ブロックも出来ない。 本当に困っています。 この男性はすごくプライドが高いタイプで、短歌とかをラインで送ってきたりします。。。 無視しているとそれでも構わず、 忙しいのかな? とか来ます。 何か対処法はないでしょうか? さりげなく返信を遅くしたり、未読のままにしたり、スタンプだけで返信したりしていますが、それでも気づいていないようです。

  • 男性とのライン

    大学生の女です。 1、2か月ほど前に突然男友達からラインが来て、そこから毎日微量ながらやりとりが続いています。 一度二人で遊びましたが、私はとても楽しくてまた遊びたいとも思っています。 しかし、毎日だらだらとラインをするばかりで、それ以上の何もありません。 私はただの暇つぶしの相手なのでしょうか。 それとも私が焦りすぎですか。

  • 好きな男性のことなのですが、相手からLINEをして

    好きな男性のことなのですが、相手からLINEをしてくるのに、1週間くらいラインを続けて突然既読すスルーをされて、また相手から何か話題を振ってくるのは何なのでしょうか? 脈はあるのでしょうか?