• 締切済み

週4勤務です。今週は指定休が金曜と土曜です

だけど、明日は急な予定が入り休まなければいけなくなりました!! 金曜の指定休みを誰かとシフト交換してもらいたいです! 土曜は、そのまま決められたシフトの指定休で大丈夫ですよね?

みんなの回答

• wormhole
回答No.3

会社にお尋ねください。 ココでいくら大丈夫といわれたところで、会社がダメといえばダメなんですから。

noname#239865
noname#239865
回答No.2

会社が休日変更を認めるかどうかが先でしょう まずは会社に休日変更届けを出しましょう。 会社がOKすればそれで届け通りに休めばいいだけです。 あとのシフトは会社が考えるはずです。

• rikimatu
回答No.1

代わってくれる人が金曜の指定級の日でOKしてくれれば土曜休みでいいですよ。

homie43
質問者

お礼

明日、火曜休みの人と変わります