• ベストアンサー

女優・賀来千賀子って今どうしてるの?

女優・賀来千賀子って今どうしてるの? ぜんぜん見かけないんだけれどw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mame5656
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.5

確かに、以前よりはTVで見かける機会が少なくなりましたよね。 スケジュール等が詳しく出ている、ファンの方のページを見つけましたので、よかったらご覧になってみてください。 最近は、バラエティー番組のゲストや、2時間ドラマに出ていることが多いようです。

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/i/atamidaido/kaku_hyoshi.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.7

それだけ、夫婦仲がうまくいってる、ってことじゃないでしょうか? 芸能人夫婦の場合、離婚が近くなると奥さんがやたらとテレビに出るようになる傾向がありますから。 たまに所ジョージの番組なんかでコメントするゲストとして出演してますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.6

ヘアカラーのCMで見ますよ。 どこメーカーだったか、ちょっと覚えてないけど・・。 確かにドラマでは、とんと見かけませんねぇ。 旦那の宅間伸さんは、「ごくせん」に出てたけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.4

春にドラマ(火サス)やってましたよ。↓

参考URL:
http://www.google.com/search?q=%E8%B3%80%E6%9D%A5%E5%8D%83%E9%A6%99%E5%AD%90&sourceid=opera&num=0&ie=utf-8&oe=utf-8
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.3

この前旦那が朝のワイドショーの対談のゲストに出て ハンディービデオのカメラマンやってましたよ もう 連続ドラマの主役張るには若干歳をとりましたし 2時間ドラマでも主役のシリーズってパッと思い浮かばない ですよね かろうじて7人の女弁護士の続編かスペシャル版くらいでしょ 引退したわけではなさそうですから いずれ誰かの 母親という役がまわってくると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumikoara
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.2

ブローネっていう白髪染めのコマーシャルに 最近まで出ていたような気がしますが。 ・・・あ、今、稲森いずみになってるみたいですね^^;

参考URL:
http://www.kao.co.jp/blaune/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.1

 こんにちは。  CM(会社名忘れました)に出演されているのを見かけるぐらいですね。  ドラマは、元々見ないので?ですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 賀来千賀子さん 結婚式でのウエディングドレス

    以前テレビや雑誌に出た女優の賀来千賀子さんの結婚式で、賀来さんが着用していたウエディングドレスについてメーカー名、特徴など、わかる方いれば投稿お願いします。

  • 賀来千賀子さんが出ている番組?!

    近頃 賀来千賀子さんが出ている番組ってありませんか?! また今後出演される番組ってありませんでしょうか?!

  • 賀来千賀子氏と宅磨伸氏について

    賀来千賀子氏と宅磨伸氏について 以前仮面夫婦と言う話題がありましたが 本当なんですか? お子様はいらっしゃるのでしょうか? 結婚何年目なのでしょうか? わかる範囲でくわしく願います。

  • 賀来千蚊子っていまどうしてるの?!

    賀来千蚊子っていまどうしてるの?! ぜんぜんリアルで見ないけど・・ 詳細キボンヌ

  • 似てる??

    賀来千賀子と片平なぎさ・・・ 微妙に似ていると思うのは私だけですか???

  • 昨日3/4の家政婦は見たについて

    犯人は誰だったのですか? 途中から見たのですが、「~正彦」だったような…。 賀来千賀子さんは何の役だったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • モデルの食生活って・・・・どんなもの?

    モデルとか女優さんの普段の食事でどんなものを食べているんだろ?華やかな食事をしていそうなのに何であんなにスタイルを維持できているんだろ?毎日3食きっちりたべているのかなぁ?ロケ弁当とかいってもカロリーけっこうあるのに残さずたべているのかぁ?賀来千賀子はあのスタイルを維持するためにマラソンと腹筋毎日100回とか言ってたけど他のモデルとか女優さんって運動面といい食事面といい努力をしているのかなぁ?

  • キョンキョンが主題歌だったドラマ

    何年か前にキョンキョンの「月ひとしずく」が主題歌だったドラマってありましたっけ?私の記憶では賀来千賀子さんが主演だったような…誰か教えてください。

  • 俳優・賀来賢人さんについて☆★

    賀来賢人さんのファンです(^o^)/ 今度、ファンレターを書こうと思っていて、あて先も知っていますが 返事って来るのでしょうか?? 変な質問ですみませんm(__)m よろしくお願いします!(^^)!

  • 「今、もっとも美しい女優」って誰でしょうか

     気が付いたらいつも回答のレスばかりで一度も質問のスレッドを立てたことがなかったので、ここらで私もトピックを作りましょうかね。  知り合い(オールド映画ファン)から「昔はキレイな女優がいっぱいいたけど、今はダメだ」なんてことを言われました。でも、現在でも美しい女優はけっこういると思うんです。皆さんの考える「今、もっとも美しい女優」って誰でしょうか(邦画・洋画問わず)。「美人じゃないけどチャーミング」とか「今はオバチャンだけど昔はキレイだった」とかいうのは除外して、現役の若手女優で正統派の美人に限るってことで、ヨロシクお願いします。  まず言いだしっぺの私からあげさせてもらうと、私の考える現役最高の美人女優はインド女優のアイシュワリヤ・ラーイです。元ミス・ワールドでダンスもOKの華のあるスターです。最近はインド製娯楽映画の日本での公開もめったになくなり、寂しい限りですが・・・・(^^;)。