• ベストアンサー

賀来千賀子氏と宅磨伸氏について

賀来千賀子氏と宅磨伸氏について 以前仮面夫婦と言う話題がありましたが 本当なんですか? お子様はいらっしゃるのでしょうか? 結婚何年目なのでしょうか? わかる範囲でくわしく願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Liliam
  • ベストアンサー率51% (277/539)
回答No.1

ネットで調べてみましたが、結婚の日付は分かりませんでした。が、少なくとも94年には結婚しているようです。 94年1月23日に 「ずっとあなたが好きだった」(宅麻伸 賀来披露宴用ミニドラマ) が放映されているようです。 http://www.pure.ne.jp/~shiori/tv.htm お子さんはいらっしゃいません。 「子供のいない有名人」アンケートのところに名前が出ています。 http://takenoko.ciao.jp/cgi-bin/vote/vote/vote.cgi?page=20 仮面夫婦については、分かりません。 本人のみぞ知るという感じでしょうか。 あまり満足のいく回答でなくて申し訳ありません。 本当は回答しようかどうしようかかなり迷いました・・・

参考URL:
http://www.pure.ne.jp/~shiori/tv.htm,http://takenoko.ciao.jp/cgi-bin/vote/vote/vote.cgi?page=20
mitsumi
質問者

お礼

賀来氏は40才すぎなのに お子さんがいないのはちょっとビックリしました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 宅麻伸さんについて教えてください

    はじめまして! 宅麻伸さんのファンなのですが、所属事務所とか、スケジュールなどの情報がわかるHPとか・・・ご存知でしたら教えてください。 お誕生日と出身地と奥様が賀来千賀子さんであること以外、まったくわかりません・・・。 いろいろなこと、教えてください。 お願いします。 

  • 賀来千賀子さん 結婚式でのウエディングドレス

    以前テレビや雑誌に出た女優の賀来千賀子さんの結婚式で、賀来さんが着用していたウエディングドレスについてメーカー名、特徴など、わかる方いれば投稿お願いします。

  • キョンキョンが主題歌だったドラマ

    何年か前にキョンキョンの「月ひとしずく」が主題歌だったドラマってありましたっけ?私の記憶では賀来千賀子さんが主演だったような…誰か教えてください。

  • 冬のソナタ と "ずっとあなたが好きだった"(冬彦 で有名)(主演:賀来千賀子)は良く似ている

    冬の・ソナタ ですが 原作は   10年前の テレビドラマ "ずっとあなたが好きだった"(主演: 賀来千賀子、佐野史郎(いわゆる 冬彦)布施博、宮崎ますみ、野際陽子)の人間関係(三角関係ならぬ四角関係)と よく似ています   すなわち ユジン → 西田美和(賀来千賀子) ジュンサン → 大岩洋介(布施) サンヒョク → 冬彦(佐野) チェリン → 律子(宮崎ますみ) チヨン → 冬彦母 (野際陽子) とすれば ぴったりではないでしょうか  美和と 冬彦は 結婚  ユジンと サンヒョク は婚約冬彦は ジキルとハイド   サンヒョクは 普通   律子はまじめで一途     チェリン 一途だがずるい 洋介はスポーツマン     ジュンサンは 芸術家         のように 細かな相違はありますが 周りの 反対にもかかわらず 紆余曲折を経て 婚約者(結婚相手)を捨てて 最愛の彼と 最後は一緒になります 途中で 婚約者(結婚相手)と 一度 よりが戻ります チェリン(律子) と ジュンサン(ミニョンニ役)(洋介)途中はいい仲(婚約)ですが 所詮片思いです チェリン(律子)は最後は振られます サンヒョク(冬彦) は 最後は ユジン(美和)をあきらめます サンヒョクの母 (冬彦の母:野際陽子) は ユジ(美和)が嫌い   サンヒョク(冬彦)と ジュンサン(洋介)は 仲が悪く殴り合いの)喧嘩をします  サンヒョク の父は 昔 ユジンの父 と仲が良かった (冬彦の父は 昔 美和の父 の店の品が好きだった) そっくりです 冬の・ 作者が 10年前の ”ずっとあなたが好きだった” を参 考にしたのはまちがいないのでは?

  • 俳優の名前が知りたい

    何年か前にTBSで放送されたドラマに出演した俳優さんで、名前がわからない人がいます。ドラマのタイトルもわからないのですが、賀来千賀子、原田知世、小雪、V6の岡田君、深津絵里などが家族になっているドラマです(岡田、深津は夫婦)。 その中で、小雪の友人で酒屋をやっている男性の俳優名が知りたいのです。小雪が途中からその酒屋の仕事を手伝っていました。ドラマでは小雪とくっつきそうな雰囲気でした。30代くらいの男性です。 情報が少ないと思いますが、もしわかる方いらっしゃったらよろしくお願いします。

  • もしかしたら 二世タレント?

    芸能界で、二世、三世タレントさんは非常に多いですよね。 でも、恵まれた環境や 親の七光りと言われて出るのが嫌で、隠されて活動されている方もいるみたいですね。 そこで、実際に本物の二世・三世タレントさんでなくても、OKです。 このタレントさんは、もしや、あのタレントさんのお子さんかも?と思ったことのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 私は、 妻夫木聡さん は、宅間伸さんの息子さんかな? 成宮寛貴さん は、加来千賀子さんの息子さんかな? とっても似ていらっしゃる気がして、つい。(世代的に親子くらい?) では みなさんのご意見もお待ちしてますね。

  • 恋愛相談

    仮面夫婦の男性と約一年程お付き合いしています。 本当に仮面夫婦なのかわかりません。 彼には5歳と3歳の子供がいます。 実はお付き合いするきっかけになったのは彼が奥さんとうまくいっていない事で私を好きになってくれたからです。 でも最近彼が寝てるすきを狙ってメールを見たしまいました。 彼の奥さんには新しい命がやどっている事にきずきました。。 仮面夫婦じゃなく愛がある夫婦だと感じました。 私は彼に聞きました。 私を騙してたんだねと聞きました。 しかし彼は騙しているつもりは無いと言いました。 私にあくまでも奥さんとはたてまえで私を愛していると言っています。 時間はかかるけど私と一緒になりたいと言っています。 信じてほしいといいます。  どうしたらいいのかわかりません。

  • 子供がいない仮面夫婦

    冷め切っているけど、離婚していない仮面夫婦って 言われるカップルいますよね。 冷め切ってるのに、離婚しないのは、 子供がいるから…の場合が多いと思いますが、 結婚して10年以上経つ、子供がいない仮面夫婦っていますか? 友人が、子供がいなくて(離婚しやすい)冷め切ってたら、 一緒にいる必要ないから、そんなカップルはほとんどいないのでは? と、言うのですが、周りにそんなカップルいますか? そのご夫婦は、どうして離婚しないんでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 仮面夫婦っていつまで続けられますか?

    うちは仮面夫婦です。 そもそも結婚自体、本当に好きな人ではなかったというのはありますが、それはさておき、お互いがお互いの行動に不信感を抱き、こっそりと不在時の行動をとったり、疑いながらの会話。 私はそういう旦那と一緒にいても別に何とも思いませんが、一体いつまで続くのだろうと、ふと考えることがあります。いつかは私から離婚するとは思いますが、 仮面夫婦の方、いつまで続けられましたか?

  • 夫婦って結局、生活になってしまうのでしょうか?

    結婚して8年。 レックスレス歴10年以上(結婚前から)の夫婦です。 子供が一人いますが、まともな夜の生活がないまま不妊治療で産みました。 寝室が別になってからもう5年くらいたちます。 友達のような関係だったのかもしれませんが、ここ3年ほど、 片想いを抱く男性が現れたりして、いよいよ旦那に対する愛情がなくなり すでに家庭内別居、仮面夫婦状態です。 私は離婚を考え、色々調べたり、離婚後の生活にむけて活動をはじめてますが、 周囲は、経済的な事と子供のことを考えると、このまま仮面夫婦を続けるのが 一番ではないかと言ってきます。 旦那にはなんどか離婚したいといいましたが、家族であってくれればいいそうで、 自分の分からない範囲であれば浮気もOKだそうです。 しかし、家庭もみて、仕事もしてますので、実際にはそんな時間はつくれません。 最近では、いずれ旦那と二人っきりの生活がやってくると考えると 「冗談じゃない」って思います。 まともに恋愛したければ、離婚するか、 旦那公認の恋人でも作るしかないんじゃないか、という風に思ってます。 付き合いが長くなるとこんなものなんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • コントローラーを買いたい方におすすめのモデルを教えてください。
  • どのモデルが最適か悩んでいます。
  • 穴の近くにはモデルPと書いてありましたが、それはどうなのでしょうか。
回答を見る