• ベストアンサー

昨日3/4の家政婦は見たについて

犯人は誰だったのですか? 途中から見たのですが、「~正彦」だったような…。 賀来千賀子さんは何の役だったのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun95
回答No.1

今回は、池内淳子が犯人です。池内淳子と駆け落ちして千葉で男の子を産むのですが、先方のお父さんと折り合わず、熊本へ一人で帰ります。そこで、別の男と作った子供が賀来千香子です。池内淳子は、娘の賀来千香子を利用して愛川欣也に近づきました。千葉で生んだ息子が愛川欣也に殺されたからです。

seezoo1122
質問者

お礼

ほー(*^。^*) なるほどですね!ありがとうございましたー<(_ _)>