• ベストアンサー

西沢学園のCM

最初に出てくる顔はアダ・マウロさんでしょうか? むかしみた顔とは違うように思うんです 賀来千賀子さんに見えるんですが関係なさそうだし.... しょうもない質問ですがずっと気になっています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r-suzuki
  • ベストアンサー率50% (287/567)
回答No.1

アダ・マウロさんでまちがいないですよ。

参考URL:
http://www.globetown.net/~herige/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんにちは。 アダさんで間違いないです。又、西沢学園がアダさんを外してまで賀来さんを起用する理由が見出せません。 http://www.jungle.or.jp/okada/syare/ada.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 近藤正臣のクイズ

    10数年以上昔の、近藤正臣(俳優)が司会をしていた クイズ番組の名前がどうしても思い出せません。 確かアダ・マウロがレギュラー解答者で、正解すると 鴨の人形がもらえるといった内容だったと思います。

  • 髪を茶色くしたい

    現在は真っ黒なのですが、軽い感じにしたいと思い、髪を茶色くしたいのですが、なにかお勧めのものはありますか? 一人暮らしをちょくちょくやっていて、毎日がカップラーメンのような食生活を長くしていたせいか、素人目からもはっきりと分かるくらい現在かなり髪は傷んでいます・・。 市販されているものに限らず(?)、染めると髪は傷むと聞きますが、何かいい物はないですか? CMで女優の賀来千賀子さん(でしたよね?)が宣伝しているブローネのヘアマニキュアは傷まないみたいですが、男性でもこの商品は使っていいんですか? 染めた後で気に入らなかった場合に、すぐに元の黒色に戻したい場合にお勧めのものがありましたら合わせて教えて頂きたいです。

  • 冬のソナタ と "ずっとあなたが好きだった"(冬彦 で有名)(主演:賀来千賀子)は良く似ている

    冬の・ソナタ ですが 原作は   10年前の テレビドラマ "ずっとあなたが好きだった"(主演: 賀来千賀子、佐野史郎(いわゆる 冬彦)布施博、宮崎ますみ、野際陽子)の人間関係(三角関係ならぬ四角関係)と よく似ています   すなわち ユジン → 西田美和(賀来千賀子) ジュンサン → 大岩洋介(布施) サンヒョク → 冬彦(佐野) チェリン → 律子(宮崎ますみ) チヨン → 冬彦母 (野際陽子) とすれば ぴったりではないでしょうか  美和と 冬彦は 結婚  ユジンと サンヒョク は婚約冬彦は ジキルとハイド   サンヒョクは 普通   律子はまじめで一途     チェリン 一途だがずるい 洋介はスポーツマン     ジュンサンは 芸術家         のように 細かな相違はありますが 周りの 反対にもかかわらず 紆余曲折を経て 婚約者(結婚相手)を捨てて 最愛の彼と 最後は一緒になります 途中で 婚約者(結婚相手)と 一度 よりが戻ります チェリン(律子) と ジュンサン(ミニョンニ役)(洋介)途中はいい仲(婚約)ですが 所詮片思いです チェリン(律子)は最後は振られます サンヒョク(冬彦) は 最後は ユジン(美和)をあきらめます サンヒョクの母 (冬彦の母:野際陽子) は ユジ(美和)が嫌い   サンヒョク(冬彦)と ジュンサン(洋介)は 仲が悪く殴り合いの)喧嘩をします  サンヒョク の父は 昔 ユジンの父 と仲が良かった (冬彦の父は 昔 美和の父 の店の品が好きだった) そっくりです 冬の・ 作者が 10年前の ”ずっとあなたが好きだった” を参 考にしたのはまちがいないのでは?

  • 賀来千香子さんって最近収録した番組やドラマに出てますか

    賀来千香子さんって最近収録した番組やドラマに出てますか 気になったので質問してみました

  • 緑水のCM

    とりあえずあの男の人と付き合ってるみたいな人はなんて言うんですか。 本題はこっちなんですけど宮崎あおいさん(黒い髪の少女)と男の人はどうゆう関係なんでしょうか。 なんか男の人が女の人がくっついてきてあおいさんと目が合ったときヤバッ って顔するじゃないですか。そこらへんが不思議でしょうがないんですよ。 誰か教えてくださいよ~

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーモルト HOKUTOのCM

    サントリーモルト「北杜」のCMで 「近頃モルトがきてるらしい・・・」と話している人の声って誰なのか気になってます! 最初は岡田君かな?とか思ったんですが、違うといわれてしまい、じゃあ誰なんだと気になってしょうがないです。 教えて頂けると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ぐびなまのCMで

    アサヒぐびなま、小西真奈美さんがCMやってますよね。 これまで何パターンか見てきましたが、小西さん一度もぐびなま飲んでないんです。 缶を開けるところまではいくものの、口はつけず。 もう~これが気になって気になってしょうがありません! 実はおいしくない?(私はまだ飲んだことがありません) 小西さんは実はお酒が飲めない? 飲んだ後の「おいしい顔」ができない? 飲む姿は見せられない? 飲まなくとも「小西真奈美」でおいしさをわかってもらえる? いろいろ考えてしまいます。 みなさんはどう思いますか? またこの真相を知ってる方がいらっしゃったら教えてください。 CMはこちらでみれます。 http://www.asahibeer.co.jp/gubinama/tvcm/index.html

  • 相手がこちらを向いていない時の挨拶は。。。

    しょうもない質問です。私は子供がまだなく近所の人ともそう接することがないので嫌われたくはないから挨拶だけはしっかりしておこうと常々思ってるんですが、近所の人に会った時顔と顔が面と向かえば挨拶しやすいんですけど、もし相手が背を向けていて何か作業などをしている場合、皆さんどうしますか?私は実家を出て初めての地なので、がんばって振り返ってもらって(大きな声を出して)挨拶してたんですけど、ちょっと最近相手が面倒くさそうな表情をしたので、ひょっとしてわざわざ振り返らせてまで挨拶するのは迷惑なんかなと、、、気になるようになりました。またしないならしないで私が通り過ぎた後、あの人挨拶もしないで。。と思われないだろうかとまた気になって。。ここでしかこんな悩み言えません。がかなり私の中で気になるポイントです。昔から人間関係へたくそで。アドバイスください。

  • 所さんのCMに出てくる車!

    「Rabbit」のCMだったでしょうか、古いタイプというのはわかるのですが具体的にはなんという車なんでしょうか?くだらない質問かもしれませんが気になってしょうがないので知っていたら是非お教えください!

  • ヴィダルサスーンのCMで

    ヴィダルサスーンのシャンプーのCMの、いろんな俳優さんが泣いているやつ(要潤さんが最初に映るほう)で、2番目ぐらいにアンジャッシュの児嶋さんに似ている人が出ているんですが、本人なんでしょうか?俳優さんがでているなかで、児嶋さんが出てきたように見えたのでびっくりしました。気になってしょうがないので、どなたか教えてください!

    • 締切済み
    • CM