• ベストアンサー

西沢学園のCM

最初に出てくる顔はアダ・マウロさんでしょうか? むかしみた顔とは違うように思うんです 賀来千賀子さんに見えるんですが関係なさそうだし.... しょうもない質問ですがずっと気になっています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r-suzuki
回答No.1

アダ・マウロさんでまちがいないですよ。

参考URL:
http://www.globetown.net/~herige/

その他の回答 (1)

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんにちは。 アダさんで間違いないです。又、西沢学園がアダさんを外してまで賀来さんを起用する理由が見出せません。 http://www.jungle.or.jp/okada/syare/ada.htm