• 締切済み

ヴィダルサスーンのCMで

ヴィダルサスーンのシャンプーのCMの、いろんな俳優さんが泣いているやつ(要潤さんが最初に映るほう)で、2番目ぐらいにアンジャッシュの児嶋さんに似ている人が出ているんですが、本人なんでしょうか?俳優さんがでているなかで、児嶋さんが出てきたように見えたのでびっくりしました。気になってしょうがないので、どなたか教えてください!

noname#8120
noname#8120
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#193310
noname#193310
回答No.1

児嶋さんという方は存じませんが、違うようです。 要潤さん、鈴木一真さん、速水もこみちさん、佐藤隆太さんの4人です。

参考URL:
http://vidal.jp/crying.html
noname#8120
質問者

お礼

そうだったんですか。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヴィダルサスーン

    ヴィダルサスーンのCMで、 男の人が何人か泣いているのがあるんですけど、 (「小悪魔したくなる髪」ってやつです) その俳優さん達って、どなたかわかりますか? 公式HPへ行ったところ、 要潤さん 鈴木一真さん 速水もこみちさん 佐藤隆太さん のインタビューがあったので、その方々はわかったのですが、 他にも出ていますよね? どーしても誰かが分からず、ちょっと気になりだしてしまいました。 どなたかわかるかたいらっしゃいませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • ヴィダルサスーンのシャンプーのCMについて

    現在流れているヴィダルサスーンのシャンプーのCMで流れている曲が気になってます。どなたか曲名か、アーティスト等を知っていましたら教えてください。

  • ビダルサスーンのCMの曲って・・・?

    最近「雨でも髪が広がらない」っていうビダルサスーンのCMやってますよね?みんなが傘をさしている中、髪のまとまった女の子がダンスしてるやつです!!あのCMで使われてる曲のタイトルとアーティスト教えてほしいです!!よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ちょっと前なんだけどCMの・・・

    ヴィダルサスーンのウォーターワックスのCMの曲ってなんて曲?クモが降りてきてキャーってやつ。 

  • CMで

    ヴィダルサスーンのテレビCMで安室奈美恵が宇宙っぽいとこで浮いているやつで、流れている音楽の題名教えてください。

  • 布を切るようにハサミを使い始めた・・・ってCM

    ヴィダルサスーンのCMを見てふと思ったのですが、 布を切るようにハサミを使い始めた最初のヘアアーティストって言ってます。 それまではどんな切り方だったのでしょうか? 詳しい方教えてください。お願いします。

  • フケがすぐに出てくるんです・・・

    ふけを出ないようにしたいのですが、なんかお勧めのシャンプーとかありませんか? 今まで使ったのは、sara、ダメージケア、ラックス ビダルサスーン、モッズなど、CMしているものは結構試しました。マシェリとか、ダメージケアがまだ、ましだったように思います。 有名なもの以外でとおもって探したのですが、どれにしたらいいか分からなくて。 なにかいいものあったら教えて下さい!

  • 安室ちゃんの髪型

    安室ちゃんのヴィダルサスーンのCM(ショーガールのやつ)の時の髪型の作り方を知りたいです。普通のコテとかでできますか?やり方知ってる人いたら教えて下さい

  • カラーケア

    2週間前ぐらいにカラー&部分的縮毛矯正をしました。 美容院からアフターケアで約2週間分のカラー用シャンプー&トリートメントをもらいました。 なのでもうそろそろ美容院でもらったのがなくなるんですが、今までカラーケア用のシャンプーとかは使った事がないのですがどんなのを使ったら良いでしょうか?複数教えてくださいorz 自分はヴィダルサスーンのカラー用のシャンプーが気になってますがどう思いますか? あとカラー用のシャンプーにはコンディショナーとトリートメントがありますが、コンディショナーもした方がいいんでしょうか? さすがにトリートメントは面倒なのでしたいとは思いませんが・・・。カラー用のシャンプーだけでは物足りなさそうに思えたのですがコンディショナーもした方がいいんですか?別にコンディショナーはする必要ないのなら面倒なのでしたくありません。 前にカラー用のじゃないのですが2年ぐらい使ってたメリットというシャンプーからパンテーン・椿赤色、h&sに変えたらすごくフケが出るようになりました。なので今回はカラー用シャンプーですがフケが出ないか心配です。美容院のアフターケアのやつはフケは出ませんでした。 ヴィダルサスーンはどうでしょうか? 教えてくださいorz

  • シャンプー&リンス

    そろそろシャンプーがきれかかる頃なんですけど、未だに「これ!」って思うようなシャンプーってないんです。 今まで使った中でヴィダルサスーンとラヴィナスは結構よかったかなって思うんです。 今ロングヘアーなのですがドライヤーを使うわけでもないのに毛先がすごく痛んでます。美容院に行けば?って思われるかもしれないんですけど、切りたくないんです。 そこでみなさんに質問です。 このシャンプー&リンスお勧めですよっていうのないですか?