• 締切済み

所さんのCMに出てくる車!

「Rabbit」のCMだったでしょうか、古いタイプというのはわかるのですが具体的にはなんという車なんでしょうか?くだらない質問かもしれませんが気になってしょうがないので知っていたら是非お教えください!

みんなの回答

• impala59
回答No.2

あの車は、シボレーの1960年式インパラです。 参考になるかわかりませんが、下記にURL貼っと きました。

参考URL:
http://gazoo.com/meishakan/meisha/inc/kakudaiimage.asp?gazou=67080-1
Tsuchimac
質問者

お礼

お礼の文遅くなってすみませんm(__)m後ろしかはっきりと見れなかったのでまさかこんなに特徴的なフロントをしてるとはおもいませんでした!ご丁寧に画像まで付けてくださってありがとうございます^^

• san-ji
回答No.1

今のCMで女の人が乗ってる赤い車で壁につっこんでいくヤツですかな? あのテールはたぶん50年代後半から60年代くらいのシボレーインパラですね。 1回しかCM見てないんで確証はないですが・・・(ニガ笑 適当な画像がなかったんですが・・・ http://www.miraclepocket.com/closeupgazou/110850-3%20chevrolet.html

Tsuchimac
質問者

お礼

まさにその通りです!なるほど、こんな車だったんですか^^些細なことでしたがこれですっきりしました!ご丁寧に画像付きでコメントしていただいてありがとうございました!!