• 締切済み

所さんのCMに出てくる車!

「Rabbit」のCMだったでしょうか、古いタイプというのはわかるのですが具体的にはなんという車なんでしょうか?くだらない質問かもしれませんが気になってしょうがないので知っていたら是非お教えください!

みんなの回答

  • impala59
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

あの車は、シボレーの1960年式インパラです。 参考になるかわかりませんが、下記にURL貼っと きました。

参考URL:
http://gazoo.com/meishakan/meisha/inc/kakudaiimage.asp?gazou=67080-1
Tsuchimac
質問者

お礼

お礼の文遅くなってすみませんm(__)m後ろしかはっきりと見れなかったのでまさかこんなに特徴的なフロントをしてるとはおもいませんでした!ご丁寧に画像まで付けてくださってありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.1

今のCMで女の人が乗ってる赤い車で壁につっこんでいくヤツですかな? あのテールはたぶん50年代後半から60年代くらいのシボレーインパラですね。 1回しかCM見てないんで確証はないですが・・・(ニガ笑 適当な画像がなかったんですが・・・ http://www.miraclepocket.com/closeupgazou/110850-3%20chevrolet.html

Tsuchimac
質問者

お礼

まさにその通りです!なるほど、こんな車だったんですか^^些細なことでしたがこれですっきりしました!ご丁寧に画像付きでコメントしていただいてありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なんという車のCMだったか教えてください!

    ・河原?かどこかで、車がすごい角度の坂をぐぐっと登るCM。 ・坂は実験的に作られたもので、何でできていたかはよく覚えてない。 ・長い坂ではなく、比較的短かったような。でも角度はかなり急でした。 ・こんな角度でも登れるのか?!おー登れた!的な雰囲気。 すごくあほっぽい説明ですみません。。 でも思い出しうる限りの情報がこれです。 自分でも色んな検索語句で探してみたのですが、今は、車のCMで坂となると、 ダイハツのタントカスタムの、べた踏み坂(綾野剛さん、豊川悦司さんの出ている)のCMばかりがヒットしてしまって、藁にもすがる思いで質問させていただいています。 録画番組を観る際、よくCMをとばすのですが、そのとばす瞬間にちらっとそのCMが見えたんです。 (お、なんかすごいなぁ。あとでちゃんと観よう♪) と思ったのですが、後で思い出したらもはや何の番組のとき観たCMだったか忘れてしまい、録画データ自体消去してしまっている可能性もあり・・・ そう思うともう気になって気になって、もう一回見たくてうずうずしています。 たしか先月に見たと思います。 しょうもないことで申し訳ないですが、もしご存知の方がいれば教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 多分、車のCMソングだと思うのですが…

    気になって、しょうがないので、誰か分かる方いたら教えてください! 確か、車のCMだったと思うのですが、 「道」 って言う言葉が、最後の方に入っていたと思います。 ここ1年くらい流れていたと思います。 うろ覚えで、ダイハツの「ミラ」のCMかなぁ~っと思っていましたが、ネット検索してみても、見つかりません… 私事ですが、結婚式のときに使用したいなぁ~っと思っていて、どなたか分かる方がいましたら教えてくださいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで。。。

    色々検索掛けたのですがわからなかったので質問します。 何かミニバン?のような車のCMだったような気がしますが、 家族が車に乗っていて、後でおめかししたママが現れて 子供たちが「ママきれーい」だったか「ママかっこいい」だったか言って それに反応するお母さんがピースしながら「いえーい」というCMなのですが何のCMだったかわかりません。また、そのママさん役も知りたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM

     最近車のCMや 修理のCMが増えたような気がしますが、それは私の思い込みなんでしょうか? 1つの番組で2つの車のメーカーが入っている場合もあったような気もしますし・・・ 私が最近免許を取得したので興味がでてきてそう思うだけなんでしょうか?

  • 車のCMの車輪

    ずっと前から気になっていたことを質問します。車のCMで車が走っているシーンのとき、車輪の回転方向は逆向きに見えることがあります。これってどういう現象なのでしょうか?気になって眠れません!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「新しいパパ」が出てくる車のCMって?

    何のCMだったか思い出せません。車のCMです。  「新しい車◎◎◎です。」  「新しいパパです。」  「子供たちも気に入ってくれるかしら?」 といった感じのCMでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで・・・

     車のCMで(レガシーだったような??;不詳)使われている歌がいいなと思って頭から離れないのですが歌ってる人がわかりません。  たしか、めっちゃスタイルのいい外人サンが待ってた人の車に乗って終わるようなCMだった気が・・ボーカルは女性の声です。けっこう見るCMなんだけどおもいだせない!!(イライラ)  ちなみに分かるようでしたら↑↑↑↑そのCMに出演しているめっちゃすたいるのいい外人サンの名前もおしえてください。  どなたかこのもやもやを解消してくださる方お願い致します。

  • 先ほど見たCMなんですが。。。何の車のCMだったんだろう??

    こんばんは。よろしくお願いします。 先ほど、気になるCMを見ました。 「車のCMだったかな」ってことだけは記憶にあるのですが、一体どの車だったのか。。。(汗 ・冬の湖畔で、男女が仲良さそうにたっている。 ↓ ・男性が、「寒いだろ~」と言いながら、女性にマフラーをかけようとしている。 ↓ ・女性が、「いいよ~」と言って、マフラーをかけようとした手を押し返したと思ったら、男性のセーターの中にもぐりこんできて、抱き合う。。。 ↓ ・で、車の宣伝が流れた。 ような気がします。 まぁ、シチュエーションは相当うらやましいんですけどね(涙 上記のようなCMの情報、分かる方いらしたら教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM

    洋楽のカテゴリか迷いましたが質問いたします。 確かお昼頃(12:00~1:00)に見た車のCMです。 洋楽(だと思います。)でヴォーカルは男性です。 今度見たときアーティスト名をメモしようと思っていたらここ2、3ヶ月そのCMを見かけません。 歌詞はほとんど覚えていないのです。 (単語として聞き取れるものは記憶にありません。 (アーヒーウォーオーとか言っていたような気がします。) これだけの情報では難しいと思いますがアーティスト名、曲名に思い当たる節のある方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM

    車のCMで、荷物をたくさんもっていても、車のキーを空けることが出来るというCMがあったと思います。 その車の名前、またCMをネットでみたいのですが、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品DCP-J577Nでインクが検知できないエラーメッセージが表示されます。解決方法について相談したいです。
  • Windows10を使用し、USBケーブルで接続している環境で、ブラザー製品DCP-J577Nのインクが検知されません。
  • インクの検知ができないエラーメッセージが表示されており、試したことや関連するソフト・アプリについても教えてください。
回答を見る