OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

車のCMで・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148008
  • 閲覧数140
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (151/244)

 車のCMで(レガシーだったような??;不詳)使われている歌がいいなと思って頭から離れないのですが歌ってる人がわかりません。

 たしか、めっちゃスタイルのいい外人サンが待ってた人の車に乗って終わるようなCMだった気が・・ボーカルは女性の声です。けっこう見るCMなんだけどおもいだせない!!(イライラ)

 ちなみに分かるようでしたら↑↑↑↑そのCMに出演しているめっちゃすたいるのいい外人サンの名前もおしえてください。

 どなたかこのもやもやを解消してくださる方お願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

No.1の回答にあるように、アメリカの女優・歌手のジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)が出演している、スバル・レガシーのCMでしょうか。

そのCMで使われている曲は、ジェニファー・ロペスが歌う「Ain't It Funny」という曲です。

No.81610 誰かレガシーのCMの歌の曲名と誰が歌ってるのか教えてください
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=81610
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

 そうなんですか。出演している人が歌ってたんですかぁ。あんなにキレイなのに歌も上手いなんて。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-09 02:33:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

3keys LEGACY ならジェニファーロペスですが。
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

 即答ありがとうございます。すっきりしました!!
投稿日時 - 2001-10-09 02:31:23


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

http://www.3keys-legacy.com/info.html
↑ですね。今一番セクシーな女優といわれるジェニファー・ロペス(最近結婚したとか)なのですが、彼女は歌も歌っていて彼女のニュー・アルバム「J Lo」からの"Ain't It Funny"です。http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/0530_2.html
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=984634
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=703217633/pagename=/RP/CDN/FIND/discography.html/ArtistID=LOPEZ*JENNIFER
順に元ネタ、日本盤、試聴(「J Lo」を選択してください)です。
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

 かなりセクシーですよね。うらやましい限りのボディーです(>o<)サイトひらいてみますね。丁寧にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-09 02:37:06