• ベストアンサー

車のCMの曲!教えて★

最近よくやってる車のCMの曲を教えてください! すごい有名な曲で女性ボーカルで 「♪アイラービューベイーベ♪」(I LOVE you baby) っていう歌なんですが・・・ よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1247
noname#1247
回答No.3

Can't Take My Eyes off You「邦名:君の瞳に恋してる」ですね。 いろんな人が歌ってますが、ボーイズ・タウン・ギャングが歌ったのが日本でも流行りました。 発売は82年です。 原曲は「フランキー・バリ(Frankie Valli)」が67年に 発売しています。(フォーシーズンズのリードボーカルで、「シェリー」などが超有名) こちらも全米2位まで行ったようで、映画「ディア・ハンター」でデ・ニーロ達がベトナム戦争に出兵する前の酒場でのパーティーでラジオ(レコード?)から流れてきて、みんなで酔っ払いながら合唱してたシーンがとても印象的でした。 原曲は大分雰囲気は違いますが、機会があったら是非聞いてみてください。

erinaerinaerina
質問者

お礼

ありがとうございました! すごい詳しい回答で助かりました♪ ぜひぜひきいてみます♪

その他の回答 (3)

• rye
回答No.4

下記の回答で間違いないと思います。 いろんな方がカバーしていますが、 椎名林檎さんのカバーが私は好きです♪ よかったら聞いてみてくださいね。

質問者

お礼

アルバムにはいってましたね! タイトルはしってたけど まさかこの曲とは・・・(笑) ありがとうございました★

• k-chan
回答No.2

ボーイズタウンギャングの「君の瞳に恋してる」 もう、今から12年くらい前に流行った曲ですね…、 当時は、よくスキー場で流れていたのを思い出しました。 あの頃は若かった…、(@^_^@)

質問者

お礼

ありがとうございました♪

• papillon
回答No.1

erinaerinaerina さん、こんばんは~☆♪ ダイハツMAXのCMで、BOYS TOWN GANGの 「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/邦題:君の瞳に恋してる」です。 下記のサイトをご参照くださいませ。 http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

質問者

お礼

ありがとうございました! 早速着メロダウンロードしました★