OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

車のCMの曲!教えて★

  • 困ってます
  • 質問No.166930
  • 閲覧数430
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (15/59)

最近よくやってる車のCMの曲を教えてください!
すごい有名な曲で女性ボーカルで
「♪アイラービューベイーベ♪」(I LOVE you baby)
っていう歌なんですが・・・


よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

Can't Take My Eyes off You「邦名:君の瞳に恋してる」ですね。
いろんな人が歌ってますが、ボーイズ・タウン・ギャングが歌ったのが日本でも流行りました。
発売は82年です。

原曲は「フランキー・バリ(Frankie Valli)」が67年に
発売しています。(フォーシーズンズのリードボーカルで、「シェリー」などが超有名)
こちらも全米2位まで行ったようで、映画「ディア・ハンター」でデ・ニーロ達がベトナム戦争に出兵する前の酒場でのパーティーでラジオ(レコード?)から流れてきて、みんなで酔っ払いながら合唱してたシーンがとても印象的でした。

原曲は大分雰囲気は違いますが、機会があったら是非聞いてみてください。
お礼コメント
erinaerinaerina

お礼率 25% (15/59)

ありがとうございました!

すごい詳しい回答で助かりました♪

ぜひぜひきいてみます♪
投稿日時 - 2001-11-12 22:29:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

erinaerinaerina さん、こんばんは~☆♪ ダイハツMAXのCMで、BOYS TOWN GANGの 「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/邦題:君の瞳に恋してる」です。 下記のサイトをご参照くださいませ。 http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm ではでは☆~☆~☆        - by ...続きを読む
erinaerinaerina さん、こんばんは~☆♪

ダイハツMAXのCMで、BOYS TOWN GANGの

「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/邦題:君の瞳に恋してる」です。

下記のサイトをご参照くださいませ。

http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
erinaerinaerina

お礼率 25% (15/59)

ありがとうございました!

早速着メロダウンロードしました★
投稿日時 - 2001-11-12 22:22:04
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

ボーイズタウンギャングの「君の瞳に恋してる」 もう、今から12年くらい前に流行った曲ですね…、 当時は、よくスキー場で流れていたのを思い出しました。 あの頃は若かった…、(@^_^@) ...続きを読む
ボーイズタウンギャングの「君の瞳に恋してる」

もう、今から12年くらい前に流行った曲ですね…、

当時は、よくスキー場で流れていたのを思い出しました。

あの頃は若かった…、(@^_^@)

お礼コメント
erinaerinaerina

お礼率 25% (15/59)


ありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-11-12 22:27:36
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/5)

下記の回答で間違いないと思います。 いろんな方がカバーしていますが、 椎名林檎さんのカバーが私は好きです♪ よかったら聞いてみてくださいね。 ...続きを読む
下記の回答で間違いないと思います。
いろんな方がカバーしていますが、
椎名林檎さんのカバーが私は好きです♪
よかったら聞いてみてくださいね。
お礼コメント
erinaerinaerina

お礼率 25% (15/59)

アルバムにはいってましたね!
タイトルはしってたけど
まさかこの曲とは・・・(笑)

ありがとうございました★
投稿日時 - 2001-11-12 22:25:40
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ