• ベストアンサー

車のCMの曲!教えて★

最近よくやってる車のCMの曲を教えてください! すごい有名な曲で女性ボーカルで 「♪アイラービューベイーベ♪」(I LOVE you baby) っていう歌なんですが・・・ よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1247
noname#1247
回答No.3

Can't Take My Eyes off You「邦名:君の瞳に恋してる」ですね。 いろんな人が歌ってますが、ボーイズ・タウン・ギャングが歌ったのが日本でも流行りました。 発売は82年です。 原曲は「フランキー・バリ(Frankie Valli)」が67年に 発売しています。(フォーシーズンズのリードボーカルで、「シェリー」などが超有名) こちらも全米2位まで行ったようで、映画「ディア・ハンター」でデ・ニーロ達がベトナム戦争に出兵する前の酒場でのパーティーでラジオ(レコード?)から流れてきて、みんなで酔っ払いながら合唱してたシーンがとても印象的でした。 原曲は大分雰囲気は違いますが、機会があったら是非聞いてみてください。

erinaerinaerina
質問者

お礼

ありがとうございました! すごい詳しい回答で助かりました♪ ぜひぜひきいてみます♪

その他の回答 (3)

  • rye
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.4

下記の回答で間違いないと思います。 いろんな方がカバーしていますが、 椎名林檎さんのカバーが私は好きです♪ よかったら聞いてみてくださいね。

erinaerinaerina
質問者

お礼

アルバムにはいってましたね! タイトルはしってたけど まさかこの曲とは・・・(笑) ありがとうございました★

  • k-chan
  • ベストアンサー率41% (209/501)
回答No.2

ボーイズタウンギャングの「君の瞳に恋してる」 もう、今から12年くらい前に流行った曲ですね…、 当時は、よくスキー場で流れていたのを思い出しました。 あの頃は若かった…、(@^_^@)

erinaerinaerina
質問者

お礼

ありがとうございました♪

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

erinaerinaerina さん、こんばんは~☆♪ ダイハツMAXのCMで、BOYS TOWN GANGの 「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/邦題:君の瞳に恋してる」です。 下記のサイトをご参照くださいませ。 http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

erinaerinaerina
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速着メロダウンロードしました★

関連するQ&A

  • 何かの車のCMで

    'I love you baby~'と言って(?)始まる、車のCM曲&歌手を教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近よくやってる車のCMの曲…

    最近よく流れている車のCMの曲が気になっています。 車の名前すらわからないのですが、こんなCMです。 街の人が何人もカメラに向かって、笑いながら指で目をつりあげさせるショットが続く。すると、街中をピンク色の、フロントライトがつりあがったデザインの車が走りすぎてゆく。そして、その車を運転している長い黒髪の女性が、曲にあわせて'I love you baby...'と口ずさむ。 そういうCMです。この曲はもちろん、そのCMにでている人の持ち歌ではないですよね?誰の何と言う曲で何年前くらいのものなのでしょうか?とっても耳について気になって仕方がありません。 こんな曖昧な情報でわかる方がいらっしゃいましたらお教えください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヴィダルサスーンシャンプーのCM

    2人の女性がじゃんけんをしてビンタをし合うCMについてですがこの時に流れている曲を知っている方いませんか?それと2人の女性のうち髪の毛の黒い方・・・ 車のCMに出ていたとおもうのですが名前を教えてください。その車CMでは I love you baby・・・ってな感じの曲(すごい有名な曲がつかわれてました。)このモデルさんの名前を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲なんですが。

    ダイハツの車のCMで使われている曲名とアーティストを知りたいです。 CMでは女の人が歌っています。歌詞は「I Love You Baby~」の部分がサビだと思うのですが・・・。 ご存じの方、またこれかな?っていうのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • HONDAのCMで流れている(流れていた?)曲。

    多分HONDAの車のCMだったと思うんですが、 外国人男性が歌っている曲でアップテンポの 曲が流れていたんです。 サビで♪make you make you love me make you love me と歌っているように聞こえました。 その歌が誰のなんと言う歌なのかご存知の方が いらっしゃいましたら、是非是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車?のCMに使われている曲

    最近までやっていた(まだやっている?)、多分車のCMでドライブしている女性が映ってそのBGMに邦楽(男性ボーカル)が流れています そのうち女性がその曲に合わせて歌い始めるという感じです ノリが良くってかっこいいその曲名わかる方いませんか? 車のCMかと思うのですが曖昧ですいませんがよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイハツのCM

    ダイハツのCMでI LOVE YOU BABY~という感じで流れてる曲は なんという曲ですか?教えて下さい。

  • CM曲

    こんにちは 車のCMなどで使われていて女の人がうたっている曲がわかりません。 I want you baby・・・・・・ と歌詞のどこかにあって、テンポの良い曲なのですが・・・。 説明が下手でスミマセンがどなたかわかるかた教えてください。

  • 日産のCM

    最近の日産のCMで女の人が「I love baby~」と歌っている歌がありますが、あの歌は有名でよく知ってはいますが、CMで女の人が歌ってるバージョンの「I love baby~」のやつはCD化されてないのでしょうか?もし、されてないのであれば、CD化されるのでしょうか?詳しく知ってる方教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「ayu ready?」で今日叶美香と浜崎あゆみが歌っていた曲

    多分CMで使われていた曲だと思いますが、 さびの部分が I LOVE YOU BABY~♪ と始まる歌のタイトルと歌手の名前を教えてください。

専門家に質問してみよう