• ベストアンサー

古いCM

20年くらい前になると思います。ウイスキーのCMで、スーツ姿の外人が野原の一軒家に入ったら、いきなり西部時代のBARにタイムスリップして、そこのカーボーイとウイスキーを飲み交わすというCMです。そのバックに流れていたスローなジャズっぽい女性ボーカルの歌が忘れられません。どなたかご存知の方がいましたら教えてください。もちろん動画もOKです。よろしくお願いします。

• stohr
  • お礼率100% (12/12)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジャックダニエルのCMだと思います。 youtubeにありました。 この曲なら、私も大好きで当時サントリーに問い合わせたことがありますが、オリジナルでレコード化 の予定などはないと言われた覚えがあります。 なんと言っても20年も前の話なのでその後どうなったかは分かりませんが・・・ いい曲ですよね、大好きです。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=PEWOzAl0Quo
stohr
質問者

お礼

これです。これです。音楽だけでも!と思っていたのですが画像も見れて感激です。ほんとに有難うございました。まだ不明なCMがいくつかありますので質問していこうと思います。気づいていただければ、またよろしくお願いいたします。では。