• ベストアンサー

アートネイチャーの8~9年前のCMで

アートネイチャーの8~9年前のCMでスーツ姿の男性が二人で 交差点で踊ってる映像で「Here we go, ??? あ~辛さを知る(?)出会いでもいいからWonderland 必ず??? Here we go, come to ?? 大切なことを 二度と無い今日を 走りぬく~♪」 って歌詞(記憶があやふやですが)の歌の曲名分かる方いたらお教えください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

横山輝一の『愛したくて』ではないでしょうか。↓の試聴を参考下さい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20118141

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20118141
daikolo
質問者

お礼

まさにこれです!ありがとうございました!!