• ベストアンサー

アートネイチャーの8~9年前のCMで

アートネイチャーの8~9年前のCMでスーツ姿の男性が二人で 交差点で踊ってる映像で「Here we go, ??? あ~辛さを知る(?)出会いでもいいからWonderland 必ず??? Here we go, come to ?? 大切なことを 二度と無い今日を 走りぬく~♪」 って歌詞(記憶があやふやですが)の歌の曲名分かる方いたらお教えください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

横山輝一の『愛したくて』ではないでしょうか。↓の試聴を参考下さい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20118141

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20118141
daikolo
質問者

お礼

まさにこれです!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • maroon5の歌で‥

    気になる歌があるのですが、誰の歌か曲名も分かりません。 おそらく、maroon5の歌ではないかなあ‥ と思うのですが、検索してもなかなか出て来なくて‥。 サビの部分で 「~here we go again~」 という部分がありました。 これだけなのですが、心当たりある方いらっしゃいましたらお願いします。

  • この歌詞の曲を教えてください!!

    この歌詞の曲名と歌手を教えてください!すくなくてわからないかもしれませんが・・・・ Shak'n Shak'n Shak'n Shak'n baby  here we goなんだかなんだか という歌詞なんですが・。ほんの一部ですがよろしくお願いします。

  • 英語の曲の歌詞

    ホワイトスネイクのHere I go againという曲がありますが、どういう意味でしょうか?副詞の強調による倒置だと思いますが、Here we go,の様に「さあ行ってみよう」と言う意味が有るのでしょうか?go⇒comeなら分かるのですが・・・・。

  • James Blunt-1973に出てくる"Here we go again"

    James Bluntの1973の歌詞が印象的で気になってるのですが、 歌詞の『Singing "Here we go again"』の部分の "Here we go again"って実在する曲の事ですか? もしそうでしたらたら、そのアーティスト名を教えてください。 このタイトルの曲が何曲かあるようで、どれなのか分かりませんでした。

  • こっちへおいで そっちに行く

    人と話していて「こっち(日本)においで」を"come over here" 「そっち(アメリカ)に行く」を"come over there"と言いました。 言いたいことは伝わったと思いますが、普通はどう言いますか? そういえば"come here"や"go there"という言い方もあるのに、何も考えずに上記のように言ったのですが"over"が入ると入らないとではどう違うでしょうか。 Bush氏のディベートでyardだったかの奥さんとの出会いを語っていた時に"come over here"と言っていた記憶があります。

  • 嵐のアルバム 『HERE WE GO!』

    嵐 HERE WE GO のアルバムの中で、誰がどの歌を、 この曲の出だしは誰々が・・・ のように詳しく教えていただけたらと思います。 よろしくおねがいします。

  • 最近AFN(ラジオ)でよく耳にする曲

    最近AFN(ラジオ)でよく耳にする曲 曲名、アーティストがわからず…モヤモヤしています。先人の質問・回答を見ても解決しません。 ゆっくりとしたテンポで ジャンジャンジャン Here we go(低音ボイス) というフレーズがちょいちょい入る、耳に残る歌です。 あまりにも手がかりが少ないので… 何か調べる術はありますでしょうか?

  • 80年代の洋楽詳しい方にお尋ねします

    曲名とアーティスト教えてください! ぼんやりとしか覚えていないのであやふやな表現ですが・・・思い出せなくてモヤモヤしています☆ まず、22~23年くらい前でしょうか・・当時TVで洋楽番組によくプロモーションビデオで出ていた曲だったと思います。 女性アーティストで映像はモノクロ、そのアーティストがタキシードかスーツ姿でピアノを弾きながら歌っていました。 わりと軽快な曲でハスキーな声だったと思います。 歌詞の最後に「~ロンリー」と歌っていたような・・・ごめんなさい!漠然としていますが・・ うーん!こんな説明でお分りになるでしょうか?? どうぞよろしくお願いします

  • 現在流れているCMの曲を教えてください。

    お世話になります。 タイトルの通りなのですが現在CMで流れている歌の曲名を教えてください。何のCMなのかは分かりませんが、最近よく耳にする歌です。 ドリームズ・カム・トゥルーの女性ボーカルの声で、渡辺真知子が歌っていた「カモメが飛んだ」の出だしによく似ています。 歌詞は違いますがメロディーは、 ♪ ハァ~ライトが朝日に変る~ ♪ ハァ~ライトが朝日に変る~ といった感じです。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ART-SCHOOL この歌詞の曲名を教えてください

    ART-SCHOOL この歌詞の曲名を教えてください 1曲目 歌いだし:彼女は言った(云った) 私を深く沈めて 彼女は言った 水の中へ サビ You are my sunshine そう言って     彼女は死んだ とても澄んだ朝ね 2曲目 歌いだし:明りが綺麗 僕には似合わないないな 明りが綺麗 毎日照らさないで サビ 触れていたって 誓ったとして 生まれた時も 死ぬ瞬間も 一人 一人で 3曲目 歌いだし:どんな風に触るの どんな風に汚すの どんな風に食べるの  サビ ・・・・・・傷口が・・・・・・・・・・・・・・さらして歩こう    光を打つように 光を打つ夜に 4曲目 歌いだし:君の息はただ真っ白だ それはなんて悲しい色だ 君の息は真っ白だ それいはなんてきれいな色だ サビ メロディ おかしな話 おれに話して メロディ 真夏に枯れた あの花のこと 話して 5曲目 歌いだし:ヘイ サンディ 水の中で 小さな太陽は 透明 ヘイ サンディ はしゃいでいる ・・・・・ サビ Do you marry me? Do you kiss me? ところどころ聞き間違えているかもしれません。 どれか1曲でもいいです。ご存知の方いらっしゃいましたら曲名を教えてください。 あと、うたまっぷ、歌ネット等大手歌詞検索サイトでなくて、ART-SCHOOLの歌詞がいっぱい載っていたサイトを見つけたことがあるのですが、どこだか忘れてしまいました。 ご存知の方、いましたら教えてください。上記サイトには載っていない歌詞も結構載っていたことを覚えています。