ART-SCHOOLの曲名を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ART-SCHOOLの曲名を教えてください
  • ART-SCHOOLの曲名を教えてください。
  • ART-SCHOOLの曲名を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ART-SCHOOL この歌詞の曲名を教えてください

ART-SCHOOL この歌詞の曲名を教えてください 1曲目 歌いだし:彼女は言った(云った) 私を深く沈めて 彼女は言った 水の中へ サビ You are my sunshine そう言って     彼女は死んだ とても澄んだ朝ね 2曲目 歌いだし:明りが綺麗 僕には似合わないないな 明りが綺麗 毎日照らさないで サビ 触れていたって 誓ったとして 生まれた時も 死ぬ瞬間も 一人 一人で 3曲目 歌いだし:どんな風に触るの どんな風に汚すの どんな風に食べるの  サビ ・・・・・・傷口が・・・・・・・・・・・・・・さらして歩こう    光を打つように 光を打つ夜に 4曲目 歌いだし:君の息はただ真っ白だ それはなんて悲しい色だ 君の息は真っ白だ それいはなんてきれいな色だ サビ メロディ おかしな話 おれに話して メロディ 真夏に枯れた あの花のこと 話して 5曲目 歌いだし:ヘイ サンディ 水の中で 小さな太陽は 透明 ヘイ サンディ はしゃいでいる ・・・・・ サビ Do you marry me? Do you kiss me? ところどころ聞き間違えているかもしれません。 どれか1曲でもいいです。ご存知の方いらっしゃいましたら曲名を教えてください。 あと、うたまっぷ、歌ネット等大手歌詞検索サイトでなくて、ART-SCHOOLの歌詞がいっぱい載っていたサイトを見つけたことがあるのですが、どこだか忘れてしまいました。 ご存知の方、いましたら教えてください。上記サイトには載っていない歌詞も結構載っていたことを覚えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1曲目→レモン 2曲目→TEENAGE LAST 3曲目→PERFECT KISS 4曲目→ステート オブ グレース 5曲目→SANDY DRIVER http://j-lyric.net/artist/a0449dc/←ここかな???

natsu82
質問者

お礼

曲名ありがとうございました。非常に助かりました。 サイトのほうですが、私が探してるサイトとは違ったみたいですが、 大変参考になります。これからも活躍しそうです。 素早いご回答ありがとうございました。