ART-SCHOOLの曲名を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ART-SCHOOLの曲名を教えてください
  • ART-SCHOOLの曲名を教えてください。
  • ART-SCHOOLの曲名を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ART-SCHOOL この歌詞の曲名を教えてください

ART-SCHOOL この歌詞の曲名を教えてください 1曲目 歌いだし:彼女は言った(云った) 私を深く沈めて 彼女は言った 水の中へ サビ You are my sunshine そう言って     彼女は死んだ とても澄んだ朝ね 2曲目 歌いだし:明りが綺麗 僕には似合わないないな 明りが綺麗 毎日照らさないで サビ 触れていたって 誓ったとして 生まれた時も 死ぬ瞬間も 一人 一人で 3曲目 歌いだし:どんな風に触るの どんな風に汚すの どんな風に食べるの  サビ ・・・・・・傷口が・・・・・・・・・・・・・・さらして歩こう    光を打つように 光を打つ夜に 4曲目 歌いだし:君の息はただ真っ白だ それはなんて悲しい色だ 君の息は真っ白だ それいはなんてきれいな色だ サビ メロディ おかしな話 おれに話して メロディ 真夏に枯れた あの花のこと 話して 5曲目 歌いだし:ヘイ サンディ 水の中で 小さな太陽は 透明 ヘイ サンディ はしゃいでいる ・・・・・ サビ Do you marry me? Do you kiss me? ところどころ聞き間違えているかもしれません。 どれか1曲でもいいです。ご存知の方いらっしゃいましたら曲名を教えてください。 あと、うたまっぷ、歌ネット等大手歌詞検索サイトでなくて、ART-SCHOOLの歌詞がいっぱい載っていたサイトを見つけたことがあるのですが、どこだか忘れてしまいました。 ご存知の方、いましたら教えてください。上記サイトには載っていない歌詞も結構載っていたことを覚えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1曲目→レモン 2曲目→TEENAGE LAST 3曲目→PERFECT KISS 4曲目→ステート オブ グレース 5曲目→SANDY DRIVER http://j-lyric.net/artist/a0449dc/←ここかな???

natsu82
質問者

お礼

曲名ありがとうございました。非常に助かりました。 サイトのほうですが、私が探してるサイトとは違ったみたいですが、 大変参考になります。これからも活躍しそうです。 素早いご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この歌詞の曲名を教えてください。

    この歌詞の曲名を教えてください。 サビの部分が「もう一度(あの時の)」というような歌詞で、 その部分のメロディが「レソラソレ(レ↓♭シ↑ファミ↓♭シ) この曲のタイトルが分かる方いらっしゃいませんか? ()部の歌詞とメロディは曖昧なのですが、 多分、男性が歌っている曲だと思います。 分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    松たかこさんの歌でサビの歌詞が 「Do you wannna stay with me 答えて欲しいよ」 って歌の曲名を教えてください。

  • 曲名が出てきません。

    メロディーや歌詞は分かるのですが、曲名がうかびません。aikoさんの曲です。 サビの歌詞は ♪なんで出逢ってしまったのだろう 心の奥底に傷をつけてでも  あたしはあなたのことを 想ってるから 永遠に

  • 曲名をおしえてください。

    サビの歌詞が 『息もできないくらいに君が好きだった。。。』 ってゆう男の歌手の方が歌っている曲名わかりますでしょうか? おしえてください。

  • この歌詞の入っている曲名分かる方!

    your everything everything is you(サビだと思います)という歌詞の入っている曲で 以前有線で聴いて、どこかでも聴いた事があるのですが、曲名が全く判りません。海外女性が歌っていて、けっこうゆったりした感じの曲だったのですが、どなたか知っている方いらっしゃったら教えてください!!

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    最近有線でかかってた曲なのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 1曲目は 「この街では誰もが皆自分以外の誰かになりたがる  たとえば君もそうさ」 というような歌詞から始まる曲でした。 2曲目は 「約束を守った君に僕は何をしてあげられるだろう」 というような歌詞がサビの部分に含まれてました。 手がかりは少ないとは思いますが、 分かる方がいたら是非、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!!

    はじめまして。以前に有線でよく流れていて、曲名をどうしても知りたい歌があるのです。メロディだけ覚えていて歌詞はうろ覚えなんですが、男性の方が歌っていて、壮大な感じのバラードです。男性が、結婚する相手の女性の方に贈られている歌という感じもします。サビの部分のメロディがkiroroの「冬のうた」によく似ていて、歌詞は「♪君のために......」とか「♪何度くり返しても.......」とかそういう歌詞だった気がします。どなたか曲名のわかる方、教えてください!!

  • 曲名~

    結構前(5年位?)だと思うのですが、女性ソロの唄で サビか曲の最後に Do you,Do you remember me ? という歌詞があったのまでは覚えているのですが分かる方いませんか?

  • 歌手と曲名を教えて下さい!

    2ヶ月位前にラジオで聞いて、とてもイイ曲だったのですが、曲名を聞き取る事が出来ず、インターネットでも探す事が出来なかったので、誰か分かる人がいましたら是非教えてください。 女性歌手で、サビの部分が♪I love you から始まり、 サビの終わりが、♪I do anything for you love ×2(私にはこんな風に聞こえます)です。 爽やかな感じの曲です。 とても少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください

    追いかけてずっと追いかけて、あの空の向こう 輝いてきっと輝いて、風になれるかな って言う歌詞、さびの部分なんですが曲名を教えてください。

専門家に質問してみよう