• ベストアンサー

曲名が出てきません。

メロディーや歌詞は分かるのですが、曲名がうかびません。aikoさんの曲です。 サビの歌詞は ♪なんで出逢ってしまったのだろう 心の奥底に傷をつけてでも  あたしはあなたのことを 想ってるから 永遠に

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narupon
回答No.1

これではないでしょうか。 「まつげ」

参考URL:
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=aiko&t=&b=&f=&n=c2ee6f617858df5d4a1626ebbf003723%2F38192
aikofanMan
質問者

お礼

これです!間違いなくこれです!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• m--m5357
回答No.2

『まつげ』です。 いいですよねこれ(#^.^#)

aikofanMan
質問者

お礼

「まつげ」でした!雲リンのカップリングのしっとりしていていいですよね。