• ベストアンサー

曲名が出てきません。

メロディーや歌詞は分かるのですが、曲名がうかびません。aikoさんの曲です。 サビの歌詞は ♪なんで出逢ってしまったのだろう 心の奥底に傷をつけてでも  あたしはあなたのことを 想ってるから 永遠に

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narupon
  • ベストアンサー率38% (38/100)
回答No.1

これではないでしょうか。 「まつげ」

参考URL:
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=aiko&t=&b=&f=&n=c2ee6f617858df5d4a1626ebbf003723%2F38192
aikofanMan
質問者

お礼

これです!間違いなくこれです!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • m--m5357
  • ベストアンサー率18% (7/37)
回答No.2

『まつげ』です。 いいですよねこれ(#^.^#)

aikofanMan
質問者

お礼

「まつげ」でした!雲リンのカップリングのしっとりしていていいですよね。

関連するQ&A

  • この歌詞の曲名を教えてください。

    この歌詞の曲名を教えてください。 サビの部分が「もう一度(あの時の)」というような歌詞で、 その部分のメロディが「レソラソレ(レ↓♭シ↑ファミ↓♭シ) この曲のタイトルが分かる方いらっしゃいませんか? ()部の歌詞とメロディは曖昧なのですが、 多分、男性が歌っている曲だと思います。 分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • サザンの曲名が分かりません…

    だいぶ前のMステでサザンが演奏した曲がとても気に入ったのですが、曲名をチェックし忘れたまま、誰に聞いても歌詞検索しても曲名が分かりません。 サビの途中で 『メリゴ メリゴラ~アァァウンド』という歌詞が入っているものです。もしかしたらそれっぽく聞こえるだけかもしれません。アップテンポで明るい曲です。 ちなみにその回にaikoとポルノが出演していて、aikoが一家でサザンの大ファンだ、という話をしていました。 ぜひちゃんとCDを買って聴きたいので、分かる方いらっしゃいましたら回答お願い致します!

  • 歌手と曲名を教えてください。

    最近有線?などでかかっている曲なんですが、歌詞が「聞かせてあなたの声で 今すぐ逢いに行くから愛してる~」って曲です。 mihimaruGTのLove is...の歌詞とさびの部分のメロディは一緒なんですが、全体的な雰囲気はスローテンポでゆったりとした曲です。 どなたか曲名と誰が歌っているのか教えてください。

  • 曲名・歌手名が分りません

    サビが 「ビー アンビシャス 我が友よ 冒険者よ」 という感じだったと思います。おそらく少し昔に聞いた曲なのでこの歌詞とメロディーが頭に残っているだけです。 この曲の曲名・歌手名を教えてください。

  • melodyのこの音楽の曲名は?

    こんにちは。2年位前のCMで流れていた曲で歌手はmelodyだと分かるのですが、曲名が分かりません。 サビと思われる部分は 「 欲しいのなら~♪ 何気ない~♪ 」 「欲しいのなら」の前は英語らしき歌詞が流れていました。 曲名分かる方いますか?

  • 曲名を教えてください。

    メロディーしかわからない曲のタイトルを知りたいです。 外で耳にしただけなので曲名もアーティストもわかりません。ただ、なんとなく聞いたことのあるような気がしたので、もしかしたら有名な曲かもしれないです。 歌詞は英語で、なんとなくスカ?レゲエ?っぽいように思いました。 歌っていたのは男性です。 サビのメロディーは ミレレドドーミ↓ラードド↓ラ↓ソー 絶対音感ではないので違ってるかもしれないですが、だいたいこんな感じです。 よろしくお願いいたします!

  • アーティスト、または 曲名を教えて下さい^^

    アーティストも曲名も歌詞も分からない状態です。 割と最近の曲です。有線でも流れていました。 分かりにくいかもしれませんが、サビの部分の音階です。 歌詞 ??????ねーがーいー ???????????? 音階 ドレミソラーミーレーラーソー ドシドミレーラシドーシシ 分かりにくいですね。ごめんなさい。 とてもいいメロディーだなと思い、気になっているのです。 よろしくお願いします。 

  • この曲名を教えてください

    今まで数回聴いたことのある曲なんですがアーティストや曲名を知る機会が無かったので質問させていただきます。 歌っているのは多分女性の方で歌詞は英語では無いと思います。 サビっぽいところは「アー」とか何とか叫んでいた記憶があります。 今回そのサビっぽいところのメロディーを数秒ですが弾いたのでこれも参考にしてください。 → http://twaud.io/r24H うる覚えなので音が外れているかもしれないです。 よろしくお願いします。

  • 曲名教えて下さい

    質問お願いします メロディーがテクノで、歌詞が「永遠なる無限~」って 言ってるように聞こえます。男性の声です。 わかる方がいましたら歌手名、曲名教えて下さい

  • 曲名が知りたいです

    今日のお昼頃、薬局で流れていた曲なのですが、 歌詞もメロディーも曖昧でほとんど覚えていません。 ・綺麗な澄んだ女性の声 ・歌詞の全体的な内容は「桜」について メロディーも美しく、(私が)今日初めて聞いた曲でした。多分最近の曲だと思います。 サビの最初は「♪さくらひらひら」と歌っていたような気がします(自信ないです。ひらひら→はらはら?ちらちら? だったかもしれません) サビの最後に「♪さくらーちーるー」 と歌いきる部分が一番印象的で美しかったです。 ストトン表記でメロディーを表すと、 8分音符 ♭ミ ファ ソ ー ↑♭ミ ー ドー          さ  く  ら ー   ち   ー  るー な感じでした。サビの最後以外でこのメロディーは出てこなかったです。 これぐらいしか情報がありませんが、どうか心当たりのある方は教えてください。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう