• 締切済み

この曲名を教えてください

今まで数回聴いたことのある曲なんですがアーティストや曲名を知る機会が無かったので質問させていただきます。 歌っているのは多分女性の方で歌詞は英語では無いと思います。 サビっぽいところは「アー」とか何とか叫んでいた記憶があります。 今回そのサビっぽいところのメロディーを数秒ですが弾いたのでこれも参考にしてください。 → http://twaud.io/r24H うる覚えなので音が外れているかもしれないです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#148457
noname#148457
回答No.1

違ったらごめんなさい、 古いですけど、エバーラスティンラブに聴こえるんですが http://www.youtube.com/watch?v=2puO3_oCnQM&playnext=1&list=PL65698E523905590A

lowryde
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もう少しスローテンポな感じの曲でした。