• 締切済み

一発芸!!!

この質問は【エンターテイメント】で合ってるのか分からないんですけど、質問します(^_^;) 私は高校1年で、部活の合宿で一発芸をやらなきゃいけなくて、でも何をやれば良いのか全く分かりません…(つA`゜) そこで、4・5人の女子でできる一発芸ないですか?? 知ってる方がいたらゼヒ教えて下さい!!! お願いします!!(>m<;)

noname#38787
noname#38787

みんなの回答

• ibonnu
回答No.2

うけるかどうかはさておき…。 関西では結構有名な吉本の若手芸人なんですが、 「ザ・プラン9」をもしご存知ならば、ちょうどメンバーが5人なのでネタを真似る事が出来ますよ。 5人が横一列に均等に並んで、最初は起立の状態で良いと思うのですが、合図とともによく歴史の教科書にのっている人類の進化の図を真似するネタとか ゴルフのスィングのネタとかが一発芸で出来るかなって思いました。 知らないとちょっと難しいかも…。 いいネタが見つかる事祈ってます! 言葉では説明しにくいので参考になりそうな絵のURL貼っておきますね。 http://www.ne.jp/asahi/koiwa/hakkei/jinnruinosinka.htm http://www.cswing.jp/pictures.shtml

noname#13088
noname#13088
回答No.1

>高校1年で、部活の合宿で一発芸 と言うことは、先輩命令みたいなものですか? やはりある程度うけないとダメでしょうか? 『わきの下に手を当てて隠し毛』なんちゃって ではダメですよねぇ・・・ (参考出典:究極超人あ~る) キングアラジンの真似が出来るわけでも無し・・・ 『マリア様がみてる』では、 福沢 祐巳(主人公)がやすき節をしてましたが・・・ 練習の暇なんてないですよねぇ・・・ 開き直ってお笑い芸人のマネ(パクリ)で押し通すのは如何でしょう? (ヤッパダメ?)